みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七五三?!

ついこの前、「あれ?!」と気付きました。「あれ?!ひょっとして、うちのチビって……、今年七五三?!」。たぶん(爆)たぶん、七五三ですw 満年齢でも数え年でも、どっちでもいいらしい。まあ、いつでもいいってことかなw ということで、あわてて、七五…

たいやき♪

今日は食べたかった「日本一たい焼」をゲットしました〜♪ず〜っと食べたかったけど、買いに行ったら移転してて場所がわからなかったしw今回は、しっかり場所を調べて行きましたよ!だいぶん北に移転してました!3匹買って、車に乗ってすぐに1匹食べちゃいま…

え〜!

あ、あ、暑い……orz 秋めいてきたと思っていたのに、夏が帰ってきました…。今日の最高気温は32.9度…( ̄▽ ̄;) 家の中に居ても暑くて「ぼへ〜」っとしてましたよw V6のイノッチ(井ノ原快彦)と女優の瀬戸朝香さんが結婚!!いや〜、驚きましたよ!結婚して欲…

デザート三昧♪

昨日買った「キャラメルチーズケーキ」すごく美味しかった♪やっぱりチーズケーキは美味いね!キャラメルと合うのも意外だった! 福岡の「西通りプリン」もすんご〜く滑らかでウマ〜でした♪

MoNoフェア!

宮崎山形屋で今日から開催されている「使ってみたいMoNoフェア」へ行ってきました! チラシを見て気になっていた「ミスターフレンドリー」のホットケーキを買いました♪けっこう並んでましたよ〜!やはりみなさん、気になるのねw あのたれ眉ニコ顔w あとは…

月見!

今日は「中秋の名月」ということで、お団子を作りました〜!チビと一緒に作りましたよ。チビが作ったお団子は、ちょ〜小さい!写真はなんだか雪だるまのようですが…w せっかくお団子を作ったけど、宮崎市は夕方あたりから曇ってました〜。月は見えるのかな…

ドリーム・プレス社のアレ…!

今日は街中に買い物に行きました〜。 信号待ちをしていると……。はて、どこかで見たようなものが…。2〜3日前のTBS「ドリーム・プレス社」で、東国原知事が除幕をしていた「アレ」でしたww こんなところだったのか!!…っていうか、ペラペラ…(爆)

むらさき

はぁ〜…。さすがに今日はお疲れです〜。からだだる〜。 なんだかカワイイ紫のまるまるを見つけました! う〜ん。秋ってカンジ?!

鹿児島!白熊!

今日は鹿児島県へ行ってきました〜!!何をしに?!って「しろくま」を食べに〜w 午前10時前に家を出発〜!お昼は鹿児島市の手前あたりで食べようか〜と出発前に話しておりましたが、11時すぎぐらいからすでにハラヘリ…(笑)トイレ休憩に寄った「道の駅す…

エジプト展!

宮崎県立博物館で今日から開催の「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」に行ってきました! 入口で招待客は赤いリボンをもらって、胸につけてロビーに入りました。開会式の準備が玄関にしてあって、そこの椅子の中に「知事」の文字が!!東国原英夫宮崎県知…

来年…

買い物に行くと、もう、来年の手帳とかカレンダーとか売ってるんですね〜…!!なんだか年々早くなっているような…( ̄▽ ̄;) とりあえず「2008年カレンダー!」みさこセレクト!! 蛯原友里 白鳥百合子 西山茉希 ケロロ軍曹 リラックマ

芸術的!

どうしてすっきり晴れないのだろう?! 毎日毎日、芸術的な雲が出て、空が暗くなってきたと思ったら「ザバーッ!!」。降るのは一瞬だけだったりするから、もう、すっごく蒸し暑い!! なんだか今年の天気は、すっきりしない日が多いー!

イライラ〜&ブル〜

連休明けですね〜。 昨日、イライラ〜&ブル〜なことがあって、テンションむちゃくちゃ低いです〜…orz イライラは食べることで解消してしまいます〜。新作おやつ買いまくりです〜(爆) あ〜あ、さっさと忘れよう…!!

みやざき歴史文化館

今日は「みやざき歴史文化館」というところへ行ってきました!マイナーです……。聞いたことはあるけど、どこにあるかはさっぱり知らない…( ̄▽ ̄;) 涼みに行こうということで行ってみました!表には厩(うまや)と鍛冶屋の古い建物がありました!すごい、懐か…

iPod nano♪

電球を買いに行った電気屋で「Apple iPod nano ブルー」を見ました〜! いや〜、 軽い!!小さい!!カワイイ!!欲しいw 相方も食い入るように見てましたw 新作出たらいつもの事ですけどね(爆)動画もけっこうスムーズに動いてましたよ!電車通勤の相方…

キティちゃん♪

今日は宮崎山形屋にキティちゃんが来るというので、行ってきました〜♪ 先着30組と記念撮影…ということだったけど、行ったらすでに締め切られていました…orz みんな早すぎ…!仕方ないので、ショーだけ見ました。キティちゃん、カワイイな〜w 一緒に写真撮り…

本日発売!…らしいw

’07−08 手編み大好き! 秋冬松本莉緒が着こなすStylish Knit う……。編み物はニガテ…(-_-;) ↓こっちの方が気になった…w 出来るとは限らないけど…(爆) 【本】らくらく作れるおきにいりバッグ【本】手作りしたいコサージュ

あめ〜!!

