みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-01-01から1年間の記事一覧

大晦日!

今年も一年、終わりました…。なんとか生きてます…w それくらい今年は、なんだか元気じゃない一年でしたよ。大きい病気をしたわけじゃないけどね〜…( ̄▽ ̄;) 来年は元気に頑張れればいいな〜…。 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。みな…

殺意!パート2w

今日はものすごく風が強かった! 買い物に行ったら、車にキズがついてた…orz 隣に止めた車が、ドアを開いたときに強風でぶちあててくれたんだと思われる。…………………コロス!!!とりあえず謝っていってほしいよ。でも謝るという話も聞いた事がない気がするな〜…

年末!

今日は、午前中はちょびっと掃除しました。大掃除まではいかないけど、小掃除?!w 天気も悪いし、おもいっきり掃除をする気にはなれない…ww あと、年末に風邪をひいております…( ̄▽ ̄;) 最近、風邪はひかなかったから、このまま冬を乗り切れるんじゃない…

高千穂牧場〜霧島神宮

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました〜! 着いたらさっそく足湯に入りました!しかし、熱かった!!足が入れられない〜…( ̄▽ ̄;) ちょっとつけては出して…ということを繰り返しておりましたww タイミング良く、関係者の人が来て「湯加減はどうですか?…

イオン都城駅前

今日は、今月OPENした「イオンモールMiELL都城駅前」へ行きました!まだオープンしたばかりだから、多いかな〜?!と思いながら行きましたが、以外とすっきりしてましたw イオン宮崎と比べると小さめですが、宮崎初出店のお店もけっこうありました。 しかし…

ハガレン!

鋼の錬金術師21巻、やっと買いました〜! しかし……、なんだか終わりが近づいてるカンジですな〜……。寂しいよう〜(T_T) ハガレン終わっちゃったら、何を楽しみにすればいいのだろう! 新刊は早く読みたいけど、終わりは近づいて欲しくない!!

メリクリ〜!

メリークリスマス♪ サンタさんが来ました〜!チビには「すいすいETCドライブ」がきましたよ!みさこと相方はチョコが来ました(爆)みさこのチョコはロシェだよ〜♪大好きなのさ〜♪たくさん入ってて幸せ〜(#^.^#)

クリスマス・イブ♪

いよいよイブが来ちゃいましたよ〜w 朝からモスバーガーでモスチキンゲットw さすがに午前中は誰もお客さんがいない…(爆)夕方にはおそろしいことになりそうだけど…wその後は、スーパーでお買いもの。そしてケーキ屋でケーキもゲット!やはり予約せずに…

はしご〜

今日は一日年賀状でした〜。インクを買いに4軒もはしごしましたよ…orz どんだけ売り切れてるんだよ…orz それだけで時間を食ってしまった…。 夕方になったらイルミネーションでも見に行こうかという話をしていたけど、寒いのでやめました(爆)せっかくのクリ…

寒い!!

気がつけば…、今日も首が痛い…orz 昼間から湿布を貼ってますww それにしても、今日は寒い!!昨日の暖かさは何処へ行った!!まあ、おかげで首の湿布を隠すためにマフラーしてたのを、寒さの為とごまかす事が出来たけど(爆)

はっぴょうかい!

今日はチビの発表会でした〜!保育園最後の発表会です! チビはプログラム5番からの登場でしたが、その前に幕の間でピアノの発表がありました!チビは一応ピアノを習っているんですが…、たぶんデキの悪い方のお子様で…ww でも一生懸命頑張りました!とりあ…

買い物!

今日はお買いもの〜。相方の羽毛布団も買っちゃいましたw イオンのものが安かったのでww それと、明日の準備としてあったかそうなスリッパ〜♪明日はチビの発表会ですよ!寒くなければいいな〜…。

工事!

今日は朝からバタバタでした〜。ちょっと、アパートに工事が入ったので…。 今週は、ずっと工事の音がすごかったんだけど、今日で終わりました!やはり静かな方がいいのう…w

クラクション…

今日、近所の住宅街をプラプラ散歩していたら、みさこの後ろでクラクションが!まわりにみさこ以外に人はいなかったので「なんだ?私、何かした?」と思って振り返ると、交差点をこちらに曲がってくる車がいました。……別にみさこに鳴らしたわけではないみた…

洗車!

毎日天気が良くてぽっかぽか!今日は洗車しました!バケツ洗車だけどね!茄子色が、汚れで真っ白になってたし(爆) キレイになりました!しかし、キズが目立つな〜…(T_T)

あと半月…

今年もあと半月だそうで……( ̄▽ ̄;) びっくりだ!まだ年賀状は出来てませんww しかし、今年は体調悪い年だった…。また12月に入ってからも、調子よくないし…orz こんな年はさっさと終わってくれればいいな〜と思います…。 年賀状はまだだけどねww

SUSU!

