みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

道の駅めぐり!

今日は遠出しますよ〜!
ということで、鹿児島県の道の駅たからべ〜!日替わり定食が500円というので、ここでお昼を食べました!ポークソテーだったけど…冷めてたww 寒かったから熱々が食べたかったw
美味しいのは美味しかったけどね〜…。
さてお次は道の駅松山!チビは外の遊具で遊んで、みさこは中でスイーツゲット!チーズケーキを車でもぐもぐ。ウマー♪
そして最後は道の駅おおすみ弥五郎伝説の里。ここではかりんとうをゲットして、みんなでもぐもぐ。素朴な味で美味かった♪ トイレが新設されていて、きれいで暖か便座で良かったww 寒いからね〜w
久しぶりに遠出しましたよ。疲れた。体力なくなってるからな〜w