みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

イベント三昧

mi-sa-ko2012-11-23

今日は宮崎市内のあちこちでイベントがあるようですよ。
まずは気になっていた平和台公園の平和の塔の内部公開へ行ってきました〜!多い場合は待ち時間があると聞いていましたが、すぐに入れました。
中には神話をモチーフにしたレリーフがいくつかあるんですよ〜!思ったよりは広かったです。なかなか貴重な体験ができました!
そのあとはちょっと買い物へ行って、夕方に県庁前広場へ行きました!日本一になった宮崎牛のお祝いイベントがあるんですよ〜!三千円相当のステーキが千円で販売されます!しかし、あいにくの雨〜。寒いし〜、長蛇の列〜w
1時間程並んで、やっとステーキゲットですよ!ウマイ〜!柔らかい〜!来て良かった〜www
帰る頃にはすっかり暗くなって、県庁がピンクにライトアップされてました!