みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

疲れたべ〜

今日は、雨の中、都城大丸へ!相方が都城で用事があって、私とチビは用事が終わる間、大丸で待っていることにしたのでした…。
いや〜、世の中バーゲン真っ盛りですな〜w 50%オフとか書いてあるとワクワクしちゃいますな〜(笑)でも、チビが一緒だとじっくり見れませんでしたよ…。床に寝転がったり、座り込んだり、そうとうお疲れの様子…。仕方ないのでベンチでアイス食べて休憩。そうしたら元気が出たのか、今度はそこらへんにいた子供達と一緒になって走り回ってました…!お〜い!
結局は、相方の用事が終わって迎えに来る…という時間まで走り回っておりました…orz 買い物ができなかった…。 何しに来たんだ、私は…(T_T)