みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

なんだか、雨が「ザーッ」と降ってはやみ…、という天気。山沿いでは大雨警報が出たりしてたしな〜。あれ?それは昨日の話だったかな?!どっちにしろ、私の最近の歯イタの原因はズバリ、雨雲の発達のせいだな〜。まあ、そのまえに虫歯が最大の原因だけど…( ̄▽ ̄;)


実は今月下旬に福岡へV6コンに行きます!今日、チケットが届いたらしいです!座席はスタンド席1階のはしっこ……。びみょーじゃないっすか?!まだ行ってみないとはっきりした場所はわからないけど、ひょっとしたらとても見にくいところかもしれないらしい…。うーむ…。まあ、そこまでどっぷりV6のファンなわけじゃないから、あんまりどーこーは言わないけどね。妹さん達に連れて行ってもらうだけなんで…w 話を聞くと楽しそうなんだもん♪でも、ぜんぜんV6の曲とか知らないから、今からお勉強です(爆)あと、ちゃんと行けるように体力つけないとな…って、それはすでに手遅れかもな〜w