みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気がつけば、今日で8月も終わりですよ…。 なんだか「じんましん」な一ヶ月だった…orz もうすでに慢性化しているらしいです…。今日、5日分の薬をもらってきましたが「また出るようだったら、来てね」と言われてしまいました…。いや、ぜったい出ると思うゾ。薬…

昨日買った『デザイナー』読みました!古い!そりゃそうか、30年ぐらい前の漫画だし…。出てくる車の形も、言葉の言い回しも、古い!!でも、それが逆に新鮮だ(笑)話は、…いや〜、これは昼ドラでしかやれないね。月9とか…、木10でもムリだわ!「ラストが衝…

行ってきました!『劇場版 鋼の錬金術師』!! とりあえず、暴れることはなかったです(笑)セントラルシネマを出てから、ずっと文句は言ってましたけど(^_^) お昼ちょうどから始まる回を見ました。劇場の中は、全部で20人いたかな〜ぐらいの人数。女の子が…

アニメ『鋼の錬金術師』の残り30話、何とか見終わりました!!いや〜、ふふふ…(-_-メ) 原作ファンとしては、ほんとに、いろいろツッコミたいところですわ!とりあえず、これで明日映画を見に行くことができる!でも、なんだか寝違えたような首と腕の付け根の…

本日は『CanCam』ゲットしました〜。 今回は「エビちゃんめちゃモテプリンセスシール」付ですよ!すんばらしい!しっぽ付きエビちゃん、キュートです♪ 今回、西山茉希ちゃんもいいな〜と思った。『CanCam』は好みのモデルさんが多くて幸せ♪蛯原友里ちゃん、…

『Ray』ゲットしました〜! 今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは95ページ!うつくし〜(#^.^#) どうせなら2ページぶちぬきで全身入れて欲しかったわ! それよりもこれ、ポスターにして付録でつけてください(笑) あと192ページの莉緒ちゃんも好き〜!これもポス…

うっぎゃー!!目のまわりが腫れちゃった〜!!! 昨夜、風呂上がりにつけた化粧水かなにかが目に入ったらしくて、腫れちゃったのさ〜(T_T) 朝にはおさまってることを祈りつつ寝たのに!!顔が変わっちゃってるよ〜!朝は目ヤニで目が開かなかったし…(T_T) …

おや!ドラマ30『デザイナー』の公式サイト、すでにオープンしているみたいですよ!http://mbs.jp/designer/index2.html 松本莉緒ちゃんは「孤高の美少女」役なのね!すばらしいキャスティングだ(笑) …どうしよう。一条ゆかりさんの原作、先に読んでおく…

「ザ・テレビジョン」に松本莉緒ちゃんの新ドラマ「デザイナー」の記事がでてました〜!うーん。ますます見たい!愛憎劇!!莉緒ちゃんがやるとどんなふうになるんだろう!はやく10月にならないかな〜(´▽`) で、HDD内蔵DVDレコーダーを買おうか悩んでます(…

今日『POCARI SWEAT』SKY MESSAGEが宮崎にやってきました!自宅の窓からも見ることができました!!でも、あいにく薄雲が広がっていてきれいな青空…というわけではなかったので、文字がくっきりではなかったです〜。お盆に入ってから、宮崎は薄雲のかかった…

今日は宮崎イオンショッピングセンターに行きました。何をしに…というわけではなく、涼みに(笑)あちこちふらふらしましたが、セントラルシネマの中をふら〜っと見ていたら、9月公開の映画の中に『頭文字D』が!!!!!見たいっ!実写でどんなふうになって…

今日は頑張って早めに出て、宮崎県東郷町の『牧水公園』を目指しました!「牧水」とはあの「若山牧水」のことらしい。どうやら、東郷町は出身地…(?!)らしい。 途中、お昼ご飯を高鍋町の『小丸新茶屋』で食べたけど、すごく混んでて待たされて時間をくっ…

今日はドライブに行きました。 …ホントは水場で遊びに行ったんだけど…、予定していた河川プールが大人気(?!)で駐車場に車を止める場所がなかったんだな〜。しかたなく、県南へほかの河川プールを求めて行ったけど、なかなか良さそうな所がみつからなくて…

松本莉緒ちゃん、昼ドラに主演するみたいですね〜。一条ゆかり原作の『デザイナー』という作品らしいです!。一条ゆかり原作なら、きっと面白いでしょう!『有閑倶楽部』とかハマってみてましたよ!ちょっと楽しみだわ♪ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/ent…

夕方にすごい雷&大雨がありました!いやー、久しぶりにすごい雷だった。何度か停電したし。「パカッ」程度だったけど(笑) 1時間ほどピカピカザーザーしたあとには虹が出てました。くっきりはっきりな虹!よーく見ると二重になっていて、なかなかキレイで…

今日は「高千穂牧場」へ行きました。月イチぐらいで行ってますね〜(笑) 行ってみるとステージができていて、着ぐるみのアンパンマンショーをやっていました…。 …こわい…。 等身の高いアンパンマン…( ̄▽ ̄;)

今日は宮崎市青島の木崎浜へ行ってきました。ここはサーフィンで有名なところですね。 ひっさしぶりに行ったら、途中で行き止まりになってました…。通り抜けできなくなってる…。いつのまに…(-_-;) 仕方ないので、浜に入るちょっと手前あたりに車を止めました…

ううう(T_T) 何日か前に「じんましんがでる」と書きましたが、悪化しました!かゆくてたまらーん!!腕やお腹にもでるようになったし…。仕方ないので病院に行ってきました。まあ、診察受けて薬をもらっただけだけど。とりあえず、ひっこんでくれればいいです…

台風が近づいているせいか、天気がびみょー。朝は晴れていたのになー。日中は曇っていて突然雨が降り出しそうな天気…。…とか言ってたら、どばーっときました(^.^;) その後は晴れた…。う〜ん、不安定。 しかし、蒸し暑くてサイアク〜(-_-;)

(写真はみさこの新旧の携帯たち…!) 8月だよ…。 土日は天気が不安定で、特に土曜日は朝から雷がすごかったさ〜!まあ、ちょっとは涼しかったけど…(^.^;)最近、疲れがたまっているのか、朝晩にじんましんがでるのだ…。けっこうかゆい!!初めは蚊に食われた…