みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ですが…

なんだか、ぜんっぜん大晦日という気がしません…。 今日は、相方も熱があって寝込んでたし、私もアタマイタでお昼寝してしまいました…w ははは…( ̄▽ ̄;) 今年一年お世話になりました! また来年もよろしくお願いします! みなさま、良いお年をお迎えくださ…

レコード大賞!

「第48回 輝く!日本レコード大賞」見ました!いや〜…、 エビちゃんカワイイ!!(#^.^#) ただただ蛯原友里ちゃんがカワイイという番組でしたね〜。何度も衣装替えしてくれたしw それぐらいですかね〜w 途中でお風呂に入っちゃったので、大賞は相方から聞き…

寒い!

寒いんですよ!!急激に寒くなりましたね〜!!2、3日前は20度近くまで気温が上がったのに、今日は10度いってないですからね〜!!もう、どうせだから、年内ぐらいは暖冬でいってほしかったね…。そしたら、暖かく大掃除が出来たのにw お風呂掃除したら水が…

好き?!

ウチの車はマニュアル車です。2台ありますが、2台ともマニュアル車です! なぜか? 好きだからです(爆)3年前に買った「MOVE CUSTOM」は、わざわざマニュアル車を選びました。お店の人に「ウチ(販売店)で初めて、ムーヴカスタムのマニュアル車を売りまし…

宮崎県の県民性!

「決定!全国47都道府県超ランキングバトル!!出身県で性格判断!?ニッポン県民性発表SP3」という番組がありました!宮崎県にも嵐の櫻井翔くんが来たみたいで、「何で1位になったんだ〜?!」と思っていたら…、「イチかバチか日本一」でした(笑) 「…

だるだる〜。

今日は朝から雨でした…。しかもけっこう激しい…。 そしてやはり、体がだる〜いのでした。頭もイタイしね〜。太平洋側中心に大荒れとかニュースでも言ってるし…。 しかも、あさってあたりに寒波が来るらしいしな〜…。 嗚呼、元気に過ごせるかな〜…。年末だと…

Merry Christmas♪

今日が本番、クリスマスですね〜!クリスマス・イブの方が盛り上がってますけどね(^_^) 本屋に行って「美的」と「Body+」を見てきました! 松本莉緒ちゃん目当てです(爆) 「美的」では、フェルデンクライス・メソッドという「何?!」というものを体験して…

クリスマス・イヴ♪

今日の宮崎は「木村拓哉デー」です! お昼12時から「ハウルの動く城」、それが終わってから「古畑任三郎vs SMAP」!!ほーら、「木村拓哉デー」でしょ?! なかなか宮崎で放送しないな〜と思っていたら、今頃、しかもいっぺんに来ましたよ!いいんだか、悪い…

のじりこぴあへGO!

今日は宮崎県野尻町にある「のじりこぴあ」へ行ってきました! のじりこぴあと言えば、カエルの大群ですね(爆)入口に大小さまざまなカエルさん達がたくさんいて、出迎えてくれますw ここはいろいろなレジャー施設がありますが、メロンドームのすぐ下の遊…

♪もーいーくつねーるーとー

気がつけば…、今年もあと9日…。10日をきってるんですね〜。早いな〜。 12月に入ったときに「今月は早いだろうな…」とは思っていましたが、ほんっとに早い!!なんといっても、まだ年賀状作ってない…orz なんだか今年は喪中葉書も多いんですよね〜。自分の歳…

ピタゴラスイッチ♪

「ピタゴラスイッチ」(NHK教育)が好きです! とくに「フレーミー」が大好き♪フレームの犬なんですが、楽しい犬ですw 驚く行動をとったりしますw フレーミーの絵本がありました。内容はかわいいけど、私は動いているフレーミーが好きなので、ちょっとイマ…

「Ray」発売!

「Ray」出てました!そうか、年末だから早めに出るのね〜。…って、買ってないんですけどね(笑) いつものようにパラパラ見てきたんですけど、松本莉緒ちゃんは「莉緒サプリ」しか確認できなかったんですよね〜。もう、モデルはやめたのかな?!いやいや、そ…

みんなのうた…

買おうかと悩んでますw 【iTunes】赤鬼と青鬼のタンゴ/石原慎一 石原慎一さんだったのかー。当時は知ってて聞いてたんだっけな〜?!ぼんやりと映像も浮かんできますw 最近は「NHKみんなのうた」見ないな〜…。

財布のナカミ!

最近、財布の中の小銭がいっぱいだな〜。重いし、財布の形が崩れそう…。よーし、今日は小銭で出すぞ!!と決めて買い物に行きましたw 買い物を終え、いざ支払い!……ここで、なぜ小銭がこんなにたまっているのか気づきました…。 手がかじかんで言うこと聞か…

リオ×キティ♪

今日は、イオン宮崎の中にあるサンリオへ行ってきました〜!松本莉緒ちゃんとキティちゃんのコラボ商品を見るためです!!……買うため…と言えないところが悲しい…(T_T) ありました!リオ×キティグッズ!やっぱりかわいいです〜(#^.^#) 思ったよりも気に入った…

イルミネーション国富編!

