みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「新堂本兄弟」録画したものを見ました!(深夜だったし…ね!) いや〜、松本恵時代の映像がうれしかたですね〜♪うわさでは聞いたことがありましたが、映像見たのは初めてですからね!かわいかった〜!! 一問一答は…、まあ、ところどころ「それは答えになっ…

きたーーーーー!! やっと「新堂本兄弟」の松本莉緒ちゃんの回がやってきますよ!!今週土曜日にUMKテレビ宮崎で放送です! あ〜、待ちに待ったよ!もう録画予約しとこ♪

『Ray』ゲットしてきました!今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは…。82、83ページの「松本莉緒のおしゃれサプリ」の写真の数々!!とりあえず、「09...rich×RAINBOW」の3枚目の胸の谷間にドキドキです(#^.^#) あれ、ちょっと違う?!えーと、そうですね〜、「01…

今日は、入場料が無料だというので「サンメッセ日南」に行きました!出発したのが遅かったので着いたのは15時すぎぐらい。しかもさすが入場料無料!そんな時間でもまだたくさんの車が並んでました。結局30分ぐらい並んでやっと入ることが出来ました。 久しぶ…

えーん(T_T) まだ声がでません!!超ハスキーボイス!!…妹には「おかま」と言われたけど…(-_-;) こんなことなら、喉が痛かったときに病院に行っておけば良かった…orz 痛くはなくなったけど、イガイガして声まででなくなるとは思わなかったもんな〜。人と話…

風邪をひいた…。 声が出ない…orz 相変わらず扁桃腺がヨワイ私…。

家の裏の空き地にたんぽぽがありました〜!これもまた春を感じさせるものだね〜。黄色の花も色鮮やかでいいね〜。空き地を横切って家に帰ろうとしたら、てんとう虫もいましたよ!あ〜、春だね〜。明日は激しく雨が降るらしいけどねw

いつものご近所の公園の桜。もうすっかり葉っぱが…。 しかし、今日は暑かったですよ!25度超えたらしいです! そりゃー、桜の季節も終わりになるよ…。

なーんだか調子が戻らない間に、宮崎市内の桜は葉っぱが目立ちはじめてしまいました…(+_+) まあ、天気も悪かったけどね〜。久しぶりに雷ゴロゴロ鳴ったしな〜。雨もすごかった!!でも雨の後には、緑の草花がすっごくいきいきしてたけどね。桜は散り始めてる…

今日は〜、天気は下り坂〜。しかも雷も鳴るし〜。 おかげで気持ち悪いです〜。頭イタイです〜。 遊びに来た妹さんに肩もみしてもらって、少しは復活しました…。ああ、でも春の天気はコロコロ変わるな〜。ツライ…(-_-;)

昨日のショックを乗り切り、お花見です!! 近所の公園が満開になりました♪いいカンジです♪ でも今日はゆっくり見る体力がありません…(^.^;) ああ、暖かくて花見にはサイコーなんだけど…。

しょっくーーー!! ショックのあまり言葉もありません…。相方が私の愛車のムーヴをこすった〜!!!!かなし〜(T_T) もう、ホントにショック…orz

今日は、天気はいまいちでしたが花見に行きました! 宮崎市の垂水公園!ここは、公園よりも公園に行くまでの道がスゴイ!桜のトンネル!しかもちょうど満開!満開の時に来たのは初めてだな〜。ここまですごいとは思わなかったよ! あー、でもホントに天気が…