どわ〜!!すごい雨でした!!降ったりやんだりの天気だけど、降ったらスコール並ですよ!台風も発生したみたいだし、連休も降りそう…orz

新作チョコ!

新作チョコレートの季節ですね〜w 新作はチェックしないと気が済まないみさこです…(爆) ……ということは明治製菓「ショパン」は……と思ってHPを見に行ったら、新作が出てる!!って…あれ?!CMは?!お嬢さま(松本莉緒)はどこへ行っちゃったの?!ついで…

涼しい〜!

寝違えは、ちょびっと良くなりました…。まだ痛いんですけどね…。どんなカッコで寝てたんだ…私…( ̄▽ ̄;) 朝夕が涼しくなりました。といっても、今日は雨が降ってたんだけどね〜。おかげで日中も涼しかった♪この時期のお昼寝って幸せなんだよね〜(#^.^#) お昼…

寝違えた…orz

久しぶりに寝違えちゃったよ〜(T_T) あまりにも痛くて、寝返りも打てない…(T_T) 痛すぎて気分まで悪くなっちゃうし…orz サイアク…。

サンビーチ一ツ葉

今日はシーガイアのそばにある「サンビーチ一ツ葉(ひとつば)」へいきました。先週の海で遊んだのがよっぽど楽しかったのか、チビが行こうとうるさいので…w サンビーチ一ツ葉は人工のビーチなので、まわりを防波堤が囲んでいます。景観的にはイマイチかな…

マイクはなさ〜ず…

今日は久しぶりにカラオケ行きました〜!やはり久しぶりだと声が出ない〜(-_-;) そして、チビもカラオケで歌えるようになっていました…。しかもマイクを持ったら離さない傾向が…( ̄▽ ̄;) おそろしや…。おかげで、あんまり歌えなかった…w

iPod!

iPodシリーズ、新しいの出ましたね〜。昨日の話ですが…wi http://www.apple.com/ iPod touch欲しいな〜♪せ、せめてnanoでもいいから…!!Apple iPod touch 8GB 前のデザインのnanoは25%offですよ!Apple iPod nano 2GB シルバー MA477J/A

ゲット!

買っちゃいましたよ……。毎年買ってるような…( ̄▽ ̄;)しかし、あいかわらずジャニさんはキビシイのね…。シルエットだしw 【本】anan(アン・アン) 2007年9月12日号 予約してる〜と思ったら、もうすぐ発売だ!! アニメーションノート 7

うめもんじゃみやざき!

宮崎山形屋で開催中の「うめもんじゃみやざき」へ行きました!すごい人でした! とりあえず、試食1周の旅(爆)やはり試食してみないとねw 「ラ・ディッシュ」にはたくさんの試食がありました〜!そのためかお客さんもワンサカいましたよw お店の場所も把…

「ノッツェ」とは…?!

松本莉緒ちゃん、「ノッツェ」のイメージキャラクターに決まったそうです!いわゆる結婚情報サービス…というやつですか。 私には関係ないけど、とりあえず「ノッツェWEB CM」見まくりww 莉緒ちゃんの「ノッツェオリジナル壁紙」もゲットw スクリーンセー…

ひょっこり!

本日も降りましたよ〜。突然暗くなってきたと思ったら「ザバーッッ!ゴロゴロ!!」ですからね〜…。安心して洗濯物を干していられません…w そういえば、昨日の帰りの事ですが、途中にサーフィンで有名な木崎浜というところがあります。その浜へ向かう出入口…

海!

今日は日南の海に行くことにしました〜!泳ぐまではしないけど、足だけつけて遊べたらな〜ということで、海水浴場ではない海! いつものことながら出発が遅くて、着いたのは午後3時ぐらい…( ̄▽ ̄;) まあ、ちょっと遊べればいいから…!さっそく、ジーパンまく…

歳のせい…だな

いや〜。突然降りましたよ〜!久しぶりに雷でびっくりしました!「バリバリバリ」という雷の音!!すごいっす〜! 今日は一日、家でぼへ〜っとすごしましたw 「ツバサ(CLAMP)」を読もうとして…、前の話がわからない…。前巻をさがしてみたら「ツバサ 17」…