みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

サンビーチ一ツ葉

mi-sa-ko2007-09-09

今日はシーガイアのそばにある「サンビーチ一ツ葉(ひとつば)」へいきました。先週の海で遊んだのがよっぽど楽しかったのか、チビが行こうとうるさいので…w
サンビーチ一ツ葉は人工のビーチなので、まわりを防波堤が囲んでいます。景観的にはイマイチかな〜。つきぬける海の感じはない…。でも行ってみると、意外と砂浜もキレイで、海の水も綺麗でした。遠浅だしね。家族連れも多かったです。8月いっぱいで遊泳期間は終わっているので、海で泳ぐ…というよりは、浸かって遊んでいる…という人が多かったです。
チビも砂遊びをするために来たはずなのに、他の小さい子達がパンツ1枚になって水に入って遊んでいるのを見たら、自分も遊びたくなったようで、最後にはやはりパンツ1枚になってしまいました(笑)まあ、ココには水道もあるからいいけどさ〜……。
今日も楽しく過ごしました!しかし、私は日焼けがコワイよ…( ̄▽ ̄;)