みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラTシャツ

スプラTシャツ、ネットで在庫があったのでポチりましたw Sサイズが欲しかったけどMサイズからしかなかったー。でもゲット出来たからいっか! 来るのが楽しみ! nanobeads Splatoon2 6個セット

スプラトゥーンTシャツ!

宮崎市内のすべてのユニクロまわったけど、スプラトゥーンTシャツ売り切れだよ〜!! こんなに人気だとは思わなかった!昨日見かけたLサイズ、買っておくべきだったかな〜( ̄▽ ̄;) また再販するかな〜?!

みやざきマンゴーの日!

今日は「みやざきマンゴーの日」!CanCam7月号に星形ライトが付いてるよ〜!カワイイ〜!欲しい〜ww

母の日!

一日早い母の日をしてきました! ウチのマミーにはミニバラ、相方のマミーにはポトスと小さいバラ。結局いつものように鉢植えになりましたよ。両家ともウチの経済状況をわかってくださってるw 相方のお家は、久しぶりに勢揃いだったのでみんなに会うことが…

リサイクルショップめぐり

今日は鹿児島までドライブに行きました〜! 目的はリサイクルショップw 初音ミクのフィギュア探しの旅ですよwww 鹿児島のリサイクルショップは大きかった!!都城市のお店も大きいと思っていたけど、さらに大きかった!! あちこち行ってみたけど、結局…

大分 昭和の町!

今日は大分県豊後高田市の「昭和の町」に行きます!ずっと行ってみたかった所だったけど、遠いからね〜…。 …と、ついでに中津市の唐揚げも食べたかったので、まずは道の駅なかつを目指します! 家を出たのは7時すぎ。3時間ちょっとぐらいで着くかな〜と思っ…