みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お買いもの

今日は妹さん達とイオンでお買いもの〜。 チビもいないので、ゆっくり自分のものを見て回ることができました〜!!でも欲しいモノが増えただけで、何も買ってないんだけどねw あ、チビの服は買いましたw そういうもんよね…w

だらだら

今日は1日家から出ることなく過ごしましたよw だらだら〜w おかげで書くことないな!!

ガソリン…

今年のGWは、ずっと天気が良さそうですね〜!いいことだ! でも、ガソリンは5月から値上げっていう話…、しかも一気に30円ほど……( ̄▽ ̄;) た、高いな〜。せめてGWが終わるまで待っててくれたらいいのに…。そういうわけにはいかないんでしょうね〜……。後半は車…

宮崎県日南をドライブ!

今日は日南市方面へドライブ! まずは「サンメッセ日南」。県外ナンバーが多かったですよ!GWに入ったしね。モアイもすっかり宮崎観光で外せないコースになったかな?!私たちは、モアイを見て、ソフトクリームを食べたらさっさと次…w 次はお昼ご飯です。「…

お日様、万歳w

長かった……。毎日暗くて寒い日々が続いておりました……。 祝・塗装完了!! いや〜、アパートが塗装しなおしてて、足場に網がはってある状態が2週間ばかり続いていたので、陽が当たらなくて暗かったんですよ〜!やっと終わったようです!!長かった〜(T_T)前…

皮膚科

今日はいつもの皮膚科に行きました。 ………2時間待ち……orz 久しぶりに多いときに来てしまったよ…。こんなに混んでいるにもかかわらず、先生が話し好きで話が長いっていうのもこまったもんだね…w 私の時は早く終わったけどね…ww しかし、狭いし、本しか時間…

こんなとこにも宮崎!

今日、買い物に行ったスーパーでこんなものを見つけました! 『パイの実〈日向夏みかんのパイ〉』 『クランキー〈宮崎メロン〉』 宮崎県知事のイラスト入り…w そういえば、出るって知事がブログで言ってたな〜と思ってさっそくゲットwパイの実は食べました…

TDR 25thアニバーサリー・ドリームツアー

『東京ディズニーリゾート 25thアニバーサリー・ドリームツアー”夢よ、ひらけ”!「東京ディズニーリゾート・ドリームクルーザー」がやってくる!』……ということで、宮崎市青島の「こどものくに」へ行ってきました…!!ミッキーと仲間たちもくるんだよ!! ………

ふふふ

ゲットしちゃいました…。リラックマくじ楕円プレート賞…(#^.^#) で、でも、かわいすぎて使えない……!!!

ほんのり…

ぽかぽかどころじゃなく、暑くなりつつありますな…。もうすでに日やけ対策は必要なんですが…。 昨日、一昨日と外で過ごしたために、相方は顔が日やけしておりました…w 鼻の頭と頬が赤くなってます…w 宮崎の春は短いしな〜。一気に夏がきちゃうかもよw

昭和

今日は宮崎神宮の周辺で遊びましたw 第一の目的は「藤棚」!!桜が終われば藤でしょ!ここには立派な藤棚がありますからね!でも残念なことに、ちょ〜っと早かった…( ̄▽ ̄;) まだまだ藤の花は咲いていませんでした…。来週ぐらいかな〜?! 時間があるので、…

みやざき農林水産まつり

今日は「フローランテ宮崎」で開催された「農林水産まつり」へ行きました!とっても天気がいいし、一面の芝生と花いっぱいですっごく気持ちいい!! いろんなブースがあって、あちこちで試食・無料配布があります!まず並んでみたところは「ポン菓子」!なつ…

ぽかぽか

いつもの公園の桜も、すっかり葉桜になってました……。雨も降ったしね〜…、って雨降ったのおとといの話かw 今日は23度超えでぽっかぽか♪

美味サンド!

今日は山形屋で開催中の「長崎県の物産と観光展」に行ってきました〜! お昼前に着きましたが、ともかくすごい人!!通路が人でうまってます……( ̄▽ ̄;) 今日って平日だよね〜?!平日でこの人だかりってすごいな〜。でも頑張って1周しましたw行列のできてい…

カワイイ♪

これ、ほっすぃ〜♪ ハローキティおにぎりセット これだったら楽にキャラ弁できるよ〜♪でもキティちゃん……。チビは男の子だから、ちょっと抵抗あるかな〜?! ……しょうがないから、相方の弁当に使うかw すっかり買う気♪

くじ運…

本屋でチビ用にケロロ本を買いました♪ いまケロロ関係の本を買うと、ミニタオルをくれるらしいのです!キャラが選べるのかと思ったら、箱の中から丸めてあるタオルを取る…というくじ引きでした。チビが帰ってきてから、さっそく一緒に開けてみました。ケロロ…

桜吹雪!

