みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だらっと

なんと8月終わり!早いな〜。 台風の影響は思ったよりもなく……、雨もほとんど降ってませんよ!明日は降るのかな?!来週は天気は悪いみたいです。 今日はイオンをぶらりとしたくらいで、家でだらだら過ごしました。蒸し暑かった! 明日でチビの夏休みも終わ…

おわた!

やっとチビの自由研究が終わりました〜! 終わってからよくよく考えると……、また私が手を出しすぎてしまったな〜と…( ̄▽ ̄;) こんなんじゃ、チビの為にならないよ…。ついついやってしまうんだよな〜…。もう次からは気をつけよう!

うーむ

チビの自由研究が終わらず…w 今日中には終わらせたいと言ってた割りにはゲームしてるし…ww 台風来てるんですね〜。夏休み最後の土日は雨か〜。

ファンクラブ

朝は涼しかったけど、昼間は暑かったです!まだまだ秋になるには早いよなw やっとSexy Zoneのファンクラブ会員証が届きました〜!ファンクラブ入るのなんて、何年ぶりだろう…w しかもジャニーズだし…w ちと恥ずかしいけどwww あ、そういえば昔、妹さん…

涼しい!

なんとかチビの自由研究の形が見えてきましたw ギリギリだな〜ww 今日は涼しかった!こんなに涼しくなるとはね〜。今年の夏はずっと暑すぎて大変だったから、体がビックリするよ!

雷雨

昨夜は雷雨でした〜。眠りに入りそうな……というときに大きい雷落ちてびっくりして目が覚めたという…。 チビのラジオ体操もたぶん中止…。ええ、ラジオ体操をすっかり忘れておりましたwww あぶな…w

プール

今日は西都市のプールへ行きました〜!あちこちのプールを試してみようと言うことで! ものすごくマイナーな所にありましたw 午前と午後の入れ替え制で、ちょうどお昼休憩の時に着いたので駐車場は空いてましたが、その後ぞくぞく入ってきました!みんな、…

タツノコプロテン

今日は「タツノコプロテン」に行きました〜! みさこが生まれる前の作品もけっこう多かったですよ。あと、宮崎で放送していないモノも多かったんじゃないかと…( ̄▽ ̄;) これってどうなのwww 懐かしい作品もたくさん見れました! その後はMRT感謝祭へ行き…

そして

まだまだ高校野球で盛り上がっております、宮崎w 選手が帰ってきたとニュースでやっておりましたよ!監督、ネクタイにシャツだと別人w 誰だかわかんなかったw そして、応援団は甲子園からバスで帰ってきたそうで…、大変だな〜w みなさん、お疲れさんでし…

高校野球決勝!

負けた…。負けたよ…orz 行けるんじゃないかと思っていたのに…、負けました…。頑張ってたけどね〜…。 宮崎県勢としては48年ぶりにベスト4進出で、今回95大会目での初の決勝進出だったわけで…。 …………。 もう生きてるうちに優勝を見ることはないかもな…wwww…

勝った!

高校野球、宮崎代表の延岡学園が勝ったよ!決勝だよ! まさか勝つとは思ってなかったw 驚き! あとは優勝してくれれば…!!!

ギリギリ…

チビは明日登校日で、明日提出しなきゃいけない宿題をさせるww いつもギリギリだな〜…。毎年「さっさとやれ!7月中に終わらせろ!」と言ってるのにな〜…。 そしてまだ手付かずの自由研究………………orz 終わるかな…w

ベスト4!

相方は今日から仕事〜。久しぶりの5時起き…。さすがに眠いよ! チビの歯医者は無事に終了〜! そして、高校野球!宮崎県代表の延岡学園が勝った!48年ぶりのベスト4だって!!すごい!このまま優勝して欲しい!

だらだら

またまただらっと日です…w 相方の夏休みも今日までだしね〜…。 結局、今年もランタンナイトには行けなかったな〜…。

プール!

今日はお昼前から日南市に出掛けました! お昼はにこにこショップの天むす〜♪ 久しぶりに食べた!! その後はプールへ行きました!日南市のプールには大きいスライダーがあるので、楽しいんじゃないかと…!何年か前にチビは、一番小さいスライダーに乗って泣…

だらっと

さすがに本日はぐったり…w 買い物に行ったぐらいで、あとは家でだらだら…w

城島高原パーク!

