みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雷雨!

今日は雨も雷もすごかった!! 夕方には晴れてきたから、このまま回復するのかな〜と思ってたらまた雨!! しかもそのタイミングでチビが帰ってきたけど、カッパも着てなくてずぶ濡れでしたよ!学校出るときは降ってなかったらしくて、途中雨宿りできるとこ…

さむ!

昨日と打って変わって、今日は寒かった!! うーむ、風邪っぽいのにな〜。

ダイハツ!

今日はチビが部活の歓送迎会で美術館とランチに行ってしまいましたよ。 迎えに行ったんだけど、今日は天気良すぎでエアコンつけたら…ぜんぜん冷えない…。 そういえば、私が乗った時も冷えないな〜と感じてたんだよな〜…。 急遽、ダイハツへ行く事になりまし…

最終日!

職場体験最終日!お弁当、8割は冷凍食品なんだけどねw 今日は迎えを早めに行って、働いている場所を探して見つけましたよ!まじめに働いてましたw 働くのは大変だな〜と思ったようですよ!職場的に立ちっぱなしだしね。普段ダラダラだからなおさらでしょうw …

職場体験二日目!

職場体験二日目!お弁当作り……、これ毎日になったら大変だな〜(^_^;) 高校生になったら絶対毎日作らなきゃいけないよな〜…。 今日は送った後、ちょっと時間をつぶして、チビが働いているだろうと思われる場所へ行ってみました!おー働いてるww エプロンがぶ…

職場体験!

今日からチビが職場体験に行きますよ! お弁当が必要なので、朝からお弁当作り!久しぶりにお弁当作ったよ!相方はいつもおにぎりだからね〜。 職場がちょっと遠いのでみさこが車で送るよ!9時半までに行けば良いらしいので、学校と比べるとゆっくりですよ!…

歯医者

今日は歯医者でした! 切開しないですんだー!!!良かったよ〜!腫れも小さくなってたし、また腫れた時に切開でもいいですよ…と言われたので「それで!!」とクリーニングだけで終了しました〜!良かった! まあ、歯は痛いんだけどな〜…。これはだまっとこw

あうー

月曜日〜。 昨日の4時間立ちっぱなし、その前日の山登りであちこち痛い…www 体力ないんだから止めとけばよかったw

アニコネ

宮交シティで「アニコネ」というアニソンイベントがあるらしいので行ってみました。 アニソンののど自慢みたいなカンジで、優勝すると馬渡松子さんに曲を作ってもらえるらしいですよ!すごいね! すぐに終わるのかと思っていたら、まさかの4時間もありました…

あじさい公園

今日は都城市(山之口町)のあじさい公園へ行きました! いつも看板は気になってたんだけど、行くのは初めて! まずは道の駅山之口によってお昼!しいたけ南蛮丼を食べた!美味しかったよ!チキン南蛮みたいだけど椎茸っていうねw ヘルシーでいいかも! お隣…

連絡網

珍しく、地区の自治会の連絡網が回ってきたので、今年度の連絡網を見ながら次の方に電話したら…、「おかけになった電話番号は現在使われておりません」!久しぶりに聞いたわww え?!いや、もらったばっかりの連絡網だし、そこに住んでる人だし、…どういうこ…

木曜日!

めざましテレビの木曜日の伊野尾くんが楽しみになっちゃってるよw もっと出演日を増やしてくれてもいいのにな〜。 なんなら、日替わりでジャニーズ出してくれてもいいんだけどな〜www

エアコン

ムシムシですよ! もうとっくにエアコンつけてますよ!クーラーなしでは生きていけない!!! 考えた人、ほんと天才ww

紫陽花

梅雨ですね。 あちこちで紫陽花が綺麗に咲いているので、どこか紫陽花が群生しているところに行きたいな〜と思っているんだけど…。どこが綺麗かな〜?! 今週末あたりに行きたいな!

歯医者

今日は歯医者でした〜。 歯のクリーニングだったんだけど、麻酔してからやるという深いとこまで掃除するよっていうものらしい。 麻酔も痛かったし、掃除も麻酔が効いてるはずなのに、歯のとある部分が痛かった!もうそこって虫歯かもよ…。痛いしw うがいした…

ドライブ

今日は代車で西都市までドライブしました〜! スマアシは車線を跨ぐようなことがあったら「ピピ」っと教えてくれますよ!へー! 西都市でスイートコーンを買いました!箱買いする人もいるみたいだけど、箱は全て売り切れてた!人気だな〜! そのあとは考古学…

実家!

今日は車検ですよ!ムーヴの代わりにムーヴが来ましたw スマアシ付きだってさ〜! その車で実家へ行きましたよ!実家へ行ったら、早速蚊に食われました…。どうしてよー!どうして靴下の上からでも食っちゃうのよーーーーーーー!! かゆいです…。めっちゃ腫…

北海道の男子!

ずっと気になってた北海道の小2男子、見つかったそうで!! 自力で10キロぐらい離れたところに歩いて行って、しかもたまたま建物もあったなんて、すげーwww 暗い中、山道をそんなに歩けるなんて、北海道の子はすげーなww ウチの子だったら無理だわ!いや、普…

週末

今週末、ムーヴカスタムの車検ですよ。 お金かかるな〜(^_^;) チビは代車が楽しみみたいだけどねw(c)みさドラ ー写真素材 PIXTAー

宇宙ガラス

めざましテレビで紹介されていた「宇宙ガラス」!めっちゃ綺麗だった!!欲しい!! でも量産じゃないし、一点ものだし、手に入れるのは大変そうw