みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

清武町総合運動公園!

昨日は立ったり座ったりも大変な程、寝違えてしまいました…( ̄▽ ̄;)いや、朝は普通だった気がするんだけど、いつのまにか首が痛くて、昼頃には首が動かせないぐらい痛かったです…(T_T) 朝はまだ麻酔が効いてたのかのぅ…(麻酔という名の寝ぼけ…ww) 今日は…

また

また寝違えたーーーー!!!

ブッルーーーーーー!

今日は久しぶりにまとまった雨です〜。 雨降ってるしダルいな〜と思っているところへ、学校関係でのメンドクサイことが回ってきてさーらーにブルーーーーになっているところに、浅田真央選手が銀メダルに終わっちゃって、よりブルーな日でした…。 良い事がひ…

福岡パルコ!

トミカショップ福岡店きたー!! 福岡にパルコが出来るらしくて、リラックマストアが入るのは知ってたけど、トミカショップも入るんだって〜♪♪♪ 知らなかった!! トミカショップに行くために東京に行こうかとか考えてたから、九州内に出来てくれてホントに…

黒い煙が…

今朝、洗濯も終わって「さあ、何しようかな〜」と思っていると、やたらとサイレンが鳴っている事に気付きました。火事かな?!ひょっとして近いのかも?!と思って窓から外を見てみると、遠くに黒い煙が!!うわ、やっぱり火事?!この方向って、どの辺りに…

福原遥ちゃん♪

今日もほっかほか〜。暖かい日でした。 いつのまにやら「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんこと福原遥ちゃんがブログを始めてましたよ! 正確には遥ちゃんのマネージャーさんらしいけど…wwみさこが前回、話題として書いた17日から始…

22-2-22

来ましたね〜。にゃにゃにゃにゃにゃお〜んの日…ww 相方に一番安い区間の切符を買ってきてもらいましたよ!見事に「2」並び!今度はいつ、この並びが来るか分からないからね!

江田神社とみそぎ池!

さ〜て今日はどこへ行こう…。あんまり遠出はしたくないし…。 …ということで、江田神社へ行きました!!先週、テレビ番組のパワースポット特集で出てたんだ〜w じつはいつも通り過ぎるだけで、行った事はなかったのでした!お昼過ぎに行きました。駐車場が広…

宮崎グラフィックデザイナーズクラブ20周年展!

今日はみやざきアートセンターで開催中の「宮崎グラフィックデザイナーズクラブ20周年展」へ行きました!アートセンターへ行くのは初めて! アートセンターの5階で開催されていました。まずはA会場の「デザイン縁日」。手ぬぐいやうちわなどお祭りや縁日グッ…

今日は寒かったケド…

週末のお天気はいいらしいゾ! 明日は細かい予定がいっぱい…! 3月4日発売〜!! 【本】ONE PIECE 57

ココアとシナモン!

妹さん達と話している時に「最近、胃の調子が悪い」という話になったら、妹さん達も調子が悪いらしくて話が盛り上がりましたw 不健康の話で盛り上がるなんて…w その時に教えてもらったのが「朝起きてすぐに、ココアにシナモンを混ぜて飲むといいらしい」と…

クッキングアイドル!

最近ハマって見ている番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」w ともかく、まいんちゃんがカワイイ♪ アニメのまいんちゃんは当然カワイイけど、実写のまいんちゃん(福原遥ちゃん)も超カワイイ♪これぞ美少女!!スバラシイ!しゃべり方が、ときたま…

つぶやき…

ツイッターとやら……。 やるべきかどうするべきか…、悩んでいるのだけど、みさこ的につぶやくことは…ないだろうな〜と思われるので、始めてはいない…。 この日記自体がつぶやき程度だし…(爆) 人のつぶやきを見るのは楽しいんだけどね(爆) 宮崎の東国原知…

高岡文旦!

文旦が食べたい病でしたが、この前、相方が文旦をゲットしてきてくれました♪ 今日も1個たべました〜♪ ホントは一人で2〜3個一度に食べちゃうぐらい好きなんだけどね〜w まだ出始めらしくて、近所では手に入らないからおとなしめに食べるw 文旦は「土佐文旦…

バレンタイン!

バレンタインですね! 結局、チョコを買いには行かず…orz 寒いし、ダルイしw 運転手居ないし(爆)近所のスーパーで板チョコたくさん買いましたよ!! 家に帰ってから、まずは「アサデス。」で紹介されていた「梅の実入り生チョコ」を作りました!ウマそう…

高千穂牧場!

