みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!

今日は午前中に洗車をしました〜!ピカピカ!! だがしかし!!夕方から大雨!!風も強くて台風みたいだよw 嗚呼…。綺麗な車は一瞬だった…orz さてさて、楽しみにしていた紅白!Sexy Zone……、詰め込みすぎや…w Jr.多すぎww ごちゃごちゃしすぎww そし…

大掃除?!

今日は相方はお出かけだったので、チビは宿題、私は大掃除! …といっても、いつもの掃除に毛が生えたぐらいで、見た目には全然変わらない程度で終了w とりあえずね〜、物を捨てないと片付かないわ〜…。

道の駅めぐり!

今日は遠出しますよ〜! ということで、鹿児島県の道の駅たからべ〜!日替わり定食が500円というので、ここでお昼を食べました!ポークソテーだったけど…冷めてたww 寒かったから熱々が食べたかったw 美味しいのは美味しかったけどね〜…。 さてお次は道の…

商品券

ふお〜!今年最後の当選品キター!!商品券3千円分!! 今年はなかなか当たらないな〜と思ってたからうれしい! 何買おうっかな〜♪

だら〜

今日はチビのピアノのお迎えに行った後は、だら〜っと過ごしましたよ! 風邪がイマイチすっきり治らないし…。喉が乾燥しまくってツライw 風邪薬、効いてるのかな?!ほんと…。

たこ焼き!

今日はさっそくたこ焼き祭りですよw 具はウインナーとシーチキンにしてみました!久しぶりなので上手く丸くならないw でも美味しかった〜!ただ、50個以上はちと焼きすぎたww 明日の朝もたこ焼きだw

クリスマス

メリークリスマス〜♪ チビにもサンタさんが来ましたよ〜!…でも頼んでいた物とは違う物が来ましたw 去年に引き続き…ww チビはiTunesカードを頼んでいたけど、来たのはトミカのお片付け86パトカーでしたw チビのガッカリ具合ww かわいそうw ちなみにみ…

終了!

チビは今日まで学校でした!2学期前半終了という位置づけなので、成績表はなし。つまらんのう。

クリスマス

天皇誕生日ですが、今日クリスマスケーキ食べるよw 午前中にケーキをゲット!夕方にモスチキンをゲット!幸せ満腹だす〜w しかし、チキンを買って帰ったら留守電が入ってて、近所の防犯灯が割られてたって( ̄▽ ̄;) 自治会の班長仕事が待ってたよw こうい…

冬至

今日は冬至!…ということで、夕飯にはカボチャを食べて、ゆず湯も入ったよ! 柚子は実家からもらったよ!妹さんたちが持ってきてくれた〜!さんきゅー! ゆず湯でポカポカになったし、さっさと風邪も治るといいな〜w

風邪…

また風邪ひきさんになってしまいましたw すっかりガラガラ声ですw お昼は外に食べに出たけど、その後は帰って寝てました。風邪薬のせいか眠いし。 さっさと治さないと、年末だぞ。うむ、気合いだ!

カラオケ!

今日はカラオケに行きました〜!1時間だけだけど、まあこれぐらいで止めておく方がちょうどいいw イオンにも行って、ぶらぶら買い物〜。 そして家に帰る頃には……喉がイタイww やばい!どういうこと?!風邪は治まったと思っていたのに!というか、喉は痛…

ダンス!

寒い寒い!宮崎市でもマイナス1度!雪はないけど寒いよ! 今日はチビのダンスの日でした!ダンスの衣装も買うことになったので、今月は色々出費が…( ̄▽ ̄;) 本番まで、もう一ヶ月切ってるんだな…!!頑張って格好良く踊ってくれればいいけど!

あうー

風邪ひいた−。寝てる時に寒いな〜とか思ってたら、朝起きたらはな風邪っぽくなってて青っぱなですよ( ̄▽ ̄;) 喉が痛くないのはせめてもの救いかな…(T_T) さっさと風邪薬飲んで治すぞ!

初雪!