今日はイルミネーションを見に行きました! 行った先は国富町役場なんですが、毎年、イルミネーションが飾られている時期にしか来ないので、「あー、こうだったねー!」といいながら町中を走りましたW 国富町のメインストリートの木々に、すべてイルミネー…

西山茉希ちゃん、かわいいです!

久しぶりに西山茉希ちゃんのブログを見に行こうと思って、「西山茉希オフィシャルサイト」を見に行くとTOPに気になるモノが…。ポチっとしてみると!茉希ちゃんがいっぱい!すっごい、カワイイ(#^.^#) 「キラ・キラ光大作戦」 「茉希のキラ・キラOL 7days sty…

雨の日はダルダル…

今日は一日雨でしたー。雨が降ると、なんのやる気もなくなるのはナゼだろう…。今日は何をしてたっけな?!えーと、えーと…( ̄▽ ̄;) あ、そうそう。「NANA」(映画)見ましたね〜。この前、テレビで放送されたもの。「NANA」は一応、漫画もアニメも見てますけ…

さすが宮崎!

今日はとーっても暖かかったです!宮崎市の最高気温は22度あったそうで…( ̄▽ ̄;) 12月だよね〜?! 「ザテレビジョンお正月超特大号」買ってきました!表紙はSMAP!! 一番気になっていたのは、12月27日(水)の夜9時「警視庁捜査一課9係」!松本莉緒ちゃん…

手作りせっけん♪

前に日記で「せっけん作りにハマっている」と書きましたが、熟成期間もすぎて、お風呂用として使っています! マルセイユせっけんは、泡立ちもすっごく良くて、洗い上がりもしっとりしていいカンジです♪オレンジ色のカロチンせっけんは、マルセイユと比べた…

蛯原友里カレンダー♪

やっと買いました〜! 2007 エビちゃん(蛯原友里)カレンダー いつも行く本屋になかったので、セブンアンドワイで買いました!本屋に行くより近くにあるしね、セブンイレブン…。 カレンダーは週めくりで、毎週違う蛯原友里ちゃんに会えます(#^.^#) いや〜、…

宮崎で一番の写真撮影スポット!

今日は、年賀状用の写真を撮ろうと家の前で撮ったけど、あまりにも天気がよかったので「青島あたりまで行ってみるかー!」ということになって「道の駅フェニックス」へ行きました。そう言いながら、私の目的はマンゴーソフトクリームですw 着いたときは、ち…

日向市堪能♪

今日は、日向市へ遊びに行きました〜。第一目的は、日向市にあるジブリショップを見に行くこと!テレビCMは見たことあるけど、行ったことはないんだよね〜。そして、どうせ日向市まで行くんだから、気になっていたお寿司屋さんでお昼を食べて、ついでに馬ケ…

二週間遅れて…

フジテレビ、二夜連続・奇跡の夫婦愛スペシャル第一夜「虹を架ける王妃」。今日、放送ありました(T_T) よかった、とりあえず放送されて…w 平日の昼間でも…w 頭痛かったから、後半の1時間しか見てないけどね…。しかも、途中で「ニュース速報」が入るし…。そ…

スケバン刑事!麻宮サキ!

セブンアンドワイをチェックしていたら、こんなものがありました。 【DVD】スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ コレクターズエディション <20000セット限定生産> 映画ありましたね〜。松浦亜弥ちゃん、あやや版スケバン刑事!どうなんでしょうか、これは…

FNS歌謡祭の日!

「2006FNS歌謡祭」見ました。 TOPはSMAPでしたね〜。やはり髪の短くなった木村拓哉さんはイイ!私の好みだ!結婚してください(爆)そういえばこの前、相方に「キムタクの顔に整形して!」と言ったら悲しそーな顔をしてましたw あたりまえか(^.^;) ま、冗談…

「眠くなることがあります」

やばいです〜!風邪をひいたかも〜!!くしゃみ連発だし、喉と鼻が違和感あります〜( ̄▽ ̄;) とりあえず風邪薬飲んどけ!と思って夕食後に飲んだら、眠くてたまりません!私は「眠くなることがあります」と書いてある薬は、必ず眠くなる人なんです(-_-;) あ…

ナショナル劇場!

テレビをだーらだーらと見ていたら「水戸黄門」のCMが…。あー、今日は月曜だもんね〜と何気なく見ていたら気になる顔が…!!あ、福士誠治じゃなかったか?!テレビジョンで確かめると、やはり福士誠治さん出ますよ! ということで、何十年ぶりかに「水戸黄門…

松本莉緒ちゃんのブログ♪

いつのまにやら、松本莉緒ちゃんがブログをはじめていました! 「Rio's Sweet Makana」です。"Makana"とはHawaii語で「贈り物」という意味なんですね〜。 いまは、ずーっとバリの話ですね。写真もたくさんです。そうとう良かったみたいですね〜、バリ。私も…

ほっし〜!!

クリスマスプレゼントをぼちぼち探しております…。でも、あげるものより自分が欲しいモノが増えるだけですw ロバート・サブダのしかけ絵本ですね〜!なかなか手に入らないんですよね。まあ「不思議の国のアリス」や「恐竜時代」よりはあるほうですが、時期…