みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

みやざき農林水産まつり

mi-sa-ko2011-05-14

今日は生目の杜運動公園で開催された「食フェスタinみやざき2011 みやざき農林水産まつり」へ行きました!焼肉フェスタねらいです!
運動公園へ着いてみると…、なんと焼肉フェスタ会場は遊古館でやるらしい!でも、駐車場からシャトルバスが出てました!
会場へ行くとガラガラ…ww 宣伝が足りなかったか?!
1セット買って、炭火を入れてもらって、焼いて食べました!うん、ウマイ!……けど、強風すぎる…!!!紙皿は飛ぶし、他にも色々飛びそうです…w 炭火の灰もまいまくり…ww 何だか落ち着いて食べれませんでした…w


明日も開催されています!
●焼肉フェスタ(1セット1,500円・各日500セット)
  15日10時〜14時30分