さむ!むっちゃさむ!!…とか思ってたら、宮崎市でも初雪あったらしい。 やばい、いい加減長袖Tシャツ一枚で寝るのはイカンな…www

鳥インフル

あれま。宮崎県、鳥インフルエンザが出たのか…。時期だな〜…。 一ヶ所で終わってくれればいいけど…。

中学校説明会

今日はチビが入学予定の中学校の説明会がありました!駐車場が運動場…というので悩んだけど、車で行きました!早くに着いたので、運動場ではなく駐車場に停めることが出来たよ、ほっ! 時間になったので体育館へ。チビの隣りにすわっての親子で説明を聞くと…

苦手…

今日は激安スーパーへお買い物w 時々行きたくなるw ぶ〜らぶ〜ら歩いていると、どこかで見た顔の人が…!一応、挨拶はしたけど、どこの誰だかが思い出せないwww 誰だっけ〜、誰だっけ〜…(@_@) 家に着く頃にやっと思い出しましたw あ、たぶんコンビニの…

だらだら

今日は相方が休日出勤だったので、チビと二人でだらだらしてましたw しかし、寒い!!明後日はチビの中学校の説明会があるんだけどな〜…。

衣装

チビのダンスの発表会用に、新しい服を揃えることになりましたよ。 どうするんだろうな〜と思っていたら、やはり買うのか。意外と衣装代ってかかるのね…( ̄▽ ̄;)

五ヶ瀬

相方が珍しくお土産を買ってきましたよ!ひゃっほ〜い!五ヶ瀬のかりんとう♪ …というか、今日は五ヶ瀬あたりまで行ったのか。寒そう…!

セーブ中…

ちょっと食べる量をセーブしようと思って、お昼を少なめにしてみてますよ。 やはり、食べない方が胃の調子が良い気がする!いつも食べ過ぎなんだよね〜、ぜんぜん動かないのにね〜…。 自分にとっての適量を見つけないとな〜。

アクア

トヨタ アクアのCMがなんだか可愛いゾwww RPGじゃないかw 車がゾロゾロ走るのっていいな〜♪♪

参観日と皮膚科

今日はチビの参観日でした〜。 寒かったw 参観日が終わってから、皮膚科へ行きました!もう、塗り薬がなくなって、引っ掻いたところが痛くてたまらんのだw 夜、お風呂上がりにちゃんと薬を塗ったら、やはり違うね〜。さっさと病院行けばよかったw

新田原基地航空祭

今日は新田原基地の航空祭に行きました〜! 渋滞するんじゃないかと思ったけど、スイスイ行けたww 予想外!ま、出発も遅いし着いたのも昼ですがw 今年も海事を見つけて、制服着て記念撮影しましたw その後はブルーインパルスを待って、ブルー見物!今年…

さむー

明日は新田原に行くぞー!…寒そうだけど…ww 夕方に水汲みに綾町に行ったら、ものすごく寒くて震えが止まりませんでしたよ!!寒い中、外に出てないもんな〜、最近は…。 明日はゆっくり行こうかな…ww

五ヶ瀬ハイランドスキー場

前回もイラッとするCMだったけど、今回もイラッとするCMだよ。 五ヶ瀬ハイランドスキー場 このCM見て行きたくなる女子はいないと思うんだけど…。五ヶ瀬には男しかいないんじゃないかなww …というか、前回南ちゃんだったんだから、今回はタッちゃんとカッち…

バースデー

今日は妹さんの誕生日だったので、スヌーピーグッズを買いに走りましたw いつも思うけど、もうちょっと早くに準備しておこうよ、自分www いつもギリギリだから、大変なんだよw でも喜んでくれたからよかった!

FNS歌謡祭!

朝、車のフロントガラスが凍ってましたw さむー!!! さてさて、FNSですよ!いや〜、贅沢だったww マッチの後ろで踊る面々がすごすぎて…www 勝利くんは相変わらずのイケメンでした…! これ毎年やってくれないかな〜ww 無理かw

まだ整理中

DVDに焼く作業。南極物語とか出てきたw まだ焼いてなかったか…w キムタクと堺雅人の絡みがスキだったな〜!!