みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょー

驚きの6月最終日! 朝は晴れて天気が良いかと思っていたら、まさかのパラパラ来ましたよ!よかった〜、干してた布団、取り込んでおいてwww 結局、曇りのびみょーな空でした。……だから頭が痛かったんだな…。

ドライブ

今日は西都市までブラ〜っとドライブしました!Aコープに寄ったら、お祭り?!やってましたよ!マンゴー安いな〜!ちょっと惹かれましたw その後はこのはな館へ。アイスを食べて、さあ帰ろうかと外に出ると竹馬が!ちょっとやってみようかな〜とチャレンジ…

陸海空!

今日はイオンへぷらっと行きました!陸海空展とやらを見に。 宮交の昔のバスの写真とか、バスに使う車のカタログとか良かった!!いいね〜、古くてドキドキw バスの運転手さんの制帽もかぶって写真も撮りました! あ、空の飛行機コーナーでは台湾の民族衣装…

どうなの?

まつり宮崎の情報がまっっっったく出ないな〜。 7月1日がMRT宮崎放送の60周年らしいんで、そのときに情報をUPするつもりかな〜?!

雨〜

今日はチビが4校時授業で、13時には帰ってきたよ!はや!! どこかに行こうかと思ってたけど、ものすごく大雨…( ̄▽ ̄;) 晴れてたらコペンの試乗に行ってみても良いかな〜と思ってたのに…w しかし、 梅雨だけど〜、雨が多すぎだよね。晴れ間がなかなかない……

すもも!

せっかくリンゴ酢もゲットしたけど、思った以上に食べちゃったww 私はもともとすももが好きなんだけど、チビと相方もあんなにハマって食べるとは……予想外だった…www またマミーが収穫してくることを願うよww

もらいもの!

実家に行ったら、また色々貰っちゃったよ! 玉ねぎ、ジャガイモ、すもも!すももはたくさん貰ったから、サワーにしようかな〜! リンゴ酢がなかったから、明日買ってこよう!

新たな駐車場問題…

アパートの駐車場で、近所のお子様がバドミントンしてましたよ…。 うちの車の真横でやるのは止めてほしいよ!ラケット当てられるんじゃないかとハラハラっすよ! いや、駐車場で遊ぶこと自体を止めてほしいんだけど…( ̄▽ ̄;) もう注意しよう!!と思ってたら…

ウロウロ

ムーヴが車検から帰ってきました〜!やはり自分の車に限る! 今日はプラプラとイオンへ行きました!しかし、雨の日のイオンは駐車場取りが大変ですよ!待ちの車がウロウロ…。いつぞやにキレたことを思い出す…ww 今日は運良くすんなり停められました!運よ…

車検!

今日はムーヴを車検に出します!ついでに新型コペンの試乗もしました!……チビと相方が…www 二人乗りだから、誰かが留守番してなきゃいけないんだけどね〜…。私も試乗しようかと思ったけど、小雨だし、コペンはオートマだったし…、他にも試乗の待ちの人が…

えれこっちゃ宮崎!

チビが通っているダンス教室、「えれこっちゃ宮崎」に出場するってさ!! えれこっちゃには行ったことないから、どういうものか想像つかないよ!街中だから車の置き場所もなさそうだし…。 日にちが足りないから、練習日も増えちゃったよ!でもやるからにはチ…

社名!

アパートの管理会社、とうとう社名変更キタwwww さすがに前の名前はね〜…、ニュースでよく耳にしたし、仕えないよね〜…。 でも社名変更なんて中身は一緒だろうし、ちょっと納得いかないかな〜。

恋する充電プリウス!

恋する充電プリウス、替え歌いいね〜www AKB48 チーム8 宮崎代表の谷口もかちゃんも頑張ってる!!すごいね〜。3月までは普通に宮崎の小学生だったのに…ww チビも車好きだから、車のCM来ればいいのにね〜w ←何かチガウw

寒い!

雨だし、寒いし。 寒すぎてお腹が痛くなりますよ…。 復活台風とか、初めて聞いたし…ww

参観日

今日はチビの参観日でした〜! ものすごく長く感じた…www 体力戻ってないのに、立ちっぱなしでいるのはつらかった! クラクラしてきたので懇談は参加せずに帰りましたw 出来るだけ参加して…とか書いてあったけどしょうがない! 今の担任の先生の授業は初…

エアコンとコペン!

