みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日!

ああ、気がつけば、明日から12月…( ̄▽ ̄;) 年賀状…、まったく手付かず!!12月に入ろうというのに何にもしていないなんて、どうすんだよ…orz 年賀状を作らなきゃ…と思いつつ、ついつい昔の写真を見てしまったり…ww どうして昔の写真を見始めると止まらなく…

あれ…?!

そういえば…。掃除機来ないな〜…。もう1週間たつのに…。 エコポイント関係でいそがしいのかな〜…。

みやざき畜産フェア

今日は肉行きますよ〜!…ということで、シーガイア オーシャンドーム前で行われた「「〜みんなのエールにありがとう〜はばたけ!みやざき畜産フェア」へ行きました! 今日は朝からちょっとばかり薄雲が出てますよ…。立体駐車場へ車を停めて、チケット購入の…

街市

今日は宮崎市の一番街で開催されている「街市」とやらに行ってみました。 まずは山形屋で宝くじ…ww そのあと、そのまま山形屋側を歩いて一番街を目指していたら、なんと若草通りの方でも「若草街市」をやっていました!「街市」と「若草街市」はチガウのか…

持久走大会…

今日はチビの持久走大会がありました。親が見学できるようです…。私たちの時代にはなかったような気がするけど( ̄▽ ̄;) どんだけ……。 行くつもりはなかったけど、チビが来てほしそ〜なカンジだったので…、行ってみました! 運動場に着いたら、まあ、思ったよ…

映画「SP 野望篇」

今日は妹さんと、映画「SP The Motion Picture」を見てきました〜! いや〜…、 岡田くん かっこいい♪♪ 以上!! ま、それにつきますよね〜…ww 見所は、ほとんどCMで見た場面だし、「あー、背景CG……。」みたいなモロわかり映像だし…。 いつもの あの曲が流…

プラズマクラスター!

掃除機まだかな…。なかなかこないな……。 家電屋めぐりをしていたときに気になった「プラズマクラスター」のモバイル版がテレビで紹介されてましたよ!美容グッズとしての紹介だったけど、持ち歩きできる美容グッズのことを「モバ美(ビュー)」って言うんだ…

ミスド×トミカ!

今日は「ミスド×トミカ」の発売日!さっそく行ってきました! とりあえず2台をゲットしました!1台はみさこのw チビは自分の分はその場で開けて、遊んでましたよ!ずっと待ってたしね〜…。 ネットでは「並ぶ!」というハナシもあったので、無くなってたらど…

雨…

今日は一日雨でした〜。こんなに降ったのは久しぶりじゃないかな〜?! 実家へ行って、メロンを半分もらってきました〜♪ ちょっと熟しすぎたらしいですが…ww でも美味しかったです♪ 帰りにローソンに寄りました!まだ午後ティーのポイントが貯まってないん…

買い物!

今日は買い物に行きました〜! なんといっても掃除機ですわよ、奥さん!今日は買う物も決まって、買う気マンマンで行ったけど、在庫切れでした…orz いつ入荷分が来るかわからないらしいけど、もう他所に行くのがメンドクサイので注文しておきました…。お願い…

高千穂牧場へゴー!

今日は高千穂牧場へ行きました〜!途中でお昼を食べて、牧場へ着いたのは午後2時ぐらい…。寒いんじゃないかと思って来たけど、意外と暑いくらいです…ww 上着、もうちょっと薄手でもよかったかも…w さっそく足湯に入りました〜。ちょうど良い湯加減でした…

驚き!!

なんと!驚いたことに、もう年末来ちゃうよ!!びっっくりだ!! 「紅白」という言葉を聞いても、なんだか早いうちから「誰が出場する」だの「司会は誰」だのと話が出るから、そこまで年末という気はしなかったけど、「FNS歌謡祭」と聞くと「12月キター!!…

獅子座流星群…

獅子座流星群が見える…ということだったけど、結局、ぬくぬく布団から出ることが出来ず…www 朝5時半頃にベランダから見てみたけど、そんな短い時間にタイミング良くは見えず…www そんなんで終わりましたー。 今日はおばあちゃんのお見舞いに行きました…

プレミアム商品券

今さらながら「がんばろう宮崎 プレミアム商品券」を買おうか悩んでます…。 掃除機が壊れちゃったからね〜。商品券で買ったらお得かな〜と…。で、今さらながら調べてみたワケです…www 1セット1万円で、1万1千円分の商品券が来るんですが、これが「応援券…

ホントにダラダラw

今日は曇ってて寒かったですよー!おかげで出掛ける気もなく、家でずっと「Happy FIT」を見てしまってましたww ダメだ…w

ケーキ!