今日は高千穂牧場へ行きました〜。久しぶりにスッキリ晴れて、日差しが暖かいな〜と思いながら行ったら、高千穂牧場さむっっっ!行く途中でだんだん雲が多くなってきて、高千穂牧場では曇ってました!しかも風が強くて冷たい!!おまけにチビの上着忘れたw…

早めのバレンタイン!

バレンタインに早いけど、チビが3コもらいました〜♪………おばあちゃんとみさこの妹達から…ww とっても喜んでました! 相方も会社の人にもらってました♪ みさこウホウホw チョコがたくさんだ〜♪ でも、今回はみさこ自身がチョコをチェックに行ってないんだよ…

春一番!

宮崎は今日、春一番が吹いたんだってさ〜! …っていうか、今日の天気はひどかったよ! 朝は曇り。昼ぐらいから雨。そして強風。ニュース速報が出て、竜巻注意報というのを初めて見たし!午後は激しく雨が降ったかと思うと、やんで晴れ間が見えたり…。そして…

ぽかぽか!

昨日今日と、宮崎は20度超え〜!暖かい!春が来た〜♪♪ 宮崎市の最高気温は23度だったってさ〜。 相方がまたまた猪肉をもらってきました〜w 今年はシシニクイヤーですかい?!前回の猪肉は、結局みさこの実家へ持って行きましたw ちょうど食べたいと思って…

文旦〜!!

あ〜、文旦が食べたい。文旦が食べたい。文旦が食べたい〜!! そんな1日でした…。スーパーを2軒はしごしたけど、売ってなかった…(T_T) 昨日行ったお店にもなかったし…。この前行ったお店では見かけたのに〜。高岡町のお店だったからかな〜。買っておけばよ…

付録

またまた付録が欲しくて買っちゃった♪ 【本】In Red(インレッド) 2010年3月号 ヤバイ。これも欲しい! 【本】agnes b. 2010 spring/summer collection

存在感!

今日はイオン宮崎へ行きました。 ピクニックコートのカウンター席でお昼を食べていたら、私の隣りに一人の男の人が座りました。ふっとテーブルに置かれたモノを見ると、トレーの上にハンバーガーが5コ…と飲み物とポテトが一つずつ…。 うん?この人の隣りに連…

鹿児島ドライブ!

昨日の夜、相方が唐突に「鹿児島行きたい。」と言うので、鹿児島県へドライブに行きました!!なんでも、前回、平川動物園へ行く途中で見かけた、産業道路沿いにあったリンゴマークの看板の所へ行きたいようです(爆)また、マニアな所へ行きたいと…ww 突…

ローソン × ONE PIECE!

ローソンに行ったら、ONE PIECEまみれでしたw うほー!といろいろ欲しかったんですが、ここで全部買うとオタクなのがばれてしまうのでやめておきました(爆)もうすでにリラックマ教なのはばれていると思われるし…ww とりあえず、「チョッパーのいちごわ…

ショコラブルワリー

テレビを見ていて気になったので、すぐ買いに行きましたww 【ショコラ ブルワリー】サッポロビールとロイズのコラボらしいですよ♪ チョコ風味の発泡酒です! …でも、いつ飲める事になるか…ww まあ、手に入れておけば、いつかは飲めるでしょ(爆)

節分!

節分です!豆まきして、恵方巻き食べて、終了ww 胃が違和感…www やはり、ちょっと食べ過ぎた…w ちょっとでも多いと、食後に違和感が来る…w 胃薬飲んでおきました…! 明日はまた「おかゆ」にしておこ…( ̄▽ ̄;)

唇荒れ…

おー、今日は「2」並びの日なんだね〜。今月22日は「にゃにゃにゃにゃにゃお〜ん」の日になるのか…ww唇が荒れ荒れです…。なかなか治らないな〜と思って調べてみたら、胃腸が弱っていて唇荒れることもあるのね…。それか…(-_-;)ご飯を少なめで食べているけど…

初!抜歯!!

今日はチビを歯医者へ連れて行きました〜。結局、子供の歯がなかなか抜けなくてのぅ。 …ということで、さっそく抜歯することになりましたww 自分だったら「日を改めて…(+_+)」と言うところですが、チビだからいいや(爆) チビ、人生初の抜歯!! しかし、…