今日は大分の城島高原パークへ行きます!! 朝の6時前には出発!平日なので高速代が半額にならないから、通勤割引になる時間をねらいます…( ̄▽ ̄;) 東九州自動車道はまだまだ全線開通してないから、何度も乗り降りしなきゃいけなくて、全部を通勤割引時間内…

カラオケ!山!

今日はカラオケに行きました〜!2時間歌ってスッキリだ!! その後は、チビが登ってみたいというので鰐塚山へ登りました!車で頂上まで行けるのだ!頂上には、宮崎の各テレビ局のアンテナが設置されているのだ!私たちも登るの久しぶりだよ! 狭い道を上って…

だる〜

はっはっは!!疲れて起きれないw 座っててもダルイww そんなんで、一日家でボーッとしてました。 夕方に実家へお土産だけ持ってったぞ!

福岡天神!

今日は福岡天神へ行きます! まずはジャニーズショップ!…しまった!!また列になってたか…( ̄▽ ̄;) タイミングが悪かった…。誰かのコンサートがあったんだろうな〜…。失敗した!…でも写真はゲット! その後は福岡パルコへ!トミカとリラックマとスヌーピー…

福岡!

今日は福岡へ行きます! お昼前にIKEAにつきました〜!まずはレストランでお昼〜!ここで食べるのは初めてです!安く抑えようと思えば、安すくですむんだね!いいな〜、小食のウチにとっては! 食べた後は、一周の旅に出ましたw やはり疲れたw 広すぎる!…

い草!

今日はイオンへ行きました〜! 国産い草の寝ござが半額になってたから買っちゃった!テレビで見て気になってたんだよね〜!い草はやっぱり落ち着くよね! メガネも新しくしようかと思ったんだけど、人が多くて時間が掛かるかな〜と思ったので今日はやめてお…

問題なし!

今日は再検査に行ってきましたよ!結果は何ともなかったです!良かった!! 診察してくれた先生が、若くてイケメンだったよ!マスクしてたから本物かどうかはわかんないけど(爆)でも、顔がピカピカだった!あれは男だけどエステ行ってそう…wwww あくま…

毎日暑い…

今日は暑かったので昼寝しちゃったよw 暑いだけで疲れるね…。 明日は再検査が出たヤツの再検査をしに行くよ!エコーだけで終わればいいな〜…。怖いよ…( ̄▽ ̄;)

歯医者

今日の最高気温37.4度!暑い! 今日はチビを歯医者に連れて行きました! 学校の検査では抜いた方が良いという判定でしたが、別に抜かなくてもいいらしいので、そのまま様子見になりました。…ので歯のクリーニングだけ!3回通わないと行けないらしいけど、歯…

あまちゃん!

またじりじりと暑い日が帰ってきそうな…。 「あまちゃん」面白いね!アキちゃんも可愛いし、ユイちゃんも可愛いし、種市先輩もカッコイイしww 周りの人達も個性的で面白い! 明日が楽しみで、日曜日が寂しい朝ドラは久しぶりだね〜!! 終わる日が来るのか…

手ぬぐいズボン

今朝は涼しかった!まだちょっとアメも残った日でした。 手ぬぐいズボンは完成しました!適当にwww なかなか涼しいそうですよw チビのサイズにしてはデカくなっちゃったかしね〜w 今度はiPodTouchケースを作ろ!

iPod Touch!

ひっさしぶりの雨です!!涼しい!!!!毎日35度越えだったしな〜!!天然クーラー最高w 今日はiPod Touchを買っちゃいました〜!!ウチに3台目w 家電屋のポイントを使って買いました! 悩みに悩んで黒!画面の周りが白いのはイヤだな〜と思って、そした…

花火大会!

今日は宮崎市の花火大会がありました! 前半は家から見物…w 後半は、車で会場近くの橋を渡って見ました!大渋滞でしたが、なんとか近くで花火を見れました!いいね〜、夏だね〜!! そのまま混んでいない道を帰りましたw 最近、この見方が定番になってるな…

日焼け!

今日も暑い…w 宮崎、干からびるぞw 今日もチビは学校でした!二日とも水泳だったので、真っ黒になりましたよw いや、ちょっと赤いんで、タオルで冷やしておきました!こんなに焼けたのって、初めてじゃない?!髪も短く切ったから、すっかり男の子だよw…