みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨夜から「頭イタ〜」と思っておりましたが、今日の夕方は真っ暗になったと思ったら雷がゴロゴロ、雨ザーザーでしたよ。まあ、1時間程度ですぐにやみましたがw たった1時間の不安定な天気にも反応してくれる頭痛って……orz

今日は宮崎県総合博物館へ行きました!すっっごく久しぶり!最後に行ったのは、たぶん、高校時代じゃないかな〜?!って、何年前よ…( ̄▽ ̄;) いつだったか、テレビで博物館の中を紹介していて、そのなかで昭和の頃の家をそのまま再現してある所があって、そ…

今日は相方が「ラーメン食べたい!」というので、ラーメンを食べに行くことにしました!この前食べた気がするけど…w 今日は前から気になっていた「らーめんどかどか」(宮崎市)に行ってみることにしました。いつもお店の前は通るんだけど、行ったことはな…

V6コンの鹿児島会場は、ほんっとーに狭かったようですw 会場も狭かったけど、椅子の…というか、ひとりひとりのスペースも狭かったみたいです!しかもみんな踊る!狭いスペースで踊るから、うちわやペンライトがばしばし当たってたようですw メンバーがトロ…

妹さん達は、今日は鹿児島に向けて出発しました…。そうです。鹿児島のV6コンサートへ行きました!元気だ…( ̄▽ ̄;) 私も行きたかったけど、さすがにチケット代×2公演はツライ!!ここまでハマるとは思ってなかったしw 体もつらそうだしw 会場は福岡よりも狭…

朝起きると、ベッドから降りれませんでした…。足が筋肉痛です!!あうー( ̄▽ ̄;) さあ、福岡二日目。今日はとりあえずお買い物♪ まずは昨日、偶然見つけた岩田屋の「マイスヌーピーコレクション2006」へ!妹さん達はスヌーピー教なのだw 100種類の服を着た…

さあ!台風はまだびみょーに福岡にいるようですが、福岡へ出発です!朝7時台に高速バスに乗りました!はじめは、夜あまり眠れなかったこともあって、ちょっと気持ち悪かったけど、車酔いすることもなく、無事に福岡へ着きました!ただ、途中の天気が降ったり…

台風はいつのまにやら過ぎて行きました…。なんてことはない、寝てたからよくわかんなかったw 夜中のうちに過ぎて行きました!だがしかし!!いまだに熊本、やっと福岡に入ったくらいなのか!!遅すぎるぞ!!だれだ、台風を引き止めているのは!! でも、と…

台風が来てますね〜。昼間も降ったりやんだり晴れたり降ったり…。夜になると、ちょっとばかし風雨が強くなってきました…。 しかし!速度遅すぎ!!明後日には福岡行く予定なのに!V6なのに!!高速バスは運行されるのか、V6コンはちゃんと開催されるのか?!…

今日の最高気温は33度超…。そんななか「寒い……!」と言っている人がいます…。…相方です。熱が38度あります。また風邪をひいたもようです…。ばかです…。 というか、困りますよ!今週末V6コンなのに!うつさないでよね!!

今日はラーメン!!という気分だったので、宮崎神宮そばの「栄養軒」へ行ってきました! ここはいつ行っても大混雑なんだけど、今日はお盆中ということもあって県外ナンバーもいっぱいでした!駐車場が狭いというのも難点なんだけどね〜( ̄▽ ̄;) でもあまり…

今日は高千穂牧場へ行きました〜。今日はおにぎりを作って、ちょっとしたおかずもつめて行きました!宮崎市を出発するときは晴れていたのに、都城市に入るとあやしい天気…。御池をぬけるころには降りだしてしまいました!う〜ん、通り雨かな〜と期待して、高…

スーパーで『くじらようかん』発見!!ときたま置いてあるんだよね〜♪食べたかったよ『くじらようかん』!宮崎県の佐土原町(現:宮崎市)の銘菓なのだ♪ なんだか半分になっているものがあったので、それを買ってみました。本来は、この2個分で1個なのだ。い…

『PS-羅生門-』初めてちゃんと見ました。CASE.5で初めてw いや、今までもちゃんと見てましたよ!早送りで(爆)早送りで見ながら、松本莉緒ちゃんが登場してるシーンだけしっかり見るw だから、どんな話なのかはさっぱりわかりません!! そして今回も早送り…

相方がBOSEのスピーカーを買ってきました〜!さっそくつなげました〜! ちがう!ぜんぜん違いますよ、起動音!!重低音が響きますよw 音楽も低音が聞いてていいかんじ!いままで聞いてたパソコンのスピーカーは、ほんとにダメダメ君でしたからね〜。さすがB…

今日の宮崎市の最高気温35.4度!……暑いはずだ…orz あんまり暑くて頭がぼーっとしてきてしまいます…。 さてさて、また最近じんましんが出るようになってしまいました…。でもなんだか前回のじんましんとは違って、小さい赤いぽつぽつ。前のは蚊にさされたよう…

今日は日向市に行くことにしました! どこかへドライブに行きたいけど「どこにする?」と悩んで、まだ見たことなかった「クルスの海」を見に行くことにしました!昔「馬ヶ背」は見に行ったことはあるけど、そのころは「クルスの海」ってなかった気がするしな…

今日は宮崎市の大淀河畔で花火大会がありました! 家の窓からでも見えるんだけど、今年は近くまで見に行こうということで、天満橋まで見に行きました!橋の上の歩道はすごい人!!しかも橋の欄干の前には警察だか警備の人が2〜3mおきに立ってる!そして「立…

わあ!知らなかった!!「ジンケンジャー」って宮崎限定モノだったのか!! http://www.m-jinken.or.jp/index.html 国関係のモノかと思っていたよ!CMもなかなか熱い作りだしw いや、笑えるけどw あと、こんなゆるキャラまで!! http://www.pref.miyazaki…

なんだか、雨が「ザーッ」と降ってはやみ…、という天気。山沿いでは大雨警報が出たりしてたしな〜。あれ?それは昨日の話だったかな?!どっちにしろ、私の最近の歯イタの原因はズバリ、雨雲の発達のせいだな〜。まあ、そのまえに虫歯が最大の原因だけど…( ̄…

今日の朝の衝撃的な出来事…。車で信号待ちをしているとき、フロントガラスを下から上へゴキブリが移動して行った!!なぜ、そんなところをゴキちゃんがっっ!まあ、そのまま走り出したので飛ばされたことを祈るけどw びっくりしたw 今日は、遊びに行くとい…