みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

ミスド!

mi-sa-ko2007-02-07

ぎゃあ〜!千秋様!!もとい、玉木宏さんの新しいミスタードーナツのCMがイイ感じです〜!!
綺麗な若草色の着物が、すんばらしく似合ってますよ!サイトには「茶室」篇と「鼓」篇がありましたが、「鼓」篇の方が顔のアップが多くてイイですw 私がテレビで見たのは「鼓」篇でした。朝、ぼけーっとしてるときに流れたのでビックリでしたよw
しかし、ホントにキレイな顔してますね〜、玉木さん!うっとりですよw 口にオールドファッションくわえてても、うっとりですw
「里帰り 玉木さん(上等)」篇も好きなんですけどね!最後の、串に刺して囲炉裏で焼かれているドーナツがサイコーですw




icon
icon
【PHOTO BOOK】COLOR/玉木宏