今日も公園の周りを1周だけ散歩w もうそろそろ桜も終わりです。今日はすんごい桜吹雪でしたよ!立ち止まって見ていると、風が吹いたときに花びらが顔にビシビシ当たって痛い…( ̄▽ ̄;) かわりにツツジがあちこちで咲いていますよ!藤の花ももうそろそろかな…

こんな大人もいるんだよ…

今日はイオンをブラブラ〜。すると、ソイジョイストロベリーの試供品を配ってる!!もちろん、ゲットでしょ!! チラシのクイズに答えて、そのチラシと交換でソイジョイをくれるようでした。チラシをチビにもたせて、配られている方へ進んでいると、すごい「…

ク〜〜〜…

今日はチビは保育園行き〜w 土曜日に保育園の時には、おかず入りのお弁当持参なのです。土曜日だけだからいいけどね〜…。 でも、朝になってチビが「今日はQooにしよう!」と言い出したのですよ!!この前、Qooの1.5リットルにQooのお弁当グッズがおまけでつ…

さくら、さくら♪

今日は公園に花見〜♪買い物ついでですがw ここの公園の桜の開花はちょっと遅かったので、今が見頃です♪……というか、散り始めぐらいかな?!風で花びらが舞ってて、すっごくキレイでした!お花見をされてる方もいらっしゃいました。 花見はもうそろそろおし…

大分県のトトロの森

今日は1日曇ってました〜。 今度のGWは、大分〜熊本へ行こうと思います!1番の目的は「トトロの森」です(爆)いつのまにやら「となりのトトロ」のキャラの看板が置かれた…というところです。その昔、ニュースかなにかで見たことがあったのですが、相方が仕…

こっそり

また、いつのまにか新刊が出てるんだな…。 【本】僕と彼女の××× 5 こちらは23日発売予定…。【本】コミックスドロウイング No.2

マンゴー!

今日、買い物に行ったら陳列されておりました…! 宮崎完熟マンゴー!!! もう、時期なんですね〜。今年は食べられるかな〜……。値段、落ち着くといいな〜…。

ルルーシュ!

昨日から始まった「コードギアス 反逆のルルーシュR2」見ました! まあ、……何がなんだかw この手のものは謎な始まり方が多いっすな。そして、私は「ゼロ」よりも「ルルーシュ」の方が好きだな…と改めて思いましたwあと、エンディングのイラストがCLAMPさん…

西都原で花見!

今日はタイヤ交換に行きました〜。タイヤにヒビが入っていて、交換を勧められていたのでした。GWに遠出もしたいし、換えておかないとコワイしね! さてさて、タイヤ交換も終わって、まだ帰るには早い時間……。…ということで、西都原古墳群まで行ってしまいま…

宮崎お花見ツアーw

さあ、本日は本命お花見ですよ!!……といいながら、じつは天気が悪い…(-_-;) 朝から曇ってるし、雨が降りそうな天気…。でも、今日が一番見頃だと思われるので行くしかない!! 天ヶ城公園またまた遠くから見ただけですが、山の上がピンク色!!すごい!きっ…

生目台の桜!

今日は宮崎市生目台に行きました!ここの公園に桜があったので、チラッと見に来たのでした!天気もいいし、良い具合に桜も咲いております!!昼間だったので、ゲートボールだかグラウンドゴルフだかを楽しむご老人の方々がいらっしゃいました…。いいな〜、桜…

おさんぽ!

今日は近所の遊歩道をお散歩…。この遊歩道、あちこち桜の木が植えてあるのだ…♪ ちょうど見頃を迎えております!夕方だったので、夕日をあびてほんのりオレンジ色の桜♪グ〜ですなw しかし、今週末はまた雨予報なんだよな〜…。ちゃんと花見に行けるかな〜?!…

おかあさんといっしょ!

そういえば、今週に入ってからNHK「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さんとお姉さんが変わりましたよ!!う〜ん、違和感w 慣れるまでは、そんなもんなのかな〜…。しかし、お姉さんは若いですよ!現役女子大生らしいです!萌え〜ですw …といっても、いちば…

イライラ…

調子が悪いときにイライラすることがあると、抑えがきかないな〜…。ほんっとにムカツク〜!! 10倍返ししてやる(-.-#)