みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

限定解除!

朝から免許センターに行って、限定解除の申請をしてきました〜!うおー!もう免許センター通いも今日までだー!! 免許センターからの帰りはチビに運転してもらいましたよ!しかも帰る前に、本免のコースを走ってみましたよw MTでの長距離運転が初ですよ!…

MT講習3日目!!

MT講習3日目ですよ!もう、本日試験です!はや! 自動車学校に着いてすぐに、チビが1番目に試験だったみたいです。 最後に速度超過があったみたいで「ダメだったかもー」と思ったらしいですが合格!その他は完璧だったのかな?!エンストもなく車庫入れも完…

MT講習2日目!

MT講習2日目ですよ! チビ、やっとMT車を運転できますよ!教官に「どうして限定解除するの?」と聞かれて、 チビ「ウチの車、MT車しかないんで運転出来ないんです。」 教官「家の車、なに?」 チビ「ムーヴとミラです。」 教官「変態やね!」 と言われたそう…

MT講習1日目!

チビは今日から限定解除のためのMT講習です。 教習所に通ってたのですが、MT講習は同じ系列の自動車学校で行われるそうな…。なぜなのか…。しかも、今日は入校式だけだったらしい。なぜなのかwww さっさと取らせてくれよ…。

本免合格〜!!!

チビ、本免合格しました〜!!やったー!やっと取れた〜!! 今日の試験官は若くて優しい先生だったようです!やはり若いに限るか…。そして本当に運が足りないだけだったのか…ww コースを走って合格した人は車庫入れ?の試験をして、そこでも合格出来れば…

本免4回目!

まーさーかーの!4回目も落ちました…。またまた厳しい教官に当たったみたいです。運がないな…。 教習所の先生から聞いた話らしいけど、チビと一緒に本免のコースを練習していた他の生徒の子が「あの人(チビのこと)、めちゃくちゃ上手いですね!あの人が落…

本免3回目!!

なんとチビの本免の実技試験、3回目でございますよ! 30日に2回目を受けましたが落ちました。 そして、今回も落ちてしまいました…。まさか今日も落ちてしまうとは…。 今は本免の方が難しいんだな〜。AT限定だからかな〜。