みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨〜!!

今日は晴れ予報だったのに、午後から雨が降ってきてしまいました…。こたつ布団洗濯したのに、勘弁してくださいよ…orz チビにも傘を持たせていなかったので、学校まで傘を届けに行きました。もうそろそろ、折りたたみ傘を持たせようかな〜…。 明日から12月で…

持久走

今日はチビの持久走大会がありました。 雨が降りそうな微妙な天気で、私は延期になるだろうと思っていたのに実施されましたw 微妙に降らないんだもんな〜www 見に行きましたが、チビは後ろから4番目でしたw ビリじゃなかっただけマシか〜。スタートして…

IKEA

今日はさらに寒い朝でした( ̄▽ ̄;) 今日も生姜糖を作りました〜!これは実家にあげよう。 またまたテレビでIKEAを見てしまいました。行きたいよIKEA、遠いよIKEA。宮崎にも出来ればいいのにな〜…。えびの市あたりに出来ないかな〜…。えびの市だと宮崎県内か…

生姜糖

今朝はすっごく寒かったw コタツ…。ちょっと欲しかったw 今日は生姜糖を作りました〜!作るのはメンドクサイ作業なんだけど、自分で作った方がウマイしね! たくさん作って実家にも持っていこうと思ってるのだ!今日は買った生姜の半分しか出来なかったか…

コタツ

もうそろそろコタツを出したほうがいいかな〜?!ファンヒーターを出してるから大丈夫かな〜?! コタツ布団出すのがメンドクサイな…ww

青島!

今日は年賀状用の写真を撮る為に、青島に行きました! 行く時は晴れてたのに、お昼を食べて青島に着いた頃には曇ってましたwそれでも一応、撮ったよ!!使える写真があるといいな…www 青島神社へ向かう橋の手前で、宮崎住みます芸人の「ちきんなんばん」…

都城

今日は都城をぷらぷらしました〜! 行きにスタンプ集めの為に青井岳温泉に寄ったら、見事な紅葉でびっくりでした!こんなに近くで紅葉が見れたのか〜!宮崎はなかなか紅葉が見れる場所ってないからね〜。すごくキレイでした! 三股にできたトライアルにも行…

イベント三昧

今日は宮崎市内のあちこちでイベントがあるようですよ。 まずは気になっていた平和台公園の平和の塔の内部公開へ行ってきました〜!多い場合は待ち時間があると聞いていましたが、すぐに入れました。 中には神話をモチーフにしたレリーフがいくつかあるんで…

遠足

今日はチビの遠足でした〜。チビ、ちゃんと5時30分に起きてきたよ! さっそく弁当作り。チビにはタコさんウインナーと卵焼きを作ってもらったよ!私も手伝いながら。それとチンするミートボール…w そいつらを弁当箱に詰めて完成!疲れたけど楽しかったそう…

弁当の日

明日はチビの遠足〜!しかも「弁当の日」とやらで、子供に自分でお弁当を作らせるか、弁当作りを手伝わせなきゃいけないらしい…。……。逆に大変なんですが…www とりあえず早起きできるのかな…、チビ…w

は…

今日は朝に歯の詰め物が取れてしまって、ちょーブルーです…( ̄▽ ̄;) しかもくしゃみ10連発ぐらいしちゃうし、鼻水止まらんよ…www こんなんで歯医者には行けない…w あー、歯医者に行きたくないよ。なんで取れちゃったかな…orz

ああ

年賀状はゲットしたけど、年賀状の案はまったく思いつかない…www 写真も撮りに行ってないし、なんだかやる気がおきないな〜…。 こんなんしてたら、あっというまに年末来るよ…( ̄▽ ̄;)

天尊降臨ヒムカイザー!

今日はイオン宮崎に「天尊降臨ヒムカイザー」のショーを見に行きました!ヒムカイザーさん見るの、久しぶりw 2回目の公演まで時間があるのでお店をブラブラ…。あと1時間ぐらいあるのに、すでに次の公演待ちの人が座って待ってましたよw すごい人気だ〜!!…

特典DVD

今日はだら〜っと過ごしました。 やっとSexy Zoneの特典DVD見れた!勝利くん、イケメンwww

Sexy Zone1周年!

調子はびみょ〜。なんだろな〜。なんで元気じゃないんだろうな〜。 今日はSexy Zoneのデビュー1周年でした!朝から「めざまし」やお昼の「いいとも」に出てましたよ♪ 勝利くん、キラキラやな〜w ウチの子におなりww そういえば、ジャニーズ Jr.にチビに…

整形外科!

