みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメン!!

今日はまた石けん作り〜!思い出したうちに作っておかないとな…ww お昼の「いいとも!」で「イケテンさん」の募集をしていて、イケメンの店員さんが今週は毎日出てくるんですが………。…みさこ好みがいない(爆) あまりにも目の保養にならなかったので、妹さ…

耳鼻科!

今日は見事に晴れました!ちょっと風が強かったけどね〜…。 今日はチビを耳鼻科に連れて行きました。学校からプリントをもらったから行ったけど、別に毎回行かなくてもよさそうなカンジだった。来年は自分で記入して終了にしよう。そうしよう。 もう、アレル…

台風!

台風は、まったく台風らしくないまま過ぎていきました…ww みさこの家付近ではね。延岡市では突風でトラックも横倒しになったみたいなので、沿岸部では風雨は激しかったのかも…。でも、ウチではさっぱり。普通の雨でしたw 午後からは晴れてきたので、買い…

イオン宮崎!

今日は台風が近づいている中、イオンモール宮崎へ行きました〜! さかなクンが来てるらしいよ。確かに声は聞こえるし、トレードマークの帽子も見えるけど……、本人は見えませんでした…ww イベントは外で開催されているし、雨は降ってるし、見物客もみんな傘…

石けん切り分け!

土日に台風が来るとか、寂しすぎるな〜…ww石けんが固まったので、切り分けました!今回はキレイに型からはずれてくれた方かな…w 切り分けも、包丁がすんなり入ってくれました!とりあえず、牛乳パック一箱分出来た!あと二箱分ぐらいは作りたいな!

V6福岡コン!

毎日毎日、雨ですな〜…。しょうがないか、梅雨だし…。でも体がおも〜いんですよね〜。頭もイタイし…。ヤダね〜…。 V6の福岡コンが平日ですよ!!まさかの平日!!今年はチビも連れて行こうかな〜とか思っていたのに…、平日なんてムリ…ww 九州は福岡しか来…

名前をなくした女神

夜やっているドラマはDVDに録画しておいて、次の日の昼間に見ています。お風呂に入る時間と重なっちゃったりするからね〜…。 フジテレビのドラマ「名前をなくした女神」も見てますが、健太(藤本哉汰)くんがちょーかわいーですww ドラマ自体は「いや、そ…

寒い…!

そういえば、宮崎は梅雨入りしました。今日も朝から雨が降ってます。そして寒い…ww こたつ布団、片付けちゃったよ…w

モノ作りな日

今日は何だかやる気な日…。 朝から石けんを作りました〜!…っていうか、作らないともうない…ww 今日は涼しいみたいだから、頑張って作ることにしましたよ! 材料はそろっていたので、すんなり作れました!……20分かき混ぜが疲れましたが…。午後にはクリーム…

ハンズ

今日は街中に行きました〜。ボンベルタの東急ハンズとやらに行ってみましたよ! フロアの半分ほどなので、まあ、雑貨屋程度の品揃えですかね〜?!でもなかなか楽しかったですよ! 石けんを買いました!

雨のドライブ!

今日は都城方面へドライブに行きました〜。 途中、目に入ったローソンへ寄り道〜…ww なんと!「けいおん!!」のうちわが全種類残ってましたよ〜!しかもたくさん!そして、ポップコーンもまだありました!すげ〜…ww ここまで残ってるとは思わなかった!!…

完熟マンゴー太陽のタマゴ!

今日は降っちゃいましたね〜…。しばらく綺麗な車でいられるかと思っていたのに…(T_T) もうそろそろ梅雨に入るし、しょうがないか…。 そういえば、最近マンゴーをよく見かけますが、なんだか今年は安い気がする…。太陽のタマゴが二つ入って五千円で買えるとか…

蚊…

蚊に刺された〜……(T_T) もうそんな時期なの?!早すぎじゃないかい?!…っていうか、美味しそうなチビもいたのに何で私だけ、しかも二ヶ所も…(T_T) かゆいし思いっきり腫れて、ちょっとブルーでした…orz

視力

今日はチビを眼科へ連れて行きました。学校から病院で検査するようにプリントもらってきてたので…。 結果、視力悪いw メガネまでは行かないけど、また一ヶ月後ぐらいに再検査することになりました。おまけにアレルギー性結膜炎もありましたよw やはり、あ…

ローソン×けいおん!!

今日はローソンへ「けいおん!!」ゲットしに行きましたよ! ティーカップ&ゼリーはピンクのカップにしました!ほかにもおやつごろ3種類ゲット! レジを打ってくれたおにーちゃんが、イマドキ風の男の子でちょっと恥ずかしかったですが…www あうう…( ̄▽ ̄;)

マイナー…

何だかもう、鼻水がすごいことになってますよ…。鼻かみすぎてイタイし……(T_T) 毎年、空き地なんかでモフモフした雑草たちが生えるころに、調子が悪くなるんですよね〜。アトピーも、結膜炎も、鼻づまりも…!! これって、やっぱり花粉症なのかな〜?!スギと…

運動会!

