みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

歳のせいか!?

相方、チビと違って熱がなかなか下がらす、3日間38度超えだったよ。その後も平熱にはなかなか戻らず、微熱っぽい。 そして体の節々が痛いらしくて、ほとんど寝て過ごしてたよ。今日の午後になってやっと起きて過ごせるようになったカンジ。 本人はチビみたい…

インフルB型二人目!

相方、インフルエンザB型確定www やっぱりチビのがうつっちゃったんだな〜…。 私までうつったら大変なので、しっかりマスクと手洗いうがいだ!手洗いは頻繁に洗ってたら手荒れがすごいんだけど…。切れてイタイ…(T_T) でもインフルになるよりマシなので、…

インフル?!

今日はチビの学校の終業式。まあ、行けなかったので私が荷物だけ受け取りに行きました! 先生にも「最後にね〜」と言われちゃったよw そして通知表は思ったよりも良かったというね!ビックリだ。 夜になって相方が帰ってきて一言「寒気がすごいんだけど…」…

平熱…

チビの熱はあっという間に引きましたw 一日家でゲームしてますよw えー、インフルB型って、そんなもんなの?! もう学校行けばってカンジだけど、そんな訳にはいかないよねw

インフルエンザB型!

チビ、頭がイタイと言って起きてきたよ!うん、顔が熱いよ。熱を計ったら38.8度!こ、これはインフルじゃ〜…( ̄▽ ̄;) 病院で検査してもらったらインフルエンザB型でした…orz 学校で流行ってるとは聞いてたけど、まさかA型に続いてB型までかかるかな…orz B型…

大分!

今日はアミュプラザおおいた行くよ! 7時ぐらいに家を出て、10時過ぎには着きました!城島高原まで行かないと結構早いんだな〜! さっそくお目当てのお店めぐり!…と言っても、手ぬぐい見たかったぐらいで、あとキディランドでリラックマぐらいで…w お土産…

免許更新!

免許更新に行ってきましたよ! そして相変わらずの写真写り…w 撮り直したい…www しかし、すっごく人が多かった!!今回は9時ぐらいに受付したんだけど、人があふれてたよ!やはり早い方が少ないのかな〜?!早めに行けば良かったかも…。 LINEスタンプ発…