みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

浜崎あゆみデーw

今日で2月もおわりです〜。さすがに2月は早いのう…。 今日は朝から「あゆ」一色でしたよ。昔はキライだったんだけど、最近はけっこう好きw 本当にお人形さんみたいだね〜w 【CD+DVD】A BEST 2−BLACK−/浜崎あゆみ 【CD+DVD】A BEST 2−WHITE−/浜崎あゆみ

どんな天気だ!

雨降って〜、急激に晴れてきて〜、いつのまにやらまた雨降ってた〜!! 今日の天気の移り変わりはすごかったですよ!!おかげでアタマイタ…orz くらくらするから、コンタクトレンズを左右間違えて入れたかと思ったよw 夜には頭痛も治まったけどね…。 あ〜!…

雨〜

なんだか、今日は宮崎だけ雨が降っているそうです……。その他は全国的に晴れなんだって! う〜ん、損した気分…(-_-;) それにしても…、口内炎イタイよ〜(T.T)

ちらし寿司♪

雨ですよ〜。寒いです〜。 今日は、どうしてもちらし寿司が食べたくなって、夕飯はちらし寿司にしました〜♪まぜるだけのヤツですけどw でも、今度の土曜日は「ひなまつり」なんですね〜。ちょっと食べたくなるのが早すぎたかな?!でも、ウチはひなまつり関…

サーフィン天国・宮崎!

「ナイナイサイズ」でナインティナインの岡村隆史さんが、宮崎でサーフィンしてましたね〜!どうやらロケ日は寒かったようでw この冬は暖かい日が多かったのに、寒い日に当たっちゃったんですね〜。カワイソw オーシャンドームでもサーフィンしてましたね…

買ってないけど…

『Ray』発売日〜!…ということで、買ってはいませんがパラパラ見てきましたw 莉緒ちゃんは5ページほどしか確認できませんでしたが…。 今回のイチオシ松本莉緒ちゃんは173ページ!!ですね。春物ファッションですね〜。他も良かったんですが、コレがいちばん…

免疫力!

髪を切りました〜♪軽やか〜〜(´▽`) でも妹さんには「かわってない」と言われました…( ̄▽ ̄;) 最近、花粉のせいなのか、顔が赤みをおびてるんですよね〜。ちょっとヒリヒリするし…。アトピー性皮膚炎持ちなので皮膚は弱いんです…。眼もアレルギー性結膜炎でか…

珍電話…w

今日、昼間に電話がありました。電話の相手は美容マッサージ(だったと思う……)のお店の人。3年ぐらい前に、頻繁にマッサージのお誘いの電話をしてきていた人でした。 「覚えてますかー?!昔のメモを見つけて、久しぶりにサバサバした話しぶりが聞きたくて…

春〜♪

今日も最高にポカポカ♪もうすっかり春ですな〜、宮崎(^o^)♪ そして久しぶりにコンタクトレンズをしましたよ!今まで目がかゆくてコンタクトができなかったんだ!もうそろそろ慣れておかないと、もうすぐ免許更新が来ちゃうしね!視力でひっかかっちゃうよ!…

あーあ

今日は、とっても暖か〜でしたよ! でも!!朝から頭痛ですw なんだかな〜。せっかくグリーンジャンボを買いに行こうと思っていたのに〜!!

寝過ぎ!

久しぶりに寝ました!10時間!そしてさらにお昼寝w あんまり寝過ぎたので、お昼寝の後は体調が悪くなってしまいましたw 買い物に行ったら、その場に座り込みたくなりましたw もう、とっとと帰りましたよ! あんまり寝過ぎても、疲れるモノだね〜(^.^;)

くま!ロール

今日は宮崎市のMRT miccで行われている「味のカーニバル」に行ってきました! だがしかし!!さんざん試食してなんですが……、イマイチだった…(^.^;) 出店しているお店は、悪くはないんだけど、思った以上に出店数が少なかった!!「こんだけかヨ!」と思って…

今日のナゾ…!

今朝見た夢〜。 そこだけしか覚えてないんだけど、私の足、しかもつま先に亀が噛みついてました!靴の上から噛みつかれてたから、痛くはなかったんだけど…。 う〜ん。ナゾな夢だ…(-_-;) ナゾといえば、買い物帰りの信号待ちで、前に止まっていた車に、頭にタ…

朝!

綺麗な朝の空でした〜。 写真小さいからわかんないかもしれないけど、右上に三日月が出てるんだ〜!

