みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

せんぐまき!

ご近所に新築中の家があって、そこでせんぐまきがありました〜! チビを迎えに行こうと車に乗ったら、近所のお子様方がみんなスーパーの袋を手に持ってどこかへ向かっていて、「今日なんだ!」とw 急いでチビを迎えに行って帰ってきたら、まだはじまってい…

人生初!

チビの保育園で「病原性大腸菌」の感染者が発見されたそうです!!それは先週の話だったんですが、さらに新たに感染者が見つかったそうで……。 園児全員の検便決定!! 人生初検便ですよ…( ̄▽ ̄;) チビは当然、人生初ですが、私もたぶん初めてですよ…。ま、私…

日曜もだらだら…

せっかくの日曜日……。だらだら過ごしました〜( ̄▽ ̄;) かき氷とか食べに行きたかったけど、行くまでが暑い…(←ダメ人間…)。海とか泳ぎに行こうかと思ったけど、太陽の下は死ぬ…orz 暑いと本当に動かないな〜…w 寒くても動かないけど(爆)

山田太郎……

昨日のTBSドラマ「山田太郎ものがたり」みました。……………。そしてとうとう、とうとう早送りをしてしまいました!!! だって、ものすごくおもしろくない!! 原作はあんなに抱腹絶倒なのに!まあ、確かに放送できないような内容も多いけど…(爆)でもどうやっ…

6色リンゴ

暑いとなんにもする気がおきませ〜ん。一日ぼ〜っとしてるので、日記のネタもありません〜(爆) …ということで、この前片付けていたときに発見した物の写真…。「Macintosh Color Classic」の〜……、何だろ?!もとは缶バッジで、後ろの部分が取れちゃったの…

髪切った!

毎日毎日、暑いです〜(+_+) そんな暑い中、やっと髪を切りに行きました〜!!実家の近くなので、実家へ車を停めて歩いていきました…。着いた頃には汗だく〜。お昼だったので、隠れる陰もない…w 背中の真ん中あたりまであった髪の毛を、肩よりちょっと下ぐら…

買うゾ

今になって15巻発売?!2007年09月25日発売! 山田太郎ものがたり 15 待ってた新刊!2007年08月11日発売! 鋼の錬金術師 17

オーシャンドーム

シーガイアのオーシャンドームを9月末で閉館するそうです…。あら〜…。そうですか〜。 でも、もうオープンしてから15年も経ってたんですね〜。15年も経ってるプールは、さすがにあちこちボロが目立ってるかもしれないし…。って、10年ぐらい行ってないような気…

レア?!

昨日の宮崎市は36.4度あったらしい……orz どうりで、高原でも暑かったはずだわ…(T_T)今日の宮崎市は、最高気温も30度なく…、けっこう涼しく過ごせました♪でも、車を洗えるほど涼しくはないな〜。車洗いたいんだけど〜。朝か夕方しかないかな〜。 相方が「ナイ…

フラゲッチュ♪

今日は高千穂牧場へ行きました〜!「ダンシング☆フェアリー ミィヤ!」とやらを見に…w 夏休み期間中の毎週土日は、高千穂牧場でステージがあるようです!ミィヤとは宮崎発のキャラクターらしいです。「みやざきフラワーフェスタ」のCMで見かけたことがあっ…

ビューティーは、ハンサムへ。

資生堂「マキアージュ」見ましたか?! 蛯原友里ちゃん!! ちょーかっこいーんですよ!CMもカッコイイし、資生堂に貼ってあるポスターもすごくイイ!久しぶりに欲しいポスターですw 早くHPに壁紙ダウンロードページが出来ないかな〜♪

蒸す!!

あーつーいー! というよりムシムシ〜〜(+_+) 朝から晴れてはいたけど、午後に突然、大粒の雨が「ざばーーーーっ!!」と降りました!しかも、20分ほどで終了(爆)その後、また晴れたから、もーサイアクなムシムシ状態…orz 不快指数うなぎ登りですよ!!ク…

いまごろ?!

もう3週間以上も前に、「電子ピアノを買った…うんぬん」ということを書きましたが、今日、その楽器屋から宅配便が届きました。中にはお詫びの手紙とステーショナリーセットが入っていました。 ………。 っていうか、いまごろ?! もうすっかり、忘れていたのに……

梅雨明け!

宮崎、梅雨明けしました〜(^o^)台風あけから晴れておりましたが、今日梅雨明け宣言がでましたよ〜!でも、毎日暑い日が来るだけだよね〜( ̄▽ ̄;) 暑い……。 今日、TBS「水トク! 愛と生命と涙の全記録「余命1ヶ月の花嫁」〜乳がんと闘った24歳最後のメッセ…

アニメーションノート6

今頃買いました「アニメーションノート6」!ネットで買おうと思っていたけど、ネットをしている間は、いつも「ポチ」るのを忘れちゃってたんだよね〜w 昨日、イオン宮崎に行ったので、そこの本屋で買いました。うちの近所の本屋には置いてないし…(^.^;) ア…

あーつーいー

今日は、イオンへ買い物に行って、その後は道の駅フェニックスへ行きました。 とりあえず、行くとこないから青島までドライブするか〜程度の気持ちで行きましたw 意外と多かったですよ、観光客の方々!台風も関係なしですね〜!通行止めになってる道路とか…

台風一過!!