もう痛いのいやなんで、整形外科に行ってきました!ひっさしぶりに行ったら、先生が代わってましたww 若い先生になってたー!!なんだ、早く言ってくれよ、さっさと来たのにwww ←ちがうかw レントゲンを撮られて、結局、悪いところはなく…w 肩こりの…

あうー

本日も大荒れな天気…。風が強い!雲がすごいスピードで流れてる…! …というわけで、本日もぐったりー。午前中は寝てましたよ…。今日はチビが早く帰ってくるんで午後1時過ぎには起きたけど…。 ずっと調子悪いな〜…。すっきり元気じゃないもんな〜。

ホイホイ…

今日はキムタクの誕生日だって〜! そんな本日は、すんごく天気が不安定でした…。もろに体調悪い…っすw 頭イタイし、首もイタイし、吐き気までするし…orz こんな天気の時が一番ツライよ…。どうすれば治るんだろ?!やはり首が諸悪の根源かな〜?! 気分悪い…

ぐったり

今日はさすがにぐったりです…。疲れすぎたのか、朝から頭痛…w 相方は風邪が悪化www 遊び歩きすぎたな…w

「旧車の祭典」と「キャラ神さみっと」!

今日はポッキーの日〜!朝から大雨だけど、都農町へ向かいます! 1時間半ぐらいで都農ワイナリーに着きました〜!雨もあがってる!傘をささずに「旧車の祭典」が見れるよ! ……でも、さすがに車の集まりが悪いww めずらしく早く来たからなんだろうか?!い…

北海道物産展!

今日は山形屋で開催中の北海道物産展へ行きました〜! とりあえず一周…w でもチビがすぐに「フレッシュメロンジュース」につかまる…ww 一口飲んだだけで「メロン!!!!」で美味かったよ〜!冷たかった〜w …と、ここでえゆるキャラが登場する時間が近づ…

雨予報〜

週末は雨予報だよ〜!色んなイベントがあるのにな〜( ̄▽ ̄;) チビは旧車の祭典を楽しみにしているらしいんだけど、ゆるキャライベントも日曜でかぶっちゃってるんだよね〜。そして雨だしね〜(爆) 夜のウチに雨があがってくれるといいんだけどね〜…。 今日…

だら〜っと

気がつけば、木曜日なのか〜…。だらだら一週間過ごしてしまった…( ̄▽ ̄;) 時間はあってもやる気がない…。

整理…

気がつけば11月なので、DVDデッキの中身を整理してますよww もう残りがぜんぜんなくて…ww さくさく消してますw 来月はFNS歌謡祭あるしね〜!Sexy Zoneは確か出る予定だったはずだし。最高画質で撮りたいし…w まだまだいらないものを消さなきゃ!

イベント!

あああ!日曜日のイベントでくまモンが宮崎で見れるよ〜!!!!見たいよ〜! 「古事記ゆかりのご当地グルメまつり」のキャラ神サミットで来るらしい! でもその日は、都農ワイナリーで「旧車の祭典」もあるんだよ〜!! でもでも、その日は雨予報なんだよ〜…

暑い!

昨日はチビがおばあちゃん家に泊まりに行ったので、今日は迎えに行ってきました〜!楽しかったみたいですよ! 今日は思った以上に暑くて、最高気温が25度近かったみたいですよ!半袖でも良かったかも!しかし、暑かったり寒かったり、体がおかしくなりそう…w

日曜参観

今日はチビの学校の日曜参観がありました〜!オープンスクールというやつなんですが、3時間まで授業があって、いつでもどこでも見学して下さいというヤツです…。 さすがに3時間はきつかったよwww

文化の日!

今日は市立図書館のイベントへ行きました〜!! 移動販売車も来てたので、そこでお昼をゲットして、外で食べました〜!外で食べるのには良い時期だよね〜!キンモクセイもイイ香りだし〜! その後、図書館内でイベントがあったので見に行きました!83歳のお…

大学いも!

今朝は寒かった!!宮崎6度だったそうな…。急に寒くなりすぎ!! 昨日、実家でサツマイモをもらったので、大学いもを作ってみました〜!レシピ検索したら、簡単にできるレシピがあったんでw 食べたかったし! 意外と美味かったですw あまあま〜な大学いも…

さむ!

11月ですよ!驚き!!そして寒いw 明日はさらに寒いみたいなので、ファンヒーターの掃除をしておきました!この前まで半袖きてたのにな〜w そうそう、冬物も出しましたw