みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

相方が風邪ひきましたw いきなりだな〜。 体がだるいって言ってたと思ったら、熱まであったみたいですよw どこで貰ってきたんだよw 明日の仕事、大丈夫かいな?!

リコーカップ!

今日はなんと!!ゴルフを見に行きましたwwww リコーカップですよ!女子ゴルフですよ!ゴルフのゴの字もしらないよwwww 運動公園に車を止めて、シャトルバスでゴルフ場に到着!えー、さっぱりわかりませんw とりあえず、美味しそうなモノがいっぱい…

お弁当作り

今日はチビの遠足でした!朝から弁当作り! 一人で作ると言ってたけど、さすがに一人ではね〜…。時間も限りがあるし…。 そんな訳で、助手的にお手伝いしましたが…。卵焼きを作るのに卵を割ったら、中身を床に落としてくれましたよ…( ̄▽ ̄;) 黄身だけは無事に…

おやつ

チビは明日遠足なので、おやつを買いに一緒に行きましたよ。 明日は自分でお弁当も作るそうな…。うーむ、……大変そうだな…ww

紅白!

紅白にSexy Zoneも出ますよ、良かった!! V6が出る…と聞いて喜んでたけど、ジャニーズ枠的にセクゾンやばいかも!と思ってたんだよね…www 良かった〜!! 大晦日の楽しみが出来たよ!

延期

今日はチビの持久走大会がある予定だったけど、雨で延期になりました〜。 どうせ今年もビリ争いなんだろうけどね…。

だるー

思った以上に疲れている…orz 体がだるいったらありゃしない…( ̄▽ ̄;) 買い物に行きたかったけど、回転寿司を食べに行くので限界だったわwww すっごくだるいw おとなしく家で過ごしましたw

城島高原パーク

今日は大分の城島高原に行きますよ! 出発が遅くなったので、行きに道の駅宇目に寄ってから揚げをゲットしました〜!栗の回転焼きもゲット!!時期だ! その後、渋滞も無く、城島高原パークへ着きました!ま、もうお昼だったけどww さっさとキッズドライビ…

終了!

自治会の会費も無事に集金しおわったぞー!これが一番大きな仕事だったんじゃないかな?! さて、明日は大分いくぞー!

ハム研!

はーい。予報通り雨が降りました〜! チビが最近、学校の図書館で借りてくる本…といっても漫画なんだけど、「ハムスターの研究レポート」にハマっておりますwww チビがやたらとハムスターの話をするようになったので、どうしてかと思ったら、図書館で読ん…

洗車!

午前中、洗車しました! なのに、お昼のニュースを見たら明日は雨が降る予報になってたwww 朝は晴れマークだったのに!! 最近の天気予報はコロコロ変わってくれるから困る! ぐぬぬ、車がキレイなのは一日だけか…。トホホ…(T_T)

美しい…w

買っちゃったよ、Sexy Zoneの新曲!なんだかんだで、一度聞いたら頭から離れなかったしww しかし勝利くん、ホントにイケメンやわ〜!美しすぎる!男性に美しいという言葉はなかなか使わないけど、ほんと、「美しい」がピッタリくるよ! チビもこれぐらい格…

カラオケ

今日はチビの学校がさっさと終わったので、二人でカラオケに行きました〜! 今日は採点で歌ってみましたよ〜!しかし、良い点数って出ない…もんだよ…。ヘタといえばそれまでだけどさww

新曲

あ。今週はSexy Zoneの新曲が出るんだった! またまた3人なんだけどね〜。今回はドラマの主題歌だし、曲的にはけっこうスキなんだよね〜…。勝利くん、めちゃくちゃカッコイイしな〜ww 予約してないけど、買うべきか…。うーむ。

道の駅

今日は宮崎駅前で開催されていた、宮崎の道の駅大集合に行ってきました! 宮崎のあちこちの道の駅が一ヶ所で楽しめるって、最高だわww とりあえず宮崎牛串もぐもぐ!みかんの袋詰めもまたやっちゃったww 安納芋もゲット!試食もあちこちしちゃったよww…

