みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の目標

1月最終日ですよ。 なんだか、まーーったくやる気のでない本日…。だら〜っと過ごしましたよ。あと眠くてたまらんのです…。まだ疲れが取れてないのかな〜…。 そうそう、福岡に行って、今年の目標が決まりましたよ。「体力をつける」www 昨年までは「やせる…

沸点……

ふ〜。イラッとしてブチ切れてしまいました…。 帰ってきた相方にチビが「ママがブチ切れちゃってね〜…」と報告されてしまいました(爆)仕方がない…。どう考えてもブチ切れる内容なんだもん。相方がいないときに来たヤツが悪い(爆)そりゃー、みさこにブチ…

自転車!

ぐっっっっったり疲れたみさこです…。体があちこち痛い……(T_T) 今日はトイザらスに行って、チビの自転車を買いました〜!!前の自転車が小さく感じるようになったからね〜。 なんとかMOVEに乗せて帰りましたよw よく乗ったもんだw 根性…www 帰り着いた…

福岡モーターショー2012!

さあ、福岡モーターショーへ行きますよ!! ホテルを9時前に出発して、9時過ぎにはマリンメッセ福岡近くの駐車場に停めることが出来ました!良かった、満車じゃなくて!!車を降りて、マリンメッセの入口前へ移動。すでにたくさんの人が並んでる〜!開場は9…

チビ誕生日!

今日はチビの誕生日です! チビが学校から帰ってきて、すぐにみんなでケーキを食べました〜!!うまい〜♪ プレゼントも喜んでくれました! さてさて、今日はこのあと、福岡へ向かいます!明日は福岡モーターショーだ!! 無事につけますように!

洗車!

今日は洗車しました〜!あまりにも汚かった!! すっかりキレイになりましたよ〜!! …………。 土曜日、雨予報になってる…orz

買っちゃった!

福岡モーターショーのチケット、買ってきました〜!! 後は天気ですね〜。雪は降らないでいただきたい…。そして出来れば、暖か〜くなってほしいww 体調もくずさないように、頑張らないとな!

ううう

ものすごく車が汚い!洗車したい!でも寒い!! どうしたもんだか…。

天気次第…

福岡のホテルを予約しました!後は福岡モーターショーのチケットを買わないとな! しかし、今週の福岡地方の天気予報を見ると雪マークついてますよ!どどどうすんの!雪が降ったら、高速も通行止めになる可能性が…w 宮崎人はスタッドレスタイヤとか、チェー…

カラオケ!

今日は雨が降っていたので、カラオケに行きました〜!チビが行きたがってたし…。 私も歌いたかった曲を歌えて満足ですw カラオケ屋を出たら、雨が止んでました!

来週、寒波?!

今日はやっと昼すぎぐらいから晴れてきましたよ! 来週の福岡モーターショー、結局まだ決めてないんですが…( ̄▽ ̄;) 来週の福岡の天気予報が、雪マーク続きでして…( ̄▽ ̄;) 道路的に行けるかどうか…になっておりますよ…w なんでこんな時に寒波がくるかな〜……

キケンだ…

Mステが見たかった…orz ウチはケーブルテレビとか契約してないから…(T_T) 実家に帰れば見れたんだけど…。 あんまりテレビ見ないからいらないかな〜と思っていたのに、SexyZoneのおかげで色々と歌番組とかジャニーズの番組が見たくなりましたよ…w ああ、キケ…

雨〜

今日は雨でした〜。久しぶりにガッツリ降ったカンジですよ。静電気こないのはいいんだけどね〜。

福岡モーターショー!

来週の27日から「福岡モーターショー2012」がマリンメッセ福岡他で開催されますよ! 行きたい…。行きたいんだけど、多そうだしな〜…。平日だったら、まだ人は少ないのかな?!…と思ったので相方に「この前の休日出勤の代休さ〜、27日にとれないの?!そした…

SexyZone!

うっはー!買っちゃったよ「SexyZone」のCD!まさか買うほどハマっちゃうとは思わなかった…ww だって、佐藤勝利くん、カワイイし!!ああ、東京住みだったらファーストコンサートも行ったのにww 勝利くん、ウチの子にならないかな…(爆) 【CD+DVD】Sexy…

寒い!

