みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ローソン × ONE PIECE!

mi-sa-ko2010-02-05

ローソンに行ったら、ONE PIECEまみれでしたw
うほー!といろいろ欲しかったんですが、ここで全部買うとオタクなのがばれてしまうのでやめておきました(爆)もうすでにリラックマ教なのはばれていると思われるし…ww
とりあえず、「チョッパーのいちごわたあめ」だけゲットしました♪ チビがわたあめ好きだし♪ チョッパーかわいいし♪
そういえば、先着でもらえるクリアファイルを見かけなかったな〜。また、あちこちのローソン巡りしなきゃダメかな…?!


それと、宮崎県のローソン限定という「アリスが恋した じゃりチョコパン」をゲットしました。こってりチョコモノが食べたかったので、ちょうどいいかな〜と。帰って食べたら、おもいっきり「ジャリッッッ」ってカンジでしたよ!でもザラメのジャリ感じゃなくて、クッキーかなんかなんじゃないかな〜? そのジャリジャリするものは甘くはなかったです。美味しいです♪


またまた、しばらくローソン通っちゃうかも……ww