みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコ!

今日で1月終わり〜。早いな〜。 バレンタインが近いから、スーパーではチョコレートコーナーが出来てますよ!フラフラする〜ww チョコ欲しい〜w 食べたい〜! この時期しか手に入らないチョコをゲットしないとね!!もちろん自分チョコw

ハマると…

今日も手芸にハマっておりましたw くるみボタン作るの、楽しい〜!!…しかし、いっぱい作ってもドコで使うよ…www そしてこの手のものにハマると、布だのリボンだの、かわいいものがあると買ってしまっていっぱいになるというね…( ̄▽ ̄;) 全部使い切れな…

ロゼット

今日は勲章型のリボンを作ってみたよ!前々から気になってたんだけど、名称が判らなかったんで画像で検索してみたら「ロゼット」と言うらしいよ。ロゼットリボンとかロゼットコサージュとか…。 作り方をブログに載せている人がいたので、その中からみさこで…

イライラ

昨日からイライラしてたので、昼は思いっきり食ってやりました(爆) ……が!食べ過ぎて、すぐに胃が痛くなりました…orz もう、イライラを食べることで解消できない体になってしまった…orz 痛すぎて寝たよ…www 違うイライラ解消法を見つけないとな〜…。一…

チビ誕!

今日はチビの誕生日でした〜!とうとう2ケタ!きた〜! お昼前にイオンに行って「軽自動車フェア」を見ました!あちこちの軽自動車が一度に見れて便利♪ だがしかし!外だったのですっごく寒かったのでしたw みさこは途中で耳が痛くてしょうがなくなりました…

ハッピーセット!

寒い!ホントに寒いですよ!宮崎でも寒い! 今日のお昼はマクドナルドにしました。ハッピーセットがブーブだったので、チビが行きたがったのでしたw わかりやすいw 車好きwww みさこはキティちゃんが気になったけどね〜。今回はガマンしました(爆)

タイミング…

今日は風が強くて寒かった!!車もすっごく汚れてるよ〜!洗いたいけど寒いww 今日は昼寝をしようとしたら電話がかかってきてしまいましたよ。タイミング悪い…( ̄▽ ̄;) ものすごく眠かったので、ちょー不機嫌な対応をしてしまいました…w しょうがない…。…

学校!

チビ、やっと学校へ行けました〜!長かったね〜…。みさこも疲れたよ…www

難しいよw

今日はチビを学校に行かせるかどうしようか悩みましたが、今日まで休ませました。お昼を食べた後に「お腹がイタイ」と言い出して、寝かせましたよ…!やはりまだ、ご飯を少なめに食べさせた方が良かったかな〜?!夕方には良くなったみたいで、元気だけど、……

がっくり

今日もチビは休ませました。調子は良くなりつつあるみたいだけど、さすがに体力が戻ってないからね…。学校まで歩いて行けそうでもないwww Sexy Zoneの春コンは福岡にも来るみたいだけど、3月26日とか、びみょ〜ww チビが学校の終業式がある日じゃんよ〜…

休み

チビは今日も調子が悪くて、学校を休ませました。吐き気が治まらない様子。 結局、夕方、いつもの小児科に行きましたよ。昨日は整腸剤しか薬をもらわなかったので、吐き気どめをもらってきました。昨日の病院は、ちと意思の疎通が足りなかったかも…と今にな…

ノロ…

朝になっても嘔吐は治まらず…。下痢もあったようで…。休日当番医に連れていきました。 多かった!いつも多いよね〜…。休日は…。結局、やはりノロだろうということでした…。どこでもらったかな〜( ̄▽ ̄;) 早く良くなるといいけど…。

あらら…

今日は都城までドライブに行きました〜! 無事にトミカをゲット〜♪ ……だがしかし!!帰りの車の中でチビが調子悪そう…。家に帰り着いてからはさっさと寝てしまいました…。 そして夜には嘔吐…( ̄▽ ̄;) やばいですよ!またですか!!先月も掛かったのに!! ……

トミカ!

今日は寒かったよ〜!車は屋根まで凍ってたよ! 今日は皮膚科に行きました。待合室の人が少なかったから「やった!」と思ったけど、後から後から、外に出ていた人が帰ってきて、結局1時間かかったというね…。だまされたよwwww 明日発売!買う!ドリーム…

宮崎の旅〜

今日の「アサデス。」は宮崎の旅でした…。 行きたい…w いや、宮崎県民だけど行きたいwww どこも行ったことがないw 大御神社は行ったけど、まだドラゴンボールが発見されてなかったときだしな〜…。 この前県北方面行ったのに…( ̄▽ ̄;) メモっとこ! タイ…

新刊!