宮崎は見事なまでの台風一過でした!素晴らしく青い空!!気温も30℃超え! あー、どうして平日のウチに来てくれてなかったのかしら…、台風4号……orz ま、どこかへ行く予定とかは、ぜんぜんなかったけどね!

来たよ、台風!

台風が通り過ぎて行きました〜。 午前10時ぐらいから風雨が強くなって、午後2〜3時ぐらいが最も激しかった気がします。ちょうどその時間はお昼寝をしてしまって…w 起きたらやけに静かなんだけど〜と思っていたら、ちょうど最接近していて、台風の目の中に入…

来てるよ…台風。

勤務場所が日向市の相方は、普通は車で1時間半ぐらいの道のりを3時間半かかって帰ってきましたw 電車は止まるし、あちこちで通行止めになってるし、やっと宮崎市まで帰ってきたようです…( ̄▽ ̄;) まだ台風は来ていないというのに……。 最接近は明日の夕方ら…

るるぶバリ島

明日発売!松本莉緒ちゃんが出ているらしいです…! 【本】'08 るるぶバリ島

韓国美人!

いつものように(^.^;)テレビを見ていたら、韓国特集(?!)でした。 韓国で、道行く韓国女性に「美容でオススメのもの」を聞いていて、その中でみなさんが口々に「黄土」と言っておりました。おうど?!レポーターの人が試してたパックは、そのまんま、黄色…

花ざかりの君たちへ!

毎日毎日、降ったりやんだりの繰り返しです…。雷もすごいしね〜。最近、晴れ間を見てないな〜。朝だけとか夕方だけ晴れた日はあったけどね〜。……。洗濯物が乾かない〜〜!!! 今日は「花ざかりの君たちへ」を見ました〜!いや〜、やっぱり堀北真希ちゃんが…

パパとムスメの7日間

今回のドラマはけっこうアタリが多くないですか?!私にとってのアタリですがw 「パパとムスメの7日間」、新垣結衣ちゃん目当てで第1話を見たら、けっこう楽しかったので第2話も見ました!ガッキーかわいい!セーラー服がお似合い(#^.^#) 中身パパの男前演…

疲れたべ〜

今日は、雨の中、都城大丸へ!相方が都城で用事があって、私とチビは用事が終わる間、大丸で待っていることにしたのでした…。 いや〜、世の中バーゲン真っ盛りですな〜w 50%オフとか書いてあるとワクワクしちゃいますな〜(笑)でも、チビが一緒だとじっく…

たなばた

今日は七夕でしたね〜。そんなことはすっかり忘れてましたけど…wでも、チビのお願い事を短冊に書きました…。 「ケロロにあいたいです。」 ………( ̄▽ ̄;) 今はすっかりケロロにハマったチビなのでした…。 帰ってきたケロッ!とマーチ(初回限定盤) 【本】ケロロ…

「山田太郎ものがたり」第1話

「山田太郎ものがたり」第1話見ました!………。やはり…、イメージが……(-_-;) 漫画とはベツモノとして見るしかないですね〜。 そんななか、五子ちゃん、ちょーかわいい〜♪♪吉田里琴ちゃんという子みたいですが、ほんっとにカワイイです〜(#^.^#) 他の子たちも、…

スカート!

今日は久しぶりにスカートをはきましたw あんまり久しぶりにはいたので、どうあつかっていーかわからなかった(笑) ……。22歳までスカートしかはいたことなかった人間のセリフとは思えない……(爆)

きたきた〜♪

iMacが来ました〜♪ Apple iMac (Core2Duo 2.16GHz 20インチワイド液晶 1GB 250GB SuperDriveDL)[MA589J/A] 来たけど、相方が出してくれないとどうしようもないし、相方は仕事で遅くて出すヒマがなかったので結局は箱に入ったままです…wそうそう。チビは新し…

激しい雨でした!

昨夜はすごい雨&雷でした!夜中じゅうゴロゴロいってましたよ!おかげで今日は寝不足…。雨も1日降ったりやんだりだし、梅雨末期ってことなんでしょうかね〜。そしていつものことながら…頭が痛くて寝てましたよ…。チビも熱があってお休み…。なんだかな〜…(-_-…

乙女ロードクッキー!

川西ゆいちゃんから荷物が届きました!開けてみると「乙女ロードクッキー」!!そういえばこの前、「乙女ロードにきてるけど、何か欲しいのある?」というメールが来てたな〜。買い物中だったし、とっさに思い浮かばなかったから「思い浮かばない…!」と返事…