みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

民放テレビ局が2局しかない宮崎ですが…、今年は「ジャニーズカウントダウン」を放送しないみたいですよ…(-_-メ) 何年かに一度やってくるよな〜…。放送しない年…。 …というわけで、今年もお世話になりました。みなさん、良いお年を!

くるまマイスター検定結果!

チビと相方が受けた「くるまマイスター検定」。二人とも3級受かってましたよ〜!良かった! 来年は2級だ!

インフルエンザ

今日から相方も休みに入りましたが、午後になって寒いと言い出して熱を計ったら39度! 開いてる病院に行かせたら……インフルエンザA型でした!!!! まじかー!!!! 正月休み丸つぶれやん…( ̄▽ ̄;) …っていうか、受験生いるっていうのに親がインフル掛かる…

福岡モーターショー!

福岡モーターショーに行くよ! 今日は出発が遅くなってしまって、9時半に家を出ましたよ!そして、九州道で工事渋滞が2ヶ所!思ったよりも時間掛かっちゃって、会場に着いたのは14時でした!遅い( ̄▽ ̄;) 駐車場は満車だったけど、しばらく待っていたら停め…

ぴーてぃーえーのおしごと

先週だったか、相方の携帯に学校のPTAの部長さんからメールが来たみたいですよ。 「提出して貰っていた写真が教頭先生からNGが出ましたので撮り直してきてください」 はああああ??!写真を提出したのって、たぶん6月ぐらいですよ。もうすでにチェックされ…

やった!

やったー!やったよ! 「福岡モーターショー」の招待券が当たった〜!! 行こうかどうしようか悩んだけど、行くよ〜!!

旧車の祭典

今日は都農町で開催された「旧車の祭典」へ行ってきました! 寒いw 曇ってて今にも降り出しそう! そんななか、ナイトライダーのキット発見!!マジかー!!宮崎にもいたんだ〜!! 初めて見ましたよ!しかも喋るw オーナーさんも相当なキット好きねw 今…