みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂牧場!

今日は朝方で雨は上がったので、昼から高千穂牧場へ行きました〜! …でも行く途中でだんだん雲が多くなってきて、ちょっと小雨が降ってますよw 降ったり止んだり、そして、むちゃくちゃ寒い!!宮崎市内は蒸し暑いカンジだったのに、こっちは長袖じゃないと…

ポッポ!

今日は台風が来そうなので、午前中にイオンへ買い物に行きました〜! イオンでトヨタ ポルテの展示をしてたけど、まさかのポッポなお父さんもいましたw 「来てるかもよ〜w」とか言いながら行ったら、ホントにいてビックリでしたよw 実際に見てもシュール…

ミスド!!

今日はミスドに行きました〜!祭りには参加せねば…www たくさん買ったのに500円ぐらいでしたよ〜!すごい!でもお店の人は大変だろうな〜。お疲れさんです…。 土日は台風が来そうだよ〜。どうして土日に来るかな〜…。今はまったく風も雨もないけど、ホン…

眠い…

今日もねむいーwww 眠すぎるとイライラすることがわかったw 抑えが効かない…www 危険だw とりあえず、明日からは寝る前に薬飲むことにしようw

ねーむーいー

眠い。ひたすら眠い。 眠くなることがあります…な薬を飲んだら、眠くて眠くてたまらん。午前中もたまらず1時間程寝て、午後にも40分程寝てしまった…( ̄▽ ̄;) ホントはもっと寝たかったけど、チビが帰ってくる時間になったから起きただけ…w とりあえず、専業…

皮膚科で注射!

今日こそは皮膚科!! 駐車場の車は少なかったのに、病院の待合室は椅子に座れず立っている人もいるほどでした…( ̄▽ ̄;) 3時間コースか…。 2時間半後に呼ばれましたよw 診察室に入って「とにかくヒドイです!!」とアトピー悪化を訴えたら、お尻に注射をさ…

休診

アトピーの塗り薬がなくなったので、皮膚科へ行ったら休診してた…orz もーう、このがっかり感…orz

クラシックカーフェスティバル in 霧島!

今日は三股町で開催される「クラシックカーフェスティバル in 霧島」に行きます!雲が多いけど、雨じゃないなかの開催って久しぶりだよ!ぜったい雨男(か雨女w)がいると思っていたけどねw 昨年はあちこちに出ていた案内の看板が今年はみつけられず…、あ…

トライアル!

今日は小林のトライアルに行きました〜!出来たと聞いて行ってみたかったからw 小林のトライアルは平屋でしたよ!広くてキレイでした!そして、ついついおやつなんかを買い込んでしまいましたw 安いんだもんww その帰り、けっこうな雨になってしまいまし…

寒い!

あまりにも涼しくなってきたので毛布を出しましたよ…w 夜中に寒くて目が覚めるんだもん。Tシャツにタオルケットじゃツライ…w 昨日、洗車したのに明日は雨マークが付いてしまったよ…(T_T) なんでかな〜…。

ゆるキャラグランプリ2012

今日は洗車したよ〜!でもキレイにならなかったよ〜!!放置しすぎたかな…( ̄▽ ̄;) ワックスまでかけないとムリそう…。 ゆるキャラグランプリ2012が始まってますよ!なかなか宮崎のゆるキャラのエントリーがないと思っていたら、今は2キャラエントリーしてま…

コンサート…

何だか、朝夕寒くなりました!…と思っていたら、今日は最低気温20度下まわったそうで…!そりゃ寒いわ!! 「おじゃマップ」見てたら、SMAPコン行きたくなっちゃったよ…。最後に行ったのはいつだろう?!もう10年ぐらい前だな…。その後はV6に行くようになっち…

良い天気!

今日はすっごく良い天気でした!………連休中この天気だったら良かったのに……。 洗車もしたかったけど、洗車するには暑そうでやめましたw 朝夕は涼しくなったんだけどね〜!今週中はずっと晴れそうなので、近いうちに洗車したいな!

照明器具

今日は朝は雲が多めだったけど、午後には晴れてきました! 今日は台所の照明器具がこわれたので買いに行きました。あちこち見に行って、結局イオンで買いました。……がw 家に帰って取り付けてみると、1ヶ所ツメが折れていることが判明!もう一度イオンへ行…

良かった!

チビが夏休みにしたお仕事を、今日見ることができました! いや〜!良かったよ!永久保存版だよ!今日は台風が近づいているので、一日家から出ませんでした。夜になったら風雨が強まったよ。明日の明け方ぐらいが最接近らしい。さっさと通り過ぎて〜!