この前バスマットを買いました。「SUSU(吸う吸う)」というもの。吸水力がすぐれているらしいのです…。二人目でもサラサラだとか…。 やはり、バスマットが濡れているのって、まあ当たり前なんだけども、気持ちいいもんじゃないよね〜。みさこはそれがイヤで…

渋滞…

お出かけしようとしばらく走っていくと〜〜、大渋滞!その先には、通行止めにされた道を走っている人たちが…。忘れてた!今日は「青島太平洋マラソン」があるんだった!! 昨年まではどこを走っていたのかは知らないけど(笑)今年からは街中を走るって言っ…

携帯キター!

携帯変えました〜!長かったですよ。前回変えたのが2005年の7月末らしいですからね!!P506icからP906iに変えました!やっとmovaからFOMAになりました(爆) これでデコメも見れるしw サイトを読み込んで「1ページの容量を超えました」とか言われる事もなく…

マミー来たw

昼間に「ピンポーン」とチャイムがなりました。出てみるとマミーでした!おや、珍しい。 銀行に行ったついでに買い物をしてきたので「あんたにもあげるわ〜」といろいろ持ってきてくれたのでした!お米、苺、草団子、あと銀行でもらった牛の貯金箱はチビにw…

ねむーい

また首が痛い…orz どんだけなんだ、私の首…orz ふっつーに寝る事はできないのか、私の首…orz 首は痛くなりそうで怖いんだけど、眠いのはむっしょーに眠い…。なんでこんなに眠いの?最近は夜中に起きる事もなく、ぐっすり寝てるような気がするんだけど。ま、…

まちなか〜w

今日は久しぶりに街中へ行きました〜。年末ジャンボを買いに…ww 大安ですしww ついでにお昼ご飯も買いに、ボンベルタ地下のドンクへ行きました〜♪明太フランスが食べたかったのさ〜♪明太フランス好きなんだけど、なかなか置いてないんだよね〜。他にもメ…

蒸し料理!

最近は「蒸し料理」が流行ってるんだってさ〜。蒸し料理か〜、いいね〜♪ でもウチには蒸し器がないよ…orz蒸し器もないことですし、「宮崎牛鉄板焼きステーキ・焼肉 アパス」のセイロ蒸しを食べに行きたいです(爆) こんなのあるんだ〜。ちょっとイイかも!

なおった♪

なんだか久しぶりに、首に違和感がないカンジ♪やっと寝違えが治ったらしい…!!長かったな〜ww 昨日は、じつは耳が痛くて「中耳炎かも?!」と思ってたけど、今日はそこまで痛くないから良かった!このままほっといても大丈夫そうww 治らなくて耳鼻科に…

新田原基地航空祭2008!

とりあえず「ブルーインパルス」だけ見に行こう!…ということで新田原基地航空祭へ行ってきました!寒いから行こうかどうしようか悩んだよ〜w お昼も食べて、新田原基地へ行きました。まず海上自衛隊のブースに行って、昨年も撮った制服を着ての記念撮影を…

イルミネーション!

やはり、さむ〜い一日でした…。あんまり寒いんで、ユニクロでダウンジャケット買っちゃったw あと、ニトリで羽毛布団ww 歳をとると、寒さに勝てないね…!って南国宮崎で言う(爆)雪が降るわけじゃないのにね〜…( ̄▽ ̄;)夜になるとさらに寒〜い!!明日は…

寒い!!

さむっっっっっ! 昨日の暖かさは何処へ行ったんだ!今日は風が強くて寒い一日でした!でも明日はもっと寒いらしい…。ぶるるっ!

ぽかぽか!

今日は20度超えだったそうで!!暖かかったんだね〜!! でもみさこは夕方から頭痛で死にそうでした…orz 明日、天気が悪いらしいからかな…。

FNS歌謡祭!

やってきましたね〜。「FNS歌謡祭」!これを見ると12月が来たな〜ってカンジw でも、はじめの1時間ぐらいしか見てませんw さすがに長すぎw あしたDVDチェックしよ〜。

クリスマスアドベントカレンダー!

そんな名前だったらしい…。クリスマスまでのカウントダウンをするカレンダー。 この前、チビに買ってあげました。昨日からさっそくめくっております!数字の書いてある窓を開けると、中からチョコが出てくるタイプのものです。朝、起きてすぐに開けて、食べ…