みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだらだら〜

今日はだら〜っと過ごしました。雨も降ってるし、眠いし…w 忘れてたけど、もうすぐ健康診断があるんだったw ダイエット…とか間に合わないね〜ww いつも内臓が重いところもヤバイね〜ww でも今回は胃カメラ頼まなかったww

キッズドライビングスクール!

今日は大分県の城島高原パークへ行きます!しかし、雨降ってる…。大分は曇りマークだから大丈夫さ!! 6時すぎに出発!10時には城島高原パークへ着きました!おお、今までで一番時間掛かってないかも!! しかし!なんと雨!!細かい霧雨が降ってるよ〜!景…

だらだら〜

今日は相方が休みでした。 お昼は二人で辛麺を食べに行ったけど、それ以外はだらだら…。 明日は朝早くから大分行くぞ!…ということでさっさと寝ますw とりあえず私は4時起きで洗濯せねばwww

耳鼻科

今日はチビを耳鼻科へ連れて行こうと、病院へ向かいました。 が!看板が真っ白!入口前に向かうと、自動ドアに紙が貼ってある!「閉院しました」 うそー!いつのまに!!確かに一年に一回ぐらいしか利用してなかったけどw ぼーぜんとしながら、そのまま家に…

DVD

今日はPPバンドでDVDケースを作りました〜! ハードの容量空けないと、長時間の音楽番組がやってくるんで…w しかし、宮崎は午後7時からの放送なんだけど…(^_^;) SexyZone見れるかな〜?!

PPバンドのかごバッグ!

久しぶりにPPバンドのかごバッグを作りました〜! 一番最初に作る、底の部分の詰め方がイマイチで、いっつも隙間ができちゃうんだけどね〜( ̄▽ ̄;) なんとか仕上がりました!前回はPPバンドの長さが足りなくなっちゃって、予定より一段低くなっちゃったんだ…

保健室

今日は雨でした。この前の台風よりも激しいぐらいよwww そんな中、チビは4校時の途中から気分悪くて保健室で寝てたそうな…。給食も保健室で食べて、5〜6校時も寝てたって。…あれまー。熱があるわけでもなく、気分が悪かっただけらしいけど…。なんだかな〜…

あちこち あちこち

今日はぶらっと買い物〜。 相方が欲しいモノを買って、その後は西澤養蜂場へソフトクリームを食べに行きました〜!ソフトクリーム無料のハガキが来てたからね〜♪ ついでに蜂蜜と蜂蜜ボーロもゲット! 帰りに車のオイル交換もしました!今日は盛りだくさんだ…

レマン祭!

今日は相方がいなかったので、チビと二人で家でだらだら。 レマン祭をやっているのを思い出して、午後にレマンに行って見たら、すごい人でしたw こんなにレマンに人が居るのはなかなか見れないぞwww 色々安くてお得そうでしたよw 買いたい物があったけ…

臨時休校

朝起きて、お弁当を二つ作っていたら、6時過ぎに電話が来ました。「本日、臨時休校!」。なんと!ぜんぜん降ってないのに!! お休みになりました…。結局、一日風もほとんどなく、雨も夕方にちょっと降ったぐらい…。激しくではないし…( ̄▽ ̄;) ぜったい学校…

台風

今日は雨予報でしたが、まったく降らず…ww 晴れてるし蒸し暑いし…w 雨降って涼しくなるかと思っていたのに…w でも台風は来そうなカンジ…。ちびの学校は明日は自宅待機だそうで…。でも朝の台風具合によっては普通に学校もありうるよ…ということを匂わせた…

何度目のグチだ?!w

今日も暑かった!延岡市では35度だったそうな!! 子供会のプリントが次々来ますよ!一度に持って来れないのか…www 持って来れないんだろうな〜…。 給食費集めの時期だし、月末に提出するプリントが三つ来てるし。…めんどくさい…。カレンダーが子供会の予…

クーラー!

暑い。暑い。暑いしか言えない…ww …ということで、クーラーつけましたよ!日が沈んでもまったく涼しくならないし!! クーラーは最高だね〜!

参観日!

今日はチビの参観日でした〜! むちゃくちゃ暑い中、学校へ!しかし、上級生は校舎の上の階なのだけど、上の階ってむちゃくちゃ風が入る!!昨年まではぜんぜん風が入らなくて、すっごく暑かったのに!いいね〜、涼しくて! 今日は裁縫の授業だったので、玉…

イオン!

