みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人面談!

今日はチビの個人面談がありました! …字が汚いってさ〜w ホントに事実だから仕方ないwwwww テストは意外と出来てた!体育はダメダメだったwww 進歩ないな…w

手ぬぐい

100円ショップの手ぬぐい2枚で、チビのズボンを作ってみる! 出来るだけ楽ちんに作りたくて、適当に縫ってみてるけど…。ちゃんと出来るかな〜?!w

よし

やっと病院の予約した!しかし、めんどくさw

ヒムカイザー&ディズニー!

今日はまずは都城!! イオンショッピングセンターでヒムカイザーショーです!ついたのが5分前でしたが、ブルーシートは人がいっぱいでした! ショーが始まったけど、ステージ狭そうww 全員出てくると、ぎゅうぎゅうなカンジw ショーの後には記念撮影〜!…

だら

今日は清武町のクロスモールでお買い物。 100円ショップが楽しいよ…。 本屋。リラックマの4クマまんが…。揃えようかな〜…。

久しぶりの雨!

今日は曇り。天気も微妙で、カミナリ鳴ったり…。でもなかなか雨は降らなかったり…www 夜になって雨が降りました!涼しい!!もうとにかく涼しい!!久しぶりに部屋の温度が30度下まわったよw

あーあ

毎日暑すぎてぐったり…。 給食費集めで、初めて給食費を持ってこない人が出ましたw 持ってこない人がいたらどうしよ〜とか毎月胃が痛いわけですが、とうとう出てしまいましたよw もう知らん…!ということで、さっさと担当の人のところに納めに行きましたw…

検査!

今日は朝から病院で検査!もうへろへろ…orz でも結局は何でもなかった!良かった!良かったけどヘロヘロ…orz

暑い!!

車……汚れてた…orz 最近の桜島さんは元気すぎ…orz 今日は実家へ行きました。エアコン涼しい〜ww 1時間ぐらいでさっさと帰りましたが…w 今日からチビもいて、ゆったりまったり出来ないよw そして、最高気温は37.2度とか…orz じっとしてても暑い(^.^;) 宮崎…

洗車!

チビは今日まで学校でした!二学期制には慣れないよ…。 車があまりにも汚かったので、夕方になって洗車しました!この時期に昼間は洗車できない…w 死ぬw 水洗いだけでしたけど、キレイになりましたよ!たぶん、桜島の灰だろうと思われるモノが降ってたから…

まったり

相方が風邪を引いているので、一日家でまったり過ごしました…。 気がつけば、お昼寝を3時間程してた…www まったりしすぎた…w

夏祭り

今日は地区の夏祭りがありました〜! 子供会の役員だから仕事ありですよ〜!とうぜん、相方が行きますが…w いつもは最後までいるけど、今日は相方も疲れたと思われるのでさっさと帰ってきました。 みさこは食べ過ぎて胃が痛い…( ̄▽ ̄;) 胃も弱ってるな〜…。

マジですか?!

健康診断の検査結果が帰ってきた〜! 再検査が2ヶ所も…orz マジですか?! 1個は診察のときに既に聞いてたけど、まさかもう一つくるとは…( ̄▽ ̄;) どーしよ。何でも無いといいけど…。 その前にどこの病院行こう?!

暑い

暑い〜暑い〜、今日はホントに暑い〜…。と思うような日は、だいだい35度越えの日ですね…。今日も35度越えてたそうな…orz 昔は30度越えたら暑いと思ってたけど、最近は30度程度は涼しく感じるからね〜www 変わったよね…。 こんなに暑いんだから、もうちょ…

計画

ぱーっと楽しい事を考えるべく、相方の夏休みにどこに行くかを考える! やっぱり福岡行きたいね〜…とチビと意見が合ったよw やはりリラックマストアとジャニーズショップにね〜w あとIKEAw いつも泊まっていたホテルが、何がどうなったのか、今までの2倍…

皮膚科

ショックから立ち直れず…。 でもとりあえず皮膚科に行く!…そしていつものように2時間待ち…( ̄▽ ̄;) 薬もらったら、家を出て3時間経ってたw テレビもない待合室で、雑誌もマニアックなものしか置いてないし、どう過ごすかがいつも大変…。 せめてテレビ設置…

一次落選

今日はチビが、地元のテレビ番組のキッズレポーターのオーディションを受けました! ……一次で落ちた…orz 半分以上は合格したのに、落ちてしまいましたよ…。ものすごくショック…。親子で…。 やっぱりチビは向いてないのかな〜…。 みさこ的にはジャニーズに入…

ラピュタの道

今日は熊本へ行ってきました!ツイッターで見かけた「ラピュタの道」が見たくて!! 8時すぎに出発!熊本へ着いて、そこからミルクロードを走り、お昼ぐらいにラピュタの道につきました! スゴイ!絶景!! 天気が良ければ、むこうの阿蘇山もキレイに見えた…

地ビール!

