みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

だる〜

さすがに今日は体のあちこちが痛かったです…w 一日雨だったし〜。 今日はお昼を食べに出たぐらいで、家でだら〜っと過ごしておりました。いつの間にか夜になった感じーwww 明日は普通に5時起きか…。頑張らねば…( ̄▽ ̄;)

城島高原パーク!

今日は大分県の城島高原パークに行きます!天気が悪いかも…と思っていたけど、何とか持ちそう! 朝4時半起きで、5時すぎに出発!9時20分ぐらいには入口に着きました〜!駐車場も渋滞がちょっとだけ始まってたよ!危なかった!!早く出て正解!すごく眠かった…

リサとガスパール!

今日はイオンモール宮崎で、リサとガスパールにあってきました〜!! 絵本からそのまま抜け出てきたような、リサとガスパールでしたよ!かわいい〜♪♪ 会えて良かった〜(#^.^#) リサとガスパールテーブルウェアC全国 2012年5月9日号

GWくる〜!

いよいよGWやってくるね!!……とか思っていたら、何だか天気が悪いね…(T_T) 外で遊べるところに行こうと思っていたのに、こんなに天気悪いのか〜…。どうしよ…。 今日は洗車もしたというのに…。とほほ。

朝ドラ

今日は夕方になって晴れてきました。思ったよりも遅い回復だったな〜。 今回の朝の連ドラ、見るようになってしまいましたw チャンネルかえたらSMAPの歌が聞こえてきて「おや?」と思って、堀北真希ちゃんが出てきて「かわいいのう…(#^.^#)」…と見始めてしま…

GW

やっと立番も終わったよ…!これでゴールデンウィークのことを考えられる…w ←手遅れ 今回は城島高原パーク日帰りの旅には行こうかな〜と考えているけど、それ以外はまったく考えてません! 久しぶりに鹿児島の天文館に行きたいな〜とか、鳥栖アウトレット行…

カラオケ〜

今日はチビとカラオケ行きました〜! 1時間だけだったけど、スッキリしたよw 部屋も広くて良かった…w あー、しかし眠い!さっさと寝よ!

やる気

今日は月曜日ですな〜。休みは早い〜…。 やりたいことは色々あったはずなのに、いざ時間が出来てもやる気がどこかに行ってたり…ww 久しぶりにソーイングとか石けん作りとか、漫画イラスト描きとかやってみたいな〜とか思っていたはずなのに!!ただの現実…

エヴァとヒムカイザー!

今日はイオンモール宮崎に行って、ヒムカイザーを見るぞ! ……とその前に、橘通りを通って「エヴァンゲリオン展」をやっているアートセンター前のエヴァプリウスをチラ見してきましたw 車で走りながらだから一瞬だけどね!あった、あった!開催中の土日祝日…

はちみつ!

今日は高岡町の西澤養蜂場のはちみつまつりに行ってきました!輪投げではちみつゲット!その後はソフトクリーム♪ そこからの帰りに道の駅で長饅頭もゲットしました〜! しかし、今日は夕方からは雨で、一時、台風並な降り方でしたよ!!天気良ければ都城市ま…

エヴァ展!

天気がびみょ〜すぎて、私の体調も微妙でした…w クラクラする…w みやざきアートセンターで明日から開催の「エヴァンゲリオン展」。行かないつもりだったけど、ニュースで中の様子が映って、おもしろそうなので行きたくなってしまいましたww もう夕飯にし…

家庭訪問!

今日は家庭訪問でした〜! 先生、まさかの15分遅れで到着…w 家庭訪問で遅れるとか、初めてじゃないか?!まあ、いいけどさ。 しかし、家庭訪問っているの?!いらないんじゃないの?!する意味がわからん…。するにしたって、時期的に4月って早すぎじゃない…

春〜

いよいよ明日、家庭訪問〜!!実家から座布団を借りてきたよ…ww 実家の庭には、花がいっぱい咲いていました!イチゴもなってた〜!!ホント、春だな〜!

掃除〜

ちょこちょこと掃除をしておりますが、このあたありにくると、すでに諦めモードに入ってます(爆)家庭訪問当日に邪魔な荷物を全部別の部屋にもっていけばいいんだそうだよそうしようwww そうしないと間に合わないんですけどね…w 相変わらず、ウチには本…

代休

今日はチビが代休でした〜。なんだか土日があった気がしないな〜…w 街中に買い物に行こうかな…とか、実家に帰ろうかな…とか考えていたのに、結局 昼寝をして終わってしまいましたw あうー。 チビはトミカで遊んだり、自転車で遊んだりして満足のようです……

参観日!