今日は相方が朝から学校で球技大会の審判のためいない。 …ということで、チビと二人でイオンへ行きました!みさこの運転でイオンへ行くなんて!!ものすごく珍しいことですww とりあえず、なんとか着いてすぐに先週の写真をゲットしにカメラ屋さんへ行きま…

まったり…

土曜日だというのに、相方は出掛けちゃったのでお家でまったり。 …というか、ちょっとお昼寝のつもりが3時間も寝ちゃったという…( ̄▽ ̄;) チビはずっとゲームしてたみたいだし…orz 宿題やってくれよ…。寝てた人がいうのも何だが…www

げつく!!

暑い。ひたすら暑い。朝から部屋の気温は29度だったし…。 佐藤勝利くんの月9出演情報きましたよ!山Pと共演!!みさこウホウホww 今から待ち遠しいです!…ま、宮崎は月9じゃなくて土4(土曜4時)なんだけどね…( ̄▽ ̄;) 何週遅れになるかな…w

ファンクラブ!

Sexy Zoneのファンクラブの申し込みしちゃったよww 郵便局で振込しなくちゃいけないんだけど、これが窓口限定とかいう恥ずかしいものなんだな…w 窓口のおねーさんもスルーしてくれればいいのに「頼まれたんですか?」とか聞いてくるし…w 「いえ、違いま…

あさイチ!

今日は小雨〜からの曇り〜からの晴れでしたw 天気の移り変わりが急すぎて、みさこはついて行けないよ…w 今日も頭痛だよ…ww しかも蒸し暑かった…!!そして台風は、まだそんなとこか…ww 今日の「あさイチ」でダニ特集をやっていて、気になって見ちゃい…

今日も朝から激しい雨でした〜。 みさこは午前中から寝てw 夕方にまた寝てましたw 台風には勝てないwww 体が重いし、頭も重い!! しかし台風はまだまだ居そうだよな〜…( ̄▽ ̄;) さっさとどこかへ行ってくれ〜!!

台風来てる

台風が来てるとか!昨夜、台風になったみたいですね〜。もうそんな時期なのか…。 おかげで今日は雨でした。けっこう風も強い!こういう時って、台風が最接近してるときより、その前の方が降ったりするよね。 気をつけておかないと!

ヒムカイザーとゆるキャラ!

今日はイオン宮崎に行きました〜! とりあえず、ヒムカイザーさんとの写真撮影イベントがあるので行ってみました!すでに長蛇の列!30分ぐらい掛かりましたよw なんだか、回数を増すごとに列が長くなってるな〜w その後はお昼を食べて、ゆるキャラのイベン…

ぶらぶら

今日は予定されていた学校の掃除は中止になったので、都城までドライブ〜! イオン都城をブラブラして、三股町のトライアルに行っておやつをたんまりゲット〜www しかし、歩き疲れたのでさっさと帰りましたw

お迎え

今日は「もうそろそろチビが帰ってくるはず〜」とか思っていたら、電話がなりましたよ。「チビ君が気分が悪いらしいので迎えに来れませんか?」というものでした。えー、なんですとー! すぐに車で迎えに行きましたが、思ったよりは元気だったけど、いつもよ…

完成〜!

今日は昨日カットしておいた布を縫って、ティッシュケースを完成させました〜! 作り方がわかっているうちに、色違いでもう1個作っておいたよw ついでに、マグボトルのケースも作った!こっちは円筒形で難しかったよ…ww しかし、何だか近くの物が見えづ…

行方不明…

今日も晴れるかと思っていたら、夕方から雨が降って来たよw さすがに梅雨だね〜。 またまたチビがティッシュケースをどこかへやりました…w 行方不明ですよ…ww この前、みさこが作ったのに!! …というわけで、またまた作ろうかな〜と思っております。相…

眼科

今日はチビが帰ってくるのが早かったので、眼科へ連れて行きました〜! ぜったいにメガネになるだろうと思っていたら、今日はなかなか良い視力だったもようw とりあえず今回のメガネは免れたww 先生に瞳にライトを当てて検査をされてる時に、まぶしいのが…

プラかご本

今日は肌寒かった!! 昨日、本屋で見かけたプラかごの本が気になるな〜。ネットで調べて、自己流で作ってはいるけど、ちゃんとした作り方も知りたい!「花六つ目」という編み方がわかんないから、それも知りたいんだよね。むずかしそうだけど…。 買おうかな…

プラっと

今日はイオンへプラプラ行きました〜! あんまりゆっくりは見れなかったw 出掛けたのが遅かった…w 相方は会社から支給されたiPadのケースが欲しいらしいけど、なかなか納得のいくものが見つからないらしい…w あー、福岡に買い物行きたい…www

延期ー

今日は学校で奉仕活動がある日でしたが、雨で延期になりました〜!朝5時40分にメールが来たよ…w 起きてたけどさw 午後からは電気屋をぶらりとチェックして、スーパーに寄って帰りました〜。雨も降ってるしね〜。やる気無し。