みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

高千穂牧場〜霧島神宮

mi-sa-ko2008-12-28

今日は久しぶりに高千穂牧場へ行きました〜!
着いたらさっそく足湯に入りました!しかし、熱かった!!足が入れられない〜…( ̄▽ ̄;) ちょっとつけては出して…ということを繰り返しておりましたww タイミング良く、関係者の人が来て「湯加減はどうですか?」と聞いてきたので「熱くてたまりません!」と正直に言ったら加水してくれましたw 私が熱かっただけかもしれないよ〜?!でも、人がぜんぜん入ってなかったから、やはりみんな熱くて断念したんだと思うw 様子を見に来てくれる人がいるなんて、さすが高千穂牧場だ〜!さすがみさこオススメだ〜(爆) 今日は天気がとっても良くて、山々がくっきり見えてとてもキレイでした!
ほどよく暖まった後は、ソフトクリームを食べました!今回はいちご〜♪やはり美味いっす!でも食べたら寒くなった…←ばか…。


今日は、ついでに霧島神宮へも行きました〜!正月に来たら、ぜったい混んでるもんね、ココ!霧島神宮も久しぶりでしたよ!相変わらず、すっごく歩くよ!そして本殿ってば、こんなに三段構えなものだったのね…。まったく覚えてないし…ww
帰りに、展望所からの眺めが素晴らしかったので、写真を撮りましたよ!桜島が遠くに見えて、ちょうど夕やけで…、ホントにキレイでした!


帰る頃には暗くなってましたが、野尻町の通りのイルミネーションがとってもキレイでしたよ!一見の価値あり…です!でもチビはぐーぐー寝てました…orz