みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヤングサンデー」の全プレの石田未来ちゃんのミニミニ写真集が届いたよ〜!こんなに小さいとは思ってなかったけど(笑)でも、未来ちゃんもすっかり大人ね(#^.^#) 水着姿もドキドキよ! それと、ボシュロムの懸賞で香里奈ちゃんのクオカードが当たった!!…

本日はGW初日! な〜んにも考えていなかったので、困ったときの「高千穂牧場」へ行きました(笑)出発したのが遅かったので、牧場へ着いたのは午後3時ぐらいだったから、けっこうピークはすぎたかな…という駐車場の込み具合でした。とりあえず〜、サイコロ…

今日は暑かった…。今年初めて車でクーラーかけましたよ。そんな暑い中、洗車しました!だって、激しく汚かった(笑)でも日曜日には雨が降る予報だったから、水洗いだけ。それだけでもけっこうキレイになりました♪ あしたからはGWだね〜。どこかでかけるか…

今日発売の宮崎のタウン情報誌「タウンみやざき」。投稿ページの「吹き出しまSHOW」今回は金賞でした!ちょっと残念だけど、今回のは自信がなかったので、まあ金賞でもよかった方だ!テキトーに出してるんだけど、やっぱり大賞とれないと寂しいものなのね(…

資生堂の「HAKU」のCMを「わー、きれーなねーちゃんや〜!」と思って見てたんだけど、あれって高橋マリ子ちゃんだったのね!!いやー、すっごい綺麗になったよね〜。昔は美少女だったけど、すっかり綺麗なおねぇさん…。あら、あたりまえのこと書いた…(^.^;)…

「CanCam」買いました!今月号は蛯原友里ちゃんの「エビちゃん大好きBOOK」付ですよ!永久保存しなきゃ!宮崎の郷土料理講座まであります(笑)どれも美味しいので、ぜひご家庭でつくってみてください!私は作れないんだけどね(爆)妹の英里ちゃんも、かわ…

「Ray」買ってきました〜!松本莉緒ちゃんが表紙です!今回のイチオシ莉緒ちゃんは、80ページ!かっこいー(#^.^#) あと、159ページのPinkのmiraGinoの莉緒ちゃんもグッドです!でもじつは、192ページの私服の莉緒ちゃんが一番好きだったりして…(^.^;) このス…

風邪がいっこうに治らんとです…orz おまけに、最近疲れているからか、お風呂あがりにじんましんが出るんです…。もう、ぼろぼろ…。 気候はいいのにな〜…(-_-)

今日は宮崎神宮(宮崎市)の藤棚を見に行きました!昨年は見に行ったらすでに散っていたという悲しい状況だったので、今年は忘れないように桜が終わったらさっさと行くことにしていたのでした!白藤はほとんど満開でした!紫の藤も、すでに満開に近い木もあ…

今日オープンの「道の駅フェニックス」に行ってきました! 行ってみたら、予想通り満車で、臨時駐車場に車を止めて臨時バスでむかいました。 ともかくすごい人!ここでこんなにたくさんの人を見る日が来るとは(爆)建物は変わってなかったのですが、トイレ…

風邪をひいた…orz すんごく疲れているときに、風邪をひいている人間がそばにいると、ぜったいうつるよね……。(T_T)

昨日録画しておいた「ツバサ・クロニクル」を見ました。がっくり…。最近のアニメでがっくりこないことはないんだけど…。やはり、声優が下手だね〜。やる気あるの?ってかんじです。まあ、これはあくまで私の感想なので、普通はオッケーなんでしょう。絵はき…

今日は桜の花見に高城町の観音池公園へ行きました!ここは入口の桜のトンネルがいいんだよね〜(^o^) さすがにたくさんの人が花見にやってきてました!宮崎市内はけっこう葉桜になりかかってたけど、ここはなんとか桜が残ってました。水のあるところに桜の木…

あーつーいー!宮崎はいっきに夏が来ました!宮崎市内は28度を超えたみたいです…( ̄▽ ̄;) まだ4月なのにね〜…。そういえば、徳澤直子ちゃんってseventeenのモデルだったはず〜と思って、昔の切り抜きをさがしてみました。切り抜きはみつからなかったけど、…

昨日の「ワンナイR&Rスペシャル」で蛯原友里ちゃんと徳澤直子ちゃん出てましたね〜!でも最初の30分ぐらいしか見てないんだけど、あれで終わりだったのかな?…まあ、友里ちゃんかわいかった〜♪あんまり動いてる素の友里ちゃんって見たことなかったから、うれ…

朝の3時に携帯メールが来た。「いたずらか〜?」と思ったら、友だちのゆいちゃんからだった。…いまヤツはおフランスのはず…。エッフェル塔の写真と一緒に「パリを観光中!フランス人はけっこうやさしいよ!」という内容だった。……。元気だな〜( ̄▽ ̄;) 感心…

買い物がてら、お店の横の公園をおさんぽ♪ここの桜も満開だ〜!どこかの老人クラブ(?)の人たちがシートを広げて、お昼の準備をしてました!今日から、小中学校は新学期みたいでお子様方はちっちゃい子ばかりでした。噴水で水浴びしている子たちもいたよ!…

桜♪桜♪

今日は晴れたので花見に行きました〜! 金曜までの天気予報では雨っていってたから、花見はできないと思ってたのに(いや、それでも行くつもりだったけど…)よかった!いいほうにハズレてくれて万歳だ!! とりあえず、宮崎市内の宮崎学園横の公園。車の中か…

4月になって、新しいCMもたくさん出てきましたね〜。 「飲茶楼」の蛯原友里ちゃんかわいいですね〜♪テーブルの下の脚の動きがすごいですよね!別撮りで合成なんでしょうかね〜?!一緒にCMしてるのは金子絵里さんという人らしいです…。知らない…(^.^;) …