みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちウロウロして疲れたよ…w チビの枕を買いました!今まで使ってたのが幼稚園の頃に買ったヤツだったからね〜。さすがにぺちゃんこすぎる…。 まあ、朝までちゃんと枕を使ってることが少ないんだけどねw

月末

あー、一月が終わってしまう。チビの小学校生活もあと二ヶ月ぐらいか〜。 4月からは制服を着るなんて考えられないな〜w 小っちゃいしな〜ww あ、制服採寸にも行かなきゃ!

LINEとやら

いや〜、今日も寒い!天気悪い!洗濯物乾かない!! LINEとやらを始めてみようかな〜と入れてはみたけど、さっっぱり使い方がわからないwww …というか、これって友達いないとぜんぜんダメじゃん…。 …友達いないじゃん…。 終了。

社用車

相方の会社の車が変わったそうな。N-BOXだと聞いていたのに、来たのはN-ONEだったらしい!いいじゃん!可愛いから好きだったんだよ! …ま、私が見れることはないんだけどね…ww

誕生日!

今日はチビの誕生日でした!チビが帰ってきてからケーキを買いに行きましたよ! プレゼントは欲しいと言われた物がびみょーで却下しましたw うーむ、プレゼントが難しいお年頃になってきたな〜ww 小さい頃はトミカで済んだのにな〜。

さむ!!

今日は雨でした!寒いったら!! あー、明日はチビの誕生日なのにプレゼント買ってない〜。

県武道館!

今日は午後から宮崎県武道館へ!武道館に来るのは初めて!!まったく縁が無いしね〜www 今回は柔道大会のステージでダンスを披露して欲しいということで、チビの通っているダンス教室が出ることになったのでした。 しかし、いつもは7人なのに今日は4人…w…

キャンプ

今日は道の駅高岡経由で綾町へ水汲みへ! サッカーのチームがキャンプしてるみたいで、のぼりがあちこちにありましたよ。 そっかー、宮崎はキャンプシーズンだね〜…。

USJ

あー、USJおもしろそうなのが始まったのね〜…。行きたい〜!USJ行ったことないし!

春コン

Sexy Zoneの春コン発表!福岡は日曜日だ〜♪ 行ける!! ……と思ったのも束の間…、チビのピアノの発表会だった…orz 行けない…。

インフルエンザ!

昨日今日と電話があって、チビの登校班は半分以上がインフルエンザにかかってしまった模様…( ̄▽ ̄;) 結局、2人で登校していきました! 今年はすごいぞ、流行り具合が!とくにチビの学校は多いみたい…。 こわいw かかりたくないw

今日はチビの抜歯に行きました!すでに子供の歯の後ろに生えてきちゃってたよ…orz 歯並び悪くなっちゃうかな〜…。

降灰

洗濯物を干そうとベランダに出たら、黒い手すりが真っ白だった!車も真っ白!!灰が降ったんだ…、いつのまに…orz 桜島さん、元気すぎるよw 宮崎までこんなに降灰するなんて…( ̄▽ ̄;) フロントガラスは水を流さないといけないぐらいすごかったよ…。

カラオケ!

何とか歯痛は治まってきている気がする!痛みは引いてきてるよ! 今日はカラオケに行きました〜!チビが誕生月だから、ケーキがワンホールもらえるよ!けっこう、美味しかった!お腹いっぱいになったよw その後、チビは何ヶ月ぶりかに髪を切りました!女の…

まだまだ…

今日も歯がイタイ…。やばいよ。痛み止めの薬、全部飲んじゃったよ…。あとは市販の痛み止め…。 今日は噛むと激痛が来るっす。なかなか治まらないな〜…。そんなに疲れてたのか、自分…orz とりあえず、飲む点滴の甘酒をゲットしてみた。効くのかな?!ww

だらだら

歯イタで疲れすぎなこともあるのか、調子が悪い…。歯痛自体も疲れやストレスから来ることが多いらしいんで、今日は寝て過ごすことにしたよ。いつもダラダラ過ごしてるのに、それ以上のダラダラって、もう寝るしかないwww まあ、寝ることはあまり好きじゃ…

歯いた!!

昨夜から歯が痛かったんだけど、痛くて眠れないぐらい痛かった…。朝起きても痛かった。痛すぎてどうしようもない…orz ガマンできなくて歯医者に行ったよ。痛み止めだけもらえればよかったけど、診察してもらって痛み止めをゲット。 しかし、飲んでしばらくは…

BS

そういえば、うちでもBSが見れるようになったよ…。NHKめ…。 見たいものといえば、少年俱楽部しかないんなんだけど、とりあえず勝利くんかっこいいからいいか。ってたった一番組…w NHKめ…。

チキン南蛮

テレビでチキン南蛮が紹介されてた…。 そういえば、最近、チキン南蛮食べてないな〜。食べたい…。タルタルたっぷりで食べたい…。

ダンス発表会!

今日はチビのダンスの発表会でした〜! 午前中にリハーサルがあって、本番は午後からでした。他のダンスも見ながら、チビの出番がやっと来ました!インフルエンザで休みの子がいたので、チビはどセンターでの始まりでしたw へたっぴながらもちゃんと踊って…

大初夢フェア!

今日はちょっとだけ見に行こうということで、ダイハツに行きました! 妖怪ウォッチ×タントいた〜!!ムーヴカスタム試乗した〜!コペンのMTも試乗した〜!!でもエンストしたから、すぐにバックして駐車した〜ww(つまり駐車場から出ていないw) ちょっと…

パークプレイス大分

今日は大分のパークプレイスへ行きました〜! チビのピアノが終わってから出発したので、着いたのは14時すぎになりましたw 3coins目当てに来たけど、結局なにも買わなかったw キディランドとホビーショップが一番落ち着くねwww チビは屋上の遊具にハマ…

衣装

今日は相方が休みでした!どこかに出掛けようかな〜と思ったけど、結局だらだらw 夕方にはチビのダンスがありました!月曜日の衣装が届いてましたよ〜!最後の発表会になるので頑張ってほしいな!

ドライブの予定

相方が明日は代休取れたそうで…。 土曜日に大分に行こうかな〜と。パークプレイス行きたかったしな!

二学期後半

チビは今日から学校でした! チビは朝は早くから起きるからスゴイ!私はいつもギリギリまで寝てるタイプだったからな〜…。

ぐったり

チビは明日から学校。やっと宿題も終わったようですww ギリギリw しかし、やはり家にみんながいると、自分は疲れる…ということがわかったw 明日からはゆっくりできるかなw

5時起き!

今日から相方が仕事です!5時起きですww いや〜、さすがに眠かったけど、何とか起きました!お弁当の作り方は忘れてたww

だらだら

今日は結局だら〜っと過ごしました…。明日から相方仕事だってさ…。朝起きれるかな…( ̄▽ ̄;) 毎回言ってる気がするけどw

買い物!

さてさて、本日はイオンへ行きました〜!やはり人が多いわw まだ福袋もけっこう残ってるのね〜。気になったのもあったけど、とりあえずいいか。 欲しかった物をゲットして、夕飯の材料まで買って帰りました〜。 なんだかんだと昨日の疲れがどっと来てる…( ̄…

初詣!

今日は初詣に行こうと…だらだら出発しましたw 年賀状を出しに中央郵便局行ったら遅くなったよww さてさて、順調に日南市の鵜戸神宮そばまで来ました…が、すでに渋滞中…。やはりな〜…。とりあえず、お昼をゲットする為に天むす屋さんへ〜!閉まってた!!…