なんとか復活!!…といっても、起きてすぐに首に湿布を貼りまくりだけど…ww 今日は新しいエアコンが来るから、部屋の掃除をしないといけないのよ!寝てられないよ!気合いだ!! エアコンの下にパソコン机があるから、机の大移動!ついでに後ろの配線のホ…

調子悪〜

頭痛くて目が覚めました。 頭痛薬を飲もうと思ったけど、水も飲めないぐらいキモチワルい。吐き気がして結局無理。 寝込みました…( ̄▽ ̄;) この前も頭痛で寝込んだのに…。最近、調子悪いな…。 夜には起きれましたよ。どうもね〜、首寝違えたところから来てる…

えれこっちゃ!!

今日はチビのダンスの日でした! 行ったら「えれこっちゃ宮崎」に出場しますって言われたよww マジですか?!来月じゃん!! 今から練習初めて間に合うんだろうか?!( ̄▽ ̄;) しかもえれこっちゃ、行ったことないんだけど…w 人が多そうだから面倒くさく…

頭イタ

夕方になったら頭が痛くなった…。 なぜーなぜーと思っていたけど、空の状態が不安定だったみたい。同じ市内でも降ってるところと降ってないところもあったみたいだしね〜。局地的! 梅雨時期はただでさえ頭がおもーいのに、大雨とか荒れ荒れの天気とかは止め…

まつり宮崎!

いまさら知ったけど、「まつり宮崎」が16年ぶりに復活するんだってー!ほへー!懐かしい!! 高校時代は似顔絵のバイトしたよな〜www なかなか良かったw 河川敷で開催されてたけど、道路を封鎖して歩行者天国にするらしい…。うむ、周りは大渋滞だねw つ…

プール開き!

夜になったら雨が激しくなりましたよ! チビは今日はプール開きでした!1時間目からだったみたいなので、雨はなんとか持ちこたえていたもよう…。でも寒かっただろうな〜ww 私はいまだにこの前の寝違えが治らず…orz 右を向けないのよw イタイ…。どうすれば…

エアコン!

そういえば昨日、高千穂牧場からの帰りに家電屋さんに寄って、エアコンを買いましたよ! 安いのにしようと思っていたのに予算オーバーざます…(T_T) でも仕方ないか〜…。 取付は今度の日曜になりました。エアコンの下にパソコン机があるから、移動させなきゃ…

ヒムカイザー他w

今日は高千穂牧場へ行きます!ヒムカイザーと薩摩剣士隼人が来るよ! 着いたらすぐに始まりました!今日のショーは、デーリィ主催っぽいので特別バージョンだと思われます。なかなか良いお話でした。最近、お涙ちょーだい系に走ってる?! ショーの後はグッ…

買い物!

今日はイオンへ買い物に行きました〜! その後は家電屋さんへ!もうそろそろ、エアコン買わないと夏になっちゃうよ! エアコン色々見たけど、やはり一番安いタイプよりはちょっと上のものが欲しいね〜…。安いものでいいかな〜と思ってたのに…。見るとね〜。…

修学旅行から帰宅!

チビが修学旅行から帰ってきました〜!お土産いっぱい! 昨日の学校からのメールで「体調が悪くなった子が居た」みたいなことが書かれてたから「チビかも!!」と思っていたけど、チビは元気に過ごしたそうですよ!良かった! 天気ももったみたいだし、楽し…

修学旅行!

今日からチビは修学旅行です!朝6時50分に学校に集合です! 小雨の中、チビを学校まで送っていきました!バスの出発までは時間があるので、一度家に帰って、再び出発時間に学校へ来ました! バスの見送りまでするなんて、親ばかかな〜と思いながら来たけど、…

大雨!

いや〜、大雨ですよ!雷ピカピカですよ! 相方はいつもの3倍掛かって会社に着いたみたいです。電車が特急なのに各駅停車&徐行運転。県北の方が雨が激しかったみたいだしね〜…。そして今は帰ってこないw 電車、動いてるのかな?! チビは明日から修学旅行な…

寝違え

ふふふ。久しぶりに寝違えた…orz 首がイタイよ。右向けないよ…。毎日ものすごく首を気遣いながら寝ているというのに、どうしてやっちまうんだ…orz 今日もビクビクしながら寝よ。

梅雨入り

宮崎は梅雨入りしましたよ〜!もう6月だしね〜。 今週はチビの修学旅行がありますよ! 準備しないとね!!

四十九日法要

今日はパピーの四十九日法要がありました。過ぎてしまえば早いけど、もう四十九日近く経つのね〜…。 朝から実家へ行って荷物を車に積んで、お寺へ向かいました。お寺には早くに着いてしまいましたよ。時間が来たので中に入って法要。いや〜、お寺はキンキラ…