朝から雨でした…!今日の最高気温6度ぐらいまでしか上がらなかったみたい!寒い訳だよ…( ̄▽ ̄;)

だらだら…

今日もだら〜っと過ごしましたw あ、セブンめぐりには行ったけど、やはりなかった!!3件じゃ、まだまだかな。 はー、何だか土日をムダに過ごしてしまったな〜…。何かやればよかった…。

ぼけ〜

今日は相方が仕事だったので、チビと二人でお家でぼけ〜っと過ごしてました…w 何だか天気もびみょ〜だったし、やる気が出ないw 家でネットしてたら、セブンイレブンで「三丁目の夕日」コラボ(?!)なトミカが発売されているらしい…という話が!でも、ある…

あうー。

今日はパピーの誕生日でしたよ。パピーも歳取ったよ…。私もいい年だから当たり前か…。 いろいろやりたいことはあるのに、昼寝してしまった…orz どうしても眠気に勝てなかった…orz あうー。

睡眠…

今日は元気だw やはり寒気の影響で頭痛だったのかな〜?!よくわからん…。 またまた最近、敷き布団を変えたいと思っています…w もうへたってきたんだよ〜、敷き布団。寝る度に首とか肩とかが痛くて、寝るのが苦痛になってるし…( ̄▽ ̄;) もう、それって、重…

頭イタ…

寒気が来ているそうで…。そのせいか、今日は一日頭がイタイ〜…。何にもやる気起きない〜…。

静か…!

今日からチビは学校でした〜!……静かだ……ww 落ち着く…www …で、撮り貯めていたDVDをチェックしていたら一日が終わっていた…wwww あああ、こうやって時間はあっという間に過ぎているのねー( ̄▽ ̄;) そうそう。DVDをチェックしていて思ったこと…。 私…

最終日!

今日は、冬休み最終日にもかかわらず、チビがまだ宿題終わってなかったので、午前中でなんとか終わらせました!最終日になるまで「物語を作る」なんていう宿題を残しておくんじゃない!!慌てて作った話にしては、なかなかおもしろいモノが出来ました!ああ…

都城周辺をウロウロ…w

今日は霧島方面へ行きました! まずは高千穂牧場の駐車場でソフトクリーム!!やはりウマイね〜♪ 下の売店で買えたので、上に行くことなく次へ…www 次はお隣の夢見が丘!チビがひたすら滑り台でしたw 次は霧島神宮入り口の観光案内所前の足湯…www お…

青島観光!

今日は午後から出掛けました!あまり遠くに行けない時間になってしまったので、青島まで行きましたw 青島の入口で「トゥクトゥク」発見!無料運行らしいけど……、う〜ん、話しかけづらい…(爆)見るだけにしておきました(爆) 渚の交番では吉本芸人の「ちき…

連休

明日から三連休か〜…。まったく予定がないな〜…。 今年は三連休が少ないらしいので、ちょっと寂しいな〜…。

眠い…!

なんとか、起きれましたww 今日は市立図書館に行って、ぼーっとしてましたw 何か本読んだかな?! 覚えてません…ww とりあえず、明日早起きすれば、また三連休がやってくるよ!頑張るか…!

大初夢フェア!

今日は大掃除で出た「もう使わない」もの達を売りに行きました〜!けっこう持って行ったけど、千円にもならなかった…www ホントに「安くて買って、高く売る」商売だな…ww その後は、ダイハツの「大初夢フェア」へ行って、グリコのおかしつかみ取りをし…

えびの高原!

今日はえびの高原へドライブに行きました〜! えびの高原は雪は降っていなかったけど、寒い!木々は樹氷になってる!不動池、氷ってる!! スケート場は入場制限がされてましたよ!すごい、こんなに人気があるのか〜…( ̄▽ ̄;) えびの市側に降りて、足湯に入…

お正月〜

今日は〜…、だら〜っとすごしました…w 買い物に行って、家に帰ってからは録画しておいた「さんタク」を見て、他を見て終了…w お正月らしいというか、らしくないというか…www