今日は地区の運動会がありました…。 チビはかけっこで、ビリ更新です…ww もう、貫いちゃいなよ、YOU! 今回はチビは色々参加しましたが、親は一種目しか参加しませんでした!みさこは朝から鼻づまりで、息をするのが大変なのだ…ww 人数制限ありだと、す…

みやざき農林水産まつり

今日は生目の杜運動公園で開催された「食フェスタinみやざき2011 みやざき農林水産まつり」へ行きました!焼肉フェスタねらいです! 運動公園へ着いてみると…、なんと焼肉フェスタ会場は遊古館でやるらしい!でも、駐車場からシャトルバスが出てました! …

ねむねむ

今日は13日の金曜日〜!今日もだらっと過ごしました…。眠くて眠くて。 今日は曇っていたし、思ったよりも涼しくて、眠気が増したんだと思われます…。これで布団に入ってぬくぬくなのが幸せだよね〜♪ 今週は暑い日が多かったから、ちょっと睡眠不足気味だった…

遠足!

今日はチビの遠足でした〜!台風が来てたからドキドキだったけど、結局雨は降りませんでした!よかったね〜! 手抜きなお弁当も残さず食べてました!おやつも完食してました…ww フェリーの見学に行ったようですが、その感想は「フェリー乗り場で、新しいFI…

降水確率100%

今日は雨予報だったのに、降りませんでした…w めずらしく100%予報だったのに…ww 明日はチビの遠足です。降るのかな〜?!夜のうちに降って、明日の朝からは晴れてくる方向でお願いしたいな〜。 あ、お弁当作らなきゃいけないのか…。いつもより、ちょっと…

ダメ会社

今日も暑かったです…。雨も降ったりやんだり晴れたり…。どうやら台風が近づいてきているようです。 いつのまにやら、同じアパートの住人が引っ越してましたw 来た時も「いつのまに!」ってカンジだったけど、居なくなる時もかw 結局、名前も知らないまま出…

夏!

あつい! 昨日に引き続き暑かったです!蒸し暑い〜……。着る服も何を着ればいいのか…。ホンの1週間ぐらい前まで、タートル着てたのに…( ̄▽ ̄;) 今日の昼間はキャミソール一枚でしたよ…ww

真夏日!

今日は朝から雨!そして雷!そして曇り!そして晴れ!そして真夏日!…というてんこ盛りな日でしたw 晴れたら暑いのなんの…。まだこたつも出てるのに、どうしろっていうの?! 今日はだら〜っと過ごしました。母の日は昨日終わらせたしね! あ、チビから母の…

ちょい早。母の日

朝、鼻がつまって息が出来なくて目覚めました…w しかも頭痛…orz もう体調がサイアク…。 頭痛薬飲んで、首に湿布を貼って、なんとか普通に生活できるぐらいに復活しましたよww 鼻はつまってますが(爆) 今日は母の日の買い物に行きました!明日行くと混ん…

まったり…

今日はチビは学校でした!今日は忘れ物せずに登校…ww 相方は休みでした!なので二人でカラオケに行ったり、DVD見たり…。まったり過ごしました…ww 宮崎は久しぶりにまとまった雨でしたよ!水不足は解消されたかな〜?!

こどもの…日?!

今日は、さすがにダラ〜っとすごしました…w 体がダル〜なんです…w チビの国語辞典を買いに行きました!もうすでに授業で使っているようなので、連休中に買いに行こうと思っていたのでした! ついでに欲しかったマンガも買ったので、後はお家でだら〜…ww …

城島高原パーク!

今日は天気が良さそうなので、大分の城島高原パークへ行きます!! 出発は例のごとく遅くなって、午前8時前の出発…ww お昼ぐらいに着けばいいか…! 途中で、道の駅宇目に寄って唐揚げゲット!これをお昼ご飯に食べよう!…ということで、途中のPAで食べまし…

雨の憲法記念日

今日は朝から雨がポツリポツリと降っておりました…。大分へ行こうかと思っていたけど、やめました…!遊園地に行くのに雨が降ってたらどうしようもない!!明日晴れたら行きます! …というワケで、一日ヒマになってしまいました。イオン宮崎へ買い物に行った…

ボケっと月曜日…

今日は月曜です…。なんだか三連休明けの月曜はツライのう…。 チビは上履き忘れていくし…ww チビも私も、二人で気付かないとか、ボケすぎ…w また明日から三連休ですな。どこに行こうかな〜…。でも天気が悪そうだよね…。どうしようかな〜。