みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン!

ハッピーハロウィーン!! ……って、何もハロウィンらしいことはしてませんが…www 今日はだらっと過ごしてしまいました…。洗車しようかと思っていたけど、頭痛くてやめちゃったよ。土日は雨予報だしな〜。 連休に雨は勘弁して欲しいよな〜…(^.^;)

お誕生日!

今日はSexy Zoneの佐藤勝利くんの誕生日です! 勝利くん、誕生日おめでと〜♪ 17歳だってさ〜!若い!!! 自分の17歳はどうだったかな〜?!高校2年生…。同人誌にどっぷりだね〜w 漫画とアニメ漬けだね〜www イタイ方の青春だったね…ww まあ、毎日楽し…

病院!

今日は皮膚科へ行きました〜!安定の2時間待ち…www 疲れたw 夕方にはチビを歯医者へ連れて行きました!グラグラしてた歯を抜いてもらった!だんだん大人になるね〜…。

寒いと…

寒いかな〜と思って、今日はおでんにした〜! おでんでは大根が一番好きだな!タマゴも好き!でもタマゴ作るの忘れてたw そして、もうそろそろコタツが欲しいw 朝が特に欲しいと思ってしまう! とりあえず、コタツの敷き布団だけでも出そうかな〜…。 あ、…

旧車の祭典 2013

今日は都農ワイナリーで開催される「旧車の祭典 カーフェスタ宮崎in都農 2013」へ行きました! お昼ぐらいに山の下まで来たら、大渋滞でしたw 都農ワイナリーは山の上にあるから…。しかし、ここまで渋滞って初めてだな〜…。 なんとかワイナリーに到着!さっ…

神武さま!

今日は宮崎神宮大祭へ行きました! 宮崎神宮近くで見ました。今年は天気も良くてよかった!チビは獅子舞に頭を噛まれました!チビッコ達は大泣きでしたけどw 列が終わったところで帰りました〜。 帰りの道路は渋滞でした…ww メインの通りを通行止めにされ…

旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農

日曜日に都農町の都農ワイナリーで開催される「旧車の祭典 カーフェスタ宮崎 in 都農」へ行く気マンマンです…w そろそろ、相方のミラもエントリーできるんじゃないか…?!w

あめあめ

雨と風の音がすごくて、眠れませんでした…( ̄▽ ̄;) 台風はまだ遠いというのに…。 今日も一日雨…。しかも蒸し暑いし…。さっさとカラッと晴れて欲しい〜!!

もういくつ寝ると…

今日は一日雨でした。風もけっこう強い! 気がつけば、あと1週間で11月なんだね!「〆切11月1日」と書いてあったプリントを見て、「えらく〆切まで長いな〜」と思ったら、もう来週かい!!!って驚いたwww また年賀状をバタバタと作る日が来るのかw

台風

チビは今日は学校へ行きましたよ! しかし、またまた台風が来てますな〜…。上陸はしないみたいだけど、雨ばかりなのがちょっとね〜…。 台風って、こんな季節にまで来てたっけ〜?!今までの季節感と微妙にずれてきてるよね。 さっさと通り過ぎますように〜!

休み…

チビは元気になって、学校へ行く準備も終わって、後は行くばかり…だけど、ちょっと心配だったので熱を計ってみたら37.5度ありましたw 熱あるじゃん!! もう一度測り直してみても熱がある…。休ませることにしましたw いや〜、ぜんぜん元気だったから、まさ…

代車が来てわっくわくだったチビが熱を出しましたw ワクワクしすぎたか?!w 午前中は吐き気もあったみたいでぐったりしてましたが、夕方になるとお腹も空いたようでお茶漬けを食べました。その後は買い物も一緒に行ったし、熱も下がってきて元気になりま…

車検

今日は相方の車の車検です!代車はムーヴでした。 その車で青島までドライブしました。アイドリングストップが着いてて、信号で止まる度にエンジンも止まるよw 車は明日帰ってきます。

食欲

あまちゃん終わって、今回のNHKの連ドラはイカン!!朝からお腹空きすぎる…www 先週はオムライス食べたい病で、今週は納豆食べたい病になってしまってるよ…w うーむ、タダでさえ体重増えて困っているというのに…( ̄▽ ̄;)