バレンタイン♪

今日はバレンタインですね〜! 相方とチビには、結局、手抜きの手作りチョコにしようと思って、まぜまぜしていたら…「ピンポーン」!宅急便が届きました!なんと川西ゆいちゃんからチョコレートが!!しかもデメル!思いもよらなかったので、すんごいうれし…

ちょー気になる!

なつかしいなぁ…w 【本】キョンシー完全攻略テンテン美少女メモリアル かわいいなぁ…♪ 【本】リア・ディゾン写真集 ハロリア!

まったり

今日はまったり…。きのう疲れすぎましたw それでも「お菓子の日高」へ行ってきました!なんといっても「苺まつり」!苺のロングエクレアが食べたかったんですよ!そして生ドラ苺も買いましたw 苺のシーズンですね〜♪うっとり〜♪

水族館〜♪

今日は鹿児島県の「かごしま水族館」へ遊びに行きました! だ〜らだ〜ら行ったので、宮崎市内から車で4時間ぐらいかかってしまいました!遠いな〜w 天気もとってもよかったので、桜島が綺麗に見えました! 「かごしま水族館」は、けっこう人が多かったっす…

ウワサの!

マクドナルドでメガマックを食べました!デカイっす!キレイに食べられないざます!味はふつーにマクドでしたw ジンジャーチキンフィレオも食べましたが、ジンジャーよりもブラックペッパーのほうがききすぎてて、ちょっとガッカリでした…。

ふと…

小学校5年生の時、おばあさまに「お嬢様教育」をされる。それまで、男言葉を話していたあゆみは、おばあさまに「口が悪い!」とせっけんで口の中を洗われる。 中学生時代。机を外に出される。上履きに墨汁を入れられる。かばんが焼却炉の中から発見される。…

ダブルパンチ!

今日も宮崎は20度越えだったらしいですよ!お散歩したくなる陽気でした♪ しかし、風邪が治りませんよ〜。今は口内炎までできてて、ちょーブル〜です〜…。風邪をひいたら、さっさと病院行くのが正解なのかも〜。 とほほ〜い(T.T) ↓ちょっと気になるw

ミスド!

ぎゃあ〜!千秋様!!もとい、玉木宏さんの新しいミスタードーナツのCMがイイ感じです〜!! 綺麗な若草色の着物が、すんばらしく似合ってますよ!サイトには「茶室」篇と「鼓」篇がありましたが、「鼓」篇の方が顔のアップが多くてイイですw 私がテレビで…

ポカポカ♪

今日の宮崎はぽっかぽか〜♪なんと最高気温21度!春だ!春が来ましたよ!! また寒くなるのかな〜?!まだ2月初旬だし、寒くなるだろうけど、もうこのまま暖かくなってくれたほうが…!

チョコ♪チョコ♪

今日は妹さん達と、街中にチョコを買いに行きました〜♪やはりこの時期はチョコでしょ!チョコ買わなきゃ! さすがに平日の昼間はお客さん少ないね!じっくり見ることができましたよ。試食も食べ放題ですw 食べ放題というか、店員さんが通りかかる少ないお客…

ソフトバンクホークスキャンプ!

生目の杜運動公園のソフトバンクホークスのキャンプを見学に行ってきました! はい、野球はさっぱりわかりませんw 選手も誰一人知りませんw 会場内にある屋台ブース「ホークスビレッジ」の美味いモノ目当てに行きました(爆)ホントにプロ野球ファンが聞い…

快晴!

今朝は冷えました!宮崎市内でも氷点下の朝でした!さむ〜(+_+)でも、お昼はすっごく天気も良くて暖か♪ 100円ショップに買い物に行って、1000円以上買ってしまいましたよw 久しぶりに行くと「あれもこれも」と色々買いすぎちゃうね(^.^;) そこで買った抹茶…

さ……

さむい!!! なんでこんなに寒いのかしら?!しかも、なんでこんな寒い日に限って、外で話しかけられるのかしら??!はやく家の中に入りたいのに〜( ̄▽ ̄;) 風邪も治りきってないのに〜(T_T)

きな粉たっぷりわらびもち風♪

今日は「ぜ〜んぶホットケーキミックスのおやつ vol.3」の中の「きな粉たっぷりわらびもち風」をつくりました! できたてを食べたときは、ホントにわらびもちみたいな「もっちもっち」の食感でした!ほんのり甘くて美味しかったです♪だけど、白玉粉をまぜて…