みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も今日で終わりだ〜。 天気が不安定だからか、なんだか調子わる〜(+_+)

買い物帰りの夕方、空が綺麗だったから撮ってみた。 車で走りながらだったから、ちょっとブレてるけど、写真小さいからわかんないかw

『Ray』ゲットしてきました! 今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは72ページ。「男モノのYシャツをワンピっぽく着」た莉緒ちゃんですね!すんごく似合ってます♪ブーツもかわいい♪背景の木々と足下の枯れた葉っぱたちも、いいカンジです! あと169ページ。まさしく…

にゃんにゃんにゃん。ねこの日…。 今日、ロケットの打ち上げがあると昨日の夕方のニュースで言っていたので、朝起きてすぐに南の空を見た。6時28分打ち上げで、6時半ぐらいのこと。空に向かってのびる白い雲があった。ロケットが通った後に出る白い雲!おお…

今日は宮崎市生目の杜運動公園で行われている「福岡ソフトバンクホークス」の宮崎キャンプに行きました! 宮崎と言えばプロ野球のキャンプで有名ですが、じつは生まれて初めてのキャンプ見学!野球興味なし、選手まったく知らないなか、ホークスビレッジの美…

チョコくれw

今日はパソコン用の椅子が欲しくてナフコとニトリに行きました。 ニトリはイオン宮崎ショッピングセンターの中にあるのでイオンへ。屋上に車を止めて2階へおりると、親子の人だかり…。どうやら「ドラえもん」が来るらしいw 撮影会と握手会と書いてあるし。…

買っちゃった…。でぃおーるのネックレス…。 じつは昨日も買ったんだけど、その時どーしても気になるモノがもうひとつあって、今日もお店に行って買って来ちゃったw 写真が今日買ったもの!普段、アクセサリーなんて買わないのに、衝動買い!ちょっとストレ…

久しぶりに買っちゃいましたよ、「Qoo」! おまけが欲しくてw しかし、クーフレンズはどうなんだろう?!どう見ても「でっこぼっこフレーンズ♪」だよね…(^.^;)

昨日の「新堂本兄弟」は松本莉緒ちゃんがゲストでした…。 って、オフィシャルのスケジュールに書いてあったので知っているのですが、宮崎では見れません!!「新堂本兄弟」は放送しているので「2〜3週間遅れかな〜」と思って、今日調べてみたら…。 なんてこ…

昨日の最高気温21度、今日の最高気温19度…。なんだか一気に春が来てしまいましたよ!!でもそれも今日までで、週末には寒くなるんだってー!最高気温10度いかないらしいけど、気温差がありすぎだよ!体調くずしそう。 今日の宮崎のニュースは、野球・サッカ…