みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

車検!

今日はミラの車検です!でした!が!!!! 車検通らなかった!!!! 流石に29年目のミラは車検ムリかーーーーー!! どーすんの?!どーしよ?!買い替え?!いやいやいや! うわー、考えてもいなかったー!

宮崎県高等学校総合文化祭

今日は宮崎県立美術館に「宮崎県高等学校総合文化祭」の美術部門を見に行きました!チビは美術部ですからね! 県内の高校の美術部員たちの作品が飾られていましたよ!みんな上手い!美術部員すごいね!チビもこれぐらい描けよ…。 チビは今回、絵ではなくて映…

文化祭

今日はチビの学校の文化祭でした〜!この日のためにずーーーーっとパソコンと格闘してたんですよ。美術部の作品の方じゃないほうでwww 昨年見た「初音ミクが体育館のステージで歌う」というやつに、今年はチビも参加しているのです。ミクをパソコン上で動…

合唱コンクール

今日はチビの学校の合唱コンクールでした!学校ではなくてホールでありましたよ! ホールに入るにはチケットがいるようで、チケットがない人は小ホールで中継を見る形式です。中継を見たけど、画質があらくて誰が誰やらwww とりあえず、チビのクラスまで…