みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ヒムカイザー他w

今日は高千穂牧場へ行きます!ヒムカイザーと薩摩剣士隼人が来るよ!
着いたらすぐに始まりました!今日のショーは、デーリィ主催っぽいので特別バージョンだと思われます。なかなか良いお話でした。最近、お涙ちょーだい系に走ってる?!
ショーの後はグッズ販売、その後は写真撮影がありました。
写真撮影になると、他のキャラクター達も出てきて、みーんなで写真撮影してくれるようですw 多いなw フレームに入りきるのか?!w


写真撮影の後はお昼を食べる為に建物へ移動。お昼を食べた後にみやざき犬のダンスを見て帰りました!
雨が降るかも〜と思っていたけど、空も明るくなってきたぐらいで暑かったよw 帰る頃には空が暗くなってきたから、2回目のショーはどうだったのかな?!