夏休み作品展!

今日はチビの作品が展示されているらしいので、宮崎市の夏休み作品展を見に行きました〜! たくさんの作品が展示されてましたよ! 中には「これは〜、親御さんの頑張りがすばらしいな…ww」と思われる作品も…ww やはり、こういう作品はどれだけ親が頑張っ…

参観日!

今日はチビの参観日でした〜。 相変わらず、学校内は暑い…( ̄▽ ̄;) しかも雨が降り出しちゃったから蒸し暑い…( ̄▽ ̄;) 珍しく懇談まで残ってみましたが、やはり懇談の必要性はあるのかな…ぐらいなものでした…。 明日からは三連休だけど…、すごい台風来てるよ…

もの作り

ちくちくソーイングやりたい熱もおさまってきました…w 次はPPバンドかごをまたまた作っておりますよ。流しの下を掃除した時に調味料入れが欲しかったので、自分で作ることにしたのでした。自分で好きな大きさに作れるのがいいよ。他にも机の上の散らかって…

あうあう

今日はだら〜っとしようと思っていたけど、塗り薬がなくなったので皮膚科へ行きました! でも待ち時間長いのは耐えられないと思って、薬だけもらう事にしましたw それでも30分は掛かったけど…www 朝と夕方は雷がすごくて、頭痛もありましたよ…。なんかだ…

健康診断!

終わった!終わったよ!!めんどうだった健康診断が終わった! 朝も早くから病院に行って検査でした。胃カメラまで!終わったのは11時すぎでした。疲れたよ〜! 胃カメラでは、やはり麻酔が効きすぎてふらっふらで、休憩用ベッドまで看護士さん二人に抱きか…

ああブルー

今日は相方が健康診断でした。そして私も明日、健康診断…。ぶる〜…( ̄▽ ̄;) 健康診断なんて久しぶりですよ!でもやっておかないと、もうそろそろ歳も歳だし…。 さっさと終わればいいな〜…。

おどる!

イオンへ行きました〜! 「踊る大捜査線」のイベントみたいなのをやっていて、小道具を使って写真撮影が出来ました! チビ青島誕生…w 青島コートを着て写真を撮りました〜!

うめもんじゃ

今日はチビの仕事最終日でした〜!終わってみたら、寂しいのぅ…。「うめもんじゃみやざき」に行きました〜!第2弾の方に欲しいものがあったかも…w

片付け!

今日は流しの下の片付けをしました〜! とりあえず全部出して、利用頻度の少ないモノは奥に入れていきました!棚も増やしたよ!もう使っていない物は捨てました! は〜、けっこうスッキリしただよ〜…(´Д`)=3 でも、ウチの流しの下で一番幅を利かせているのは…

すごいよ

昨夜なかなか眠れなくて、今日はすっごく眠かったです…。 何だか妹さん達は、またまたシーガイアのシェラトンの宿泊券が当たったみたいで、泊まりに行くようですよ…。何でそんなに当たるのよ…。すごいよ、妹さん達…。

雷雨!!

今日は激しい豪雨になりました! 朝は晴れてたんですよ。11時過ぎぐらいにポツポツザバーッッッッときてくれました…orz ちょうど車の運転してたのに…orz あまりの豪雨に前が見えないぐらいでしたよ! まあ朝から頭がグラグラしてたので、来るんだろうなと思…

眠い

眠い…。なんでこんなに眠いのか…。 朝晩がすっかり涼しくなったからかな〜?!それとも夏の疲れが出ているのか…。どっちもかな…www

ブルー

今日からチビは学校〜!静かだ…w 片付く…ww 落ち着く…www 来週、健康診断があるよ。もう今からブルーだよ…ww 行きたくないよ…w 人生初の検便が待ってるし、痰も取らなきゃいけないらしい…。痰って……。どうやって取るの?!出来ないよ…( ̄▽ ̄;) やだ…

アイスカッチャン!

チビの足が心配だったので、休日当番医のところで見てもらいました。レントゲンの結果、骨折はしていませんでした!良かった!捻挫になるのかな?!とりあえず、湿布薬が出ました。 その後、回転寿司でお昼を食べてドライブにでも行こうかと話している時に「…

スライザウルス!

今日から9月〜! 今日はシーガイアの駐車場で開催中の「スプラッシュダイナソー」へ行きました!昨年のスライザウルスが今年もあるんです!…明日までですけどね…ww 最後になってしまったよw チビは相変わらず、何度も挑戦してました!他には、今年は「ダ…