石けんは、朝には固まりすぎてましたw なんとか型に移せたけど…www もうそろそろ出るんじゃないかな〜と思って調べたら、18日発売だったよ「銀の匙 Silver Spoon 6 」!!とりあえず、5巻を読み返しておこ〜w

石けん作り

今日は久しぶりに石けん作りをしました!…う、腕が疲れる…www あ、石けんを型に流し込んでおこうと思っていたのに忘れてた!明日の朝でいいかな〜?!固まりすぎちゃってるかな〜…。う〜ん、悩む…( ̄▽ ̄;)

N-ONE

今日はHonda屋さんに行きました〜!N-ONEが気になってたので見に行きました! ターボ付に試乗させてもらいました!いや〜、見た目の可愛さに惹かれて来たけど、走るよ、コイツ!!スムーズな加速だよ!内装もカワイイし、なかなかいいね〜!!ちょっと良いか…

ハウル!

雨が降って寒かったですよ〜! 先週あたりにテレビで放送された「ハウルの動く城」を見ました。ハウルが出るとチビが「あ、山P…!」ってつぶやきましたよw 「違うよ!山Pじゃなくてキムタク!まあ、見た目は山Pに似てるかもしれんけど…w」とつっこんでおき…

道の駅めぐり!

今日は大分県の道の駅宇目に行きますよ〜!チビのピアノが終わってから出発しました〜! 高速に乗って行きました!初「高鍋〜都農」間を通りましたよ!いや〜、道が綺麗!!開通したばかりの高速道路は最高ですよ!なめらか〜! 川南PAにも寄りました!しか…

鏡開き!

今日は鏡開きですね!…鏡餅はカビたので、もうとっくにすててしまいましたが…(爆) 普通の切り餅でぜんざいを作りました〜w 簡単ぜんざいw 市販の小豆あんとお水を鍋に入れて、焼いたお餅を入れるだけw 美味しかったです〜! …でも、やはりもう…、お餅が…

ヘリコプター!

今日はウチの上空あたりをヘリコプターがグルグルしてました…。何だろうと思っていたら、小学校で航空写真の撮影があったようですよ…。どうりで…。避難訓練があるとは聞いていたけど、まさか写真撮影までやるとはしらなかったよ! でも、けっこう近くで(…と…

V6!

今回のV6の曲はカッコイイな〜!やっと借りましたよw みさこ的にはV6はこういうカンジで行って欲しいですw ダンスもカッコイイかんじで!!ちょっとトニセンのみなさんにはダンスがツライかもしれないけど…w 同じような年代であのダンスやれるって、ほん…

長い…

まだ火曜日か〜w 一週間始まったばかりだけど、長いな〜www 今日は曇りかと思っていたら、朝にパラッと雨が降りましたよ…。洗車したばかりなのに〜(T_T) まあ、そんなもんよね…。

通常運行

今日から5時起きでした…。なんとか起きれたよ!ねむ〜かったけどねw 実家に熊本土産を持っていきました〜。ついでに妹さん達とジャニ話してきましたw さらに、Sexy Zoneが載ってた新聞もゲットしてきましたw

休み終わり〜

今日は洗車しました!あとはだらっとまったり…。 明日から相方は仕事、チビは学校…。普通の生活がやってきますな〜…。朝5時起き…。起きれるかな…www とりあえず、休み中は風邪も引かずに過ごせて良かった!今度の三連休を楽しみに、今週も頑張ろう!

食べ過ぎw

今日は久しぶりに回転寿司に行きました〜!ノロが怖くて生ものは遠ざけてたんだけどねw でも食べたかったんだよw 帰りにコンビニに寄ってブラックモンブランも食べましたw テレビ番組で紹介されてるのを見てから、ずーっと食べたかったんだw やはり九州…

ワンピースin熊本!

今日は熊本へ行きました!グランメッセ熊本で開催中の「ワンピースグランドアリーナツアーin熊本」です! チケットが当たっちゃったんで、急遽行く事に決めたのでしたw お昼の11時前には着きました!今日から仕事の人もいるだろうから人が少ないかと思って…

大初夢フェア!

今日はダイハツへ行きました〜! 新しいMOVE見てきたよ!試乗は忙しそうだったのでやめておいたw すごくお客さんが多かったよ!

だら

だらっと正月ですよ〜! 今日は買い物に100円ショップといつものスーパーへ出掛けたぐらい…w 相方とチビは、突然、二人で凧作りを始めるし…www 完成したのが日が暮れた後だったので、飛ばしてみるのは明日になったようですが…w