先週金曜日はマミーの誕生日だったので、ケーキを買っていきました!美味しかったそうです!良かった! 当然、自分も食べたかったので、自分用にもショートケーキを買って帰りました!夕飯後に食べましたが、美味しいんだけど、喉に出来た口内炎が痛くて…(T_…

家電屋めぐり…

今日は一日、家電屋巡りでおわってしまいました…ww 掃除機を見に行ったんだけど、うーん。ありすぎると悩むよね…。いや、大きいのはいらないし、高いのは買えないので、絞り込まれるんだけどねw うちの相方は、じっっっっっっっくり商品を見てしまう人間…

年賀状…

年賀状をゲットしてきたよ!来年はうさぎか〜…。どんな年賀状にするかな〜……。相方のバニーちゃん姿…。お正月からいらないか…ww じゃあ、チビにさせよう!そうしよう! 近くのスーパーで、花畑牧場の完熟マンゴー生キャラメルが売り尽くしの498円で売って…

遠足!

今日はチビの遠足でした。……5時起き…orz 5時に起きても、体が言うことを聞かないので、なかなかお弁当作りがすすまないという…ww でも余裕で作り終わりました!今日は相方の弁当もカワイイ仕様になりましたww 遠足は、学校からバスで宮崎駅まで行って、…

洗車!

今日は洗車しました〜!すごく汚れてたからね〜…。 絶好の洗車日和!!と思っていたけど、ちょっと暑かったですね…( ̄▽ ̄;) 半分くらい洗ったところで、汗かいてしまいましたよ…w ぴっかぴかになりました〜♪♪ ………でも、明日は黄砂がすごいという情報が…orz

コメディ…

今朝、学校に行くチビを送り出すために玄関を出たら、目の前にあるアパートの駐車場に車のホイールキャップが転がってきましたwww チビと私は目が点でしたよ…ww こんなコメディのようなことって、実際にあるもんなのね…w 邪魔だったので、道沿いのブロ…

ローソン×けいおん!!

今日はローソンですよ!「けいおん!」フェアが本格始動ですからね! 朝10時30分ぐらいに行ったのに、もう図柄のないクリアファイルがありますよ…orz みんな、どんだけ早すぎ…orz あ!高校が近くにあるから、ひょっとして学生さんが登校前に買っていったのか…

北海道物産展!

今日は妹さん達と、宮崎山形屋で開催中の北海道物産展へ行きました〜! とうもろこしの屋台が今日までだというので、さっそくゲット!これが欲しくて来たんだしね…w いつものように会場を一周して、いつもの美味しいモノ達を買いましたw 何だか定番になっ…

バザーと霧島秋祭り!

今日はチビの学校のバザーに行きました!ちょっと家を出るのが遅くなったから、着いたらすでにはじまってましたよ! バザーでは7点ほど購入しました!チビ用の体育館シューズもゲット!すぐに大きくなるからバザー品でいいでしょうww そのあとは、霧島酒造…

リアル Happy FIT みっけ!

前の日記に、最近ハマっていると言っていた「FIT VOICE PROJECT 日本全国を走るHappy FITをさがせ!」。なんと、今日は宮崎県入りしましたよ! 毎日、その動向をネット上で見ておりましたが、本州ではずっと日本海側を南下してきていたので、九州もそちら側…

今日もだら…

な〜んだか、一日「Happy FIT」見ちゃってた気がする…ww 大分県を走っていたから、見覚えのある道たちが…w また大分に行きたくなっちゃったよ!チビの学校のバザーがあるので、家捜ししてました!けっこう要らないモノが発見されましたよ!ちょっと片付い…

生姜糖!

昨日に引き続き…、寝違えた首がイタイです…orz 昨日、夕方に行った綾のほんものセンターで買った生姜で「生姜糖」を作りました!たくさん入った生姜が200円とお得だったからね〜!ついつい買ってしまったのでした…!で、半分で生姜糖を作りました。意外と細…

ピアノの発表会!

今日はチビのピアノの発表会でした〜!……が、みさこは朝から頭痛…orz 首も寝違えている模様…orz それでも行かなきゃいけないので、さっさと準備をすませて、会場へ行きました!たぶん、会場から一番近い家に住んでいると思われるけど、集合時間ぎりぎりに着…

ワタワタ!

明日はチビのピアノの発表会ですよ!この日の為の服も買ったし、靴も買ったし…。練習も頑張ってたから、あとは緊張しないでちゃんと弾ければいいかな! は!!この場合、親って何を着ていけばいいんだろう?!やっぱり、だらっと系じゃなくてキチンと系の方…

寿司の日!

今日は晴れてぽかぽかー!だからか、ひっじょーに眠い一日だった…w いつものように、スーパーに買い物に行ったら、今日はお寿司の日とやらでお寿司が全品2割引!!もう、今日の夕飯のメニューは決まりましたよww は!!そういえば、今日から11月なのね!…