今日は綾町の酒仙の杜の地ビール祭りに行きました〜! 昼間っからビール!ひゃっほ〜い! だがしかし!!会場はむちゃくちゃ暑かった!!駐車場の上にテントを立てて、そこが会場だったんだけど、アスファルトの上はものすごく暑い!日陰になってても暑い!…

暑い!!

今日は地元のテレビ番組見てたら、プレゼントの当選欄に妹さんの名前があった…www 笑うしか無いw 流石すぎw ものすごい暑い一日でした!予報では曇ってきて雨が降るかも…と言ってたのに、雲はあったけど雨が降りそうでも無く…。ただただ暑い!吹いてく…

当選!

久しぶりに当たった〜!! 伊藤園の「彩りある素敵な生活プレゼントキャンペーン」でドリンク24本セットが当たった〜!! お茶だけじゃなくて、色々な種類の飲み物が入ってるよ〜!まだ飲んでみたことないものも!やった! 連休前、夏休み前にこれはうれしい…

健康診断

今日は朝から健康診断でした。 8時に受付して、帰ってきたのは11時30分!人が多くて、待ち時間長くて疲れたよ!でも今回は相方と一緒に受けたので、まだラクだったねw 運転手してくれたからねw どこも悪くないといいな〜…。

めんどくさ…

明日は健康診断です〜。 ちょっと前日からぶるーよ。メンドクサイ…。

さすが!

そういえば、ダイハツさんに行った時に担当の人に聞いた話。 5月にみさこの妹さんの車も車検で来たらしい。車を預かって、担当さんが後ろに持って行こうと運転席のドアノブを引っぱったら「バッキ!」と折れてしまったそうな…www もちろん、ダイハツさん…

ゴロゴロ

七夕ですね〜。 七夕とは何の関係も無く、相方は朝から子供会の役員の仕事として、ドッチボールの審判をしに行きましたよ…。こんな暑い最中にドッチボール…。好きな人なら良いけど、運動とは縁の無いウチとしては大迷惑でしかない…。 そんなカンジで、家でゴ…

バッキリを修理w

昨日バッキリやってしまった車のドアノブを修理する為にダイハツへ行きました! 部品の在庫もあるということで、さっそく修理!!修理には30分ぐらい掛かると言うことで、その間、スマートアシストを体感したり、ムーヴカスタムを試乗したりしてましたw う…

バッキ!

今日も暑かった!!延岡市では最高気温35.5度だったって!宮崎市も33度越え!暑すぎる!! 今日、買い物から帰ってきて車の助手席を開けようとドアノブを引いたら… 「バッッッキ!!!」 なんと、ドアノブがバッキリと外れて後方に飛んでしまいました!壊れ…

ラピュタの道

夜中の大雨と雷がすごかった…orz おまけに頭痛も酷くて眠れなかった…orz 昼間はそんなに雨も降らなかったけど、晴れることはなかったね〜…。もうそろそろ太陽さん拝みたい…。 今月三連休が来るし、来月は相方も夏休みがあるから、どこかドライブ良いとこない…

カミナリ

今日は夕方からゴロゴロ凄かったです…。…といっても、雷だけで雨が降ったのは夜になってからでしたけど…。 九州北部は豪雨だったようで、電車も停まってたみたいです。 みさこは昼から頭が痛くて、天気が微妙だったからかな〜…と。これから梅雨末期はこんな…

ハラハラ…

今日は朝、相方が忘れ物をしていつもの電車に間に合わず…www たぶん、電車通勤になって初めてじゃないかな?! チビはチビで、登校班の子がなかなか来なくて、家まで行ってみたらしいけどピンポンしても返事はなく…。いつもより10分遅れで登校して行きま…