みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」ソーラーカー、宮崎県でした! しかし、宮崎市はほとんど素通りw DASHのサイトを見ると、どうやら応援ドライバーの人だったらしいけど、もったいないな〜。流して欲しかったよ、宮崎市の海沿いの映像(^.^;) 綺麗なのに。 日向…

『CanCam』買いました〜!今回も重いw 表紙は蛯原友里ちゃんです。 イチオシ蛯原友里ちゃんは、68ページかな〜。髪を片方によせてるのってめずらしいよね?!エクリュアイテムが似合ってるよね〜!あと184ページも好き♪ほんと、かわいい(#^.^#) イチオシ山…

『Ray』ゲットしてきました!表紙が松本莉緒ちゃんです!でも、パッと見たとき中山エ○リちゃんかと思いました( ̄▽ ̄;) 「あれ、今回の表紙は莉緒ちゃんのはずだけど〜」とかボケをかましてしまいました!ブレスレットもついてるし、『Ray』じゃない雑誌かと…

今日は高千穂牧場→えびの高原へ行ってきました! 高千穂牧場だけ行くつもりだったのに、行く途中に見えたえびのの山に雪が積もっていて、それを見た相方が「行きたい!」と言い出したので急遽、えびの高原までまわることになったのでした。高千穂牧場は結局…

昨年からずーっとずーーーーっと悩んでたんですけど、とうとう「エビちゃん(蛯原友里)カレンダー」を買っちゃいました! ネットで注文して今日届きました♪いや〜、かわいいっす〜(#^.^#) これは使えないよ〜。まあ初めから使う気はないけどねw でもどうせ…

昨日、渋谷でマクドナルド「えびフィレオ」のイベントがあったみたいですね〜。Yahoo!ニュースで動画を見ましたけど、それよりも毎日新聞の写真特集!!蛯原友里ちゃんの写真が満載です!http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/graph/20060116…

今日の「ザ!鉄腕!DASH!!」ソーラーカー、宮崎県に入りましたね〜!昨日行った鵜戸神宮にも行ったみたいでしたね!!宮崎の海岸線は、ドライブするにはホントにオススメだから、気持ちよく走ってもらいたいですね♪ しかし、いつ撮影してたんだろう?!や…

今日は、久しぶりに日南市までドライブしました! 青島のバイパスが出来て、初めて走ってみました!まだ途中までしか出来ていないので、いつのまにやら旧道の堀切峠を走っているんだけどね!バイパスの真ん中当たりにパーキングがあって、その横の階段を上が…

実はお正月にあった「さんタク」を見て以来、またまた木村拓哉熱が再燃しましたw 最近はすっかり「もうキムタクだめぽ」と思っていたのに!!またまた好きになってしまったw ついつい釣りに夢中になってしまうところとか、しっかり釣っちゃうところとか!…

まーだーまーだー体がだるい日々です…。いやー、インフルエンザ…、なめてたわ…orz こんなに体力を奪われちゃうものなのね〜。私は、風邪をひいても高熱にならない人間だから、今回のインフルエンザ、高熱でもぐったりしてしまいましたよ。一度落ちた体力は、…

インフルエンザでした!! 相方の熱の正体!!しかも… うつされました!! もう、サイアクです!!!!体はあちこち痛いし、熱は38度以上あるし、頭がガンガン痛いし…orz ちなみに、相方は頭痛はしなかったらしい…。いいなあ。なんで40度熱あるのに頭痛しな…

今日も相方は熱が下がらず寝込んでおります。 昨日の夜は友達とチャットしてました!じつは、大晦日の夜も年越しチャットをしてしまったのですがw お正月はいがいとヒマだったりするよねw 午前中は、UMKハウジングパークのせんぐまきに行ってきました!お…

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!!! 宮崎市では「初ティーダ」は拝めませんでした!曇ってます…。写真を撮った、朝8時にちらっと見えそうでしたが、それ以降は曇ったままです…。(午後1時現在)結局、1日曇ってました…。し…