だらだら

めちゃめちゃ良い天気!!!…なのに、運転手(相方)がいないと遠出も出来ないよwww チビと近所をブラブラして、写真を撮りました。…あんまり良い写真が撮れなかったな〜。もうちょっとキリっとしてくれればイイ顔なのにな〜。日頃からダラダラしてるから…

洗車

今日は洗車しました〜!最近、車の屋根の部分の塗装がヤバイことになってきてますよ…。ちゃんとワックスまでしないとイカンのだろうかのう…。 宮崎は日差しが強いから、車の塗装がダメになるのも早いらしいよ…。聞いてはいたけど、ワックスまでは自分ではか…

京都

明日から相方は出張だそうな…。…ということを昨日の朝聞きましたww しかも一泊とかww 京都に行くんだってさ〜!いいな〜、京都!!私も行きたい!高校の修学旅行で一度行っただけだしな〜。

マミー誕

今日はマミーの誕生日だったので実家へ行きました〜! プレゼントはチビの絵だけだったけど…ww 悩みすぎると何にも買えなくなるねw

ポッキー

今日はポッキーの日だ〜!…ということでポッキー買ってきたよw ニノも助かったんだね〜w …というか、これで終わりじゃないよね?!続きあるよね?!

だらだら

今日はチビが休みでした。カラオケでも行こうかと思っていたら、行く気がなかったようで行きませんでした( ̄▽ ̄;) 結局、いつものようにダラダラ過ごして終了w

日曜参観

今日はチビの学校の日曜参観でした〜! チビ、相変わらず小さいww 他の子と比べると、小ささがよく判るなww 他の子が元気なのに対して、チビは控えめな感じだし…。大人しすぎる男の子は…どうなんだよ…。大丈夫なのか…( ̄▽ ̄;) 授業の後はバザーもあって…

北海道物産展!

今日は北海道物産展に行きました〜!ひゃっほーい!! ……だがしかし!!!人の多さに飲み込まれて、ケーキしか買えなかったwww 他にも欲しいモノはあったけど、人が多くて疲れたww …今度は平日に来た方がいいな…。やる気があれば…だけどw

配った!

はー。世帯数分打ち出して、回覧の文書と共に配ってきたよ〜!疲れた! しかし、配り歩くとわかることが…。「郵便受けに何を貯めてるの?!」と言いたくなるぐらい、色々入っちゃってる郵便受けのお宅がけっこうあることw どうして貯めるんだろうか?!よく…

文書作り!

今日は久しぶりにパソコンで文書作りでした〜。思ったよりも時間が掛かったww しかも前回班長をやった時よりも、世帯数が増えてるよw メンドクサ−ww 打ち出しまでは出来なかった!明日だな〜…。

班長の仕事

班長の仕事が来ましたよ!…とりあえず、挨拶文と連絡網を作って配らなければ! 日曜の行事のことが書いてあるので日にちがあまりないよw

めんどー

三連休明けは面倒だのう…。 明日の夜に班長会があるので、班長の仕事もやってきますな〜…。 うーむ、自治会は班長がまわってくるのがメンドクサイよな〜www

お買い物

今日はお買い物〜で出掛けたぐらいで、基本だらだらでしたw 今日が一番天気が良かったけどね〜…。 そういえば今日行ったスーパー、袋入りかき氷が9円だったwww 冗談かと思ったよw

ドライブ!

今日はドライブしました〜! 道の駅えびの、それからループ橋を通って、人吉市のショッピングモール(?!)に行きました! 道の駅えびので日南市のみかん詰め放題をやってて、試食したらあまあまなみかんだったので、詰めるだけ詰めましたw ホントに美味い…

神武さま!

今日はやはり天気がびみょーでした。 午前中は不動産のオススメ物件を1件見に行きました。……いまいちピンとこない…。とっても広くて、相場よりかなりお安いらしいけど、ウチの求めてるものとは違ったよ…。 まあ、やる気(買う気)もイマイチなんで…w その後…