みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まつり えれこっちゃ!

今日は「まつり えれこっちゃ みやざき」がありますよ!チビも今年も参加です! まずは公園でのダンス披露!ホントに普通の公園の真ん中でしたね〜w ちょっと狭そうだったw 他のダンスチーム、特に高校のダンス部とかは人数が多そうだったのでぎゅうぎゅう…

三者面談〜

あー、三者面談きたよ〜!…というわけで、一番暑い午後過ぎに学校へ行きました。 チビはまだ行きたい所が決まっていない…というか、チビが行きたい所は電車で通う遠い学校で、私が行って欲しいのは中学校よりも近い所にある高校で、どっちにするか悩んでいる…

英検結果!

チビ、ちゃんと英検合格してた!スゴイ!偉いぞ! 英語は得意なんだな〜。…英語は…。 5日で完成!英検3級予想問題集 〔2017〕

熊本ドライブ!

今日は熊本のうぶやま牧場までドライブに行きました〜!毎年この時期に阿蘇方面に行きたくなるようになってしまったーwww 通り道の大分県の「道の駅宇目」で唐揚げを買ってうぶやま牧場でお昼に食べました!うまー! MR2九州オフ目当てで行ったので、たく…

英検二次!

今日はチビの英検3級の二次試験がありましたよ!二次とかあるんだね〜。英検とか…、受けた記憶もない…w きっと私の時代にはなかったハズw 試験は大学であるので送り迎えしてきましたよ。ちょっとメンドクサイな〜と思ったけど、他の市町村から来てる子達も…