布団

すっかり寒くなってきたよ。もう羽毛布団も出しちゃった…w 昼間は半袖着てるけど…www

頭痛…

チビは今日から2学期でした!ゆっくり…できるかと思っていたけど、1日頭痛…(T_T) しかも、うらの空き地だったところが売れたみたいで、工事が始まってしまいましたよ!うるさい…。いつまで続くの?!このうるさいの…。 さらに頭に響いたのでした…。あうー。

眼科

今日はチビを眼科へ連れて行きました。 意外と良い結果だった…、視力…。毎回「もう今日こそメガネ…」と思ってるんだけど、なかなかと視力を保っているよw そうちょっと良くなると安心だけどね〜。

コスモス

今日は、秋桜を見に行きました! しかし、薄曇りで寒かった!!風も強いし、じっくり見ないで帰りましたww

椎葉村!

今日は道の駅つのと椎葉村へ行きました〜! 道の駅つのではお昼を食べました!ホントはウニ丼食べたかったけど、なかった…。…ので違うお店のチキントマトスープを食べました!ウマー。これは好きな味!でも、食べ終わって食器を片付けようとして「返却口」と…

焼肉!

今日は全く何の予定も立ててなかったけど、「都城で焼肉イベントあるらしいよ」と言ったら行く気マンマンになった人達がいたので、焼肉イベントへ行きました! お昼に行くのは暑そうかな〜と思って夕方に行ったら、すごい人でしたw 座るところの確保が一苦…

秋休み!

今日からチビが秋休み! でもだらっと過ごしましたよw 秋休みの貴重な一日がww

1学期終了!

チビは今日で1学期が終了!明日から秋休みです! 通知表は〜……、そうですね〜、真ん中らへんの成績ってことですかね〜www しかし、チビが明日から休みだからか、今日が金曜日な気がして…、明日の朝が危険です…www 起きるんだぞ、自分!

ゲット!

Sexy Zoneの新曲、ゲットしてきた〜!発売日にゲットするなんて初めてだな…www 今回は4種類出てるんだけど、そこまでして売らないといけないのかね〜…( ̄▽ ̄;) ファンだったら欲しくなるのかもしれないけど…。学生さんとか貧乏人は大変よw

影響なし

台風、宮崎県への影響はほとんどなく…w もうちょっと雨が降る予報だったのに、雨もほとんど降りませんでした。…いや、県北はけっこう降ったらしいけど。 まあよかったよ!今年の台風は、宮崎を避けて行ってくれるな〜。

台風

台風来てますな〜。 ちびの学校は早々に、明日の休校を決めましたよ!

疲れ〜

今日は街中をぶらぶら〜。 でも欲しかったモノが見当たらず…。残念。 しかも、ちょっと歩いただけですっごく疲れる…( ̄▽ ̄;) 昨日の疲れが残ってるんだな…w さっさと帰りました!

リラックマの着ぐるみパジャマ

今日は雨が激しいけど鹿児島に行くよw 今日こそコリラックマの着ぐるみパジャマゲットだw しかし雨が激しすぎ…ww お店についても、こんなんじゃ外に出れないよ…w …と思ってたけど、鹿児島はそんなにひどくなかった! お店に到着〜!さっそく売場へ行く…

堺雅人!

今日のぴったんこカンカンは、堺雅人さんがゲストでした! い〜ね〜!堺雅人!面白い!友達になりたいwww 何にもしないんじゃなくて、たまには宮崎もPRしてください…www いまはみやざき犬をよろしくw → http://www.yurugp.jp/index.php

いじめっこ

チビがまたまた、いじめっこにイヤな事をされたらしい…。 どうしてそんなことをするんだろうか?!ひょっとして、チビの事が好きなのか…?!www 驚きなことに、コイツがPTA会長の息子だったりするんだよな…。 いいかげんにしないと、みさこの10倍返しが行…

宝くじ

宝くじ…、当たってなかった…。 毎回当たってるつもりでいるから、当たってなかった時はホントにヘコむ……orz オータムジャンボ、いつ買うかな…。