今日はチビの参観日でした! あ〜、参観日っていらないよね〜…。やったとしても、1年に1回でいいよ。参観日に来て、結局、授業見ないで廊下で話してる父兄も多いのにさー! チビは相変わらずアクビダラダラでした…。だめだこりゃ…。

試乗!

今日はトヨタに86の試乗に行きました〜! この前イオンで展示をやっていたお店に行ったので、この前展示してあった車両が試乗車でした! いやー、楽しかった!ATだったけど、加速がスムーズで何の問題もない!ちょ〜楽しい!運転したのは相方ですがw しかも…

雨…

今日は13日の金曜日だって〜!!ジェイソンとか、今の子達は知らないよ…ww 今日は雨でした。雨が降ると、いつもにも増して何もやる気が起きない…w そして昼寝をしてしまう…www 明日は土曜日だ!でもチビのピアノが土曜日になってしまって、朝ゆっくり…

散歩

今日はお散歩ぶ〜らぶら。桜の花びらがクローバーの上にいっぱいでちょっと幸せ〜♪ タンポポの綿毛もカワイイ〜♪ 春の散歩は幸せじゃのう…♪ しかし、今日はちょっと歩くと汗かいちゃうのでした…ww

葉桜

今日は朝は大雨、夕方は晴れてきました。小学校の入学式だった人達は大変だったろうな〜…( ̄▽ ̄;) 近所の桜は、すっかり葉桜になってしまいました…。寂しいな〜…。満開になったらあっというま…。1ヶ月ぐらい、咲き続けてくれればいいのに…w

整理

部屋の片付けじゃなくて、DVDレコーダーの中を整理してしまった……orz そこは見えない所なのに…orz でも、ぜんぜん空きがなくなっちゃって、どうにか空けないと何も録画できない…( ̄▽ ̄;) 「ハングリー」も始まってるというのに…。

ゆっくり。

チビは今日から普通に授業…。私も久しぶりにゆっくりできました…w …とは言っても、部屋の片付けをちょこちょことやっております…。何と言っても来週家庭訪問…。少しでも部屋をスッキリしておかねば!!

TOYOTA 86!

今日はぷら〜っとイオンモールへ行きました。 トヨタ86が展示してあるよ〜!!赤と白の2台展示してありました〜!カッコイイ〜!! お客さんもたくさんいました!やはり、みなさん気になる様子!いいよね〜、スポーツカーは!!うんうん! とりあえず、カタ…

観音池公園

今日は都城市の観音池公園へ行きました〜!ウチのお花見の定番スポットになりましたな〜…。 すでに葉っぱがではじめていましたが、まだまだキレイでした!風で花びらが散るのも良いんだよね! 今年は公園の中の方には行かずに、駐車場で花見をしましたww こ…

新学期!

今日からチビは学校でした!新学年!クラス替えは……最悪だったようで…ww いじめっこと同じクラスになってしまったみたいです…www まあ、しょうがないよな〜。クラスも少ないし…。午後に洗車しました!風が強かったし、けっこう汚れてた!でも天井までは…

春のうめもんじゃ みやざき!

今日は宮崎山形屋で開催されている「第2回 春のうめもんじゃ みやざき」へ行ってきました〜! 意外とお客さん少なかった!今日から学校が始まってる所もあるらしいから…とか?!関係ないかな…( ̄▽ ̄;) まあ、買い物はしやすかったので良かった…ww 気になる…

散り始め

今日は晴れましたよ!暴風もなし! 天神山へ桜を見に行きました〜!しかし、すでに散り始め!!…というか、きのうの風のせいなのか?!( ̄▽ ̄;) まあ、ちら見にきただけなんだけどね…。

暴風!

朝起きたら暴風雨でした!雷もすごい! 昼には晴れてきましたが、風はまだまだ強かった!!最近来た台風よりも、今日の風の方が強いよ!!ハンパないっす! 桜、散ってなきゃいいけど…。

低気圧…

気がつけば、4月に入ってたんですね〜…。今日から忍たま乱太郎のOPとEDがSexyZoneに変わりましたよ!もうすぐCD発売だし、楽しみ〜♪ 今日は、近所の桜を見たぐらいで、だら〜っと過ごしました。なんだか午後になったら首が痛くなってきちゃって…。そういえば…

西都原古墳群の桜と菜の花!

今日は西都原古墳群へ桜と菜の花を見に行きました〜!お昼に行ったら、すでに車の大行列!!駐車場になんとか停めて、とりあえずシートを忘れたので車の中でお昼を食べましたww まあ、桜は見えるしね。 トイレに行ったら、長蛇の列でしたwww すごすぎる…