みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

気がつけば…8月最終日!長かった夏休みも終わりますな〜…。 土日にシーガイアのスライザウルスに行こうと思っていたら、何だか雨マークがついてしまいました…( ̄▽ ̄;) 最後の土日だというのに…!晴れてくれよぅ…。

晴れた!

今日は久しぶりに晴れました〜!晴れたら晴れたで暑いのね…( ̄▽ ̄;) 学校が始まる前に、チビの髪を切りに行きました〜!何だか男の子になっちゃった…。←毎回言ってるような…w

蒸し暑い…

今日は久しぶりにチビもいなくてゆっくりできました〜! しかし、蒸し暑い!!朝は晴れてたのに、お昼にざばーっと来ましたよ!涼しくなればいいのに、蒸すだけ!!もう、こんなんばっか!! いつになったらしっかり晴れるのよ〜!!!

終了〜!

自由研究、完成しました〜!担任の先生に「また車…」とか面談の時に言われて、みさこ的にちょっと「ブチ」っと帰ってからキレましたが、またまた車にしましたよ、センセー! どうせ学校に展示したら壊されて終了なんだし、形的に完成すればいいでしょ!何よ…

自由研究

昨日に引き続き、本日も台風で大荒れの天気!ときたま、すんごく激しい豪雨が来るんだよね〜…。外に出てる時にあれは来て欲しくない…www 今日は家で、ずーーっとチビの自由研究の手伝いでしたw 夏の終わりの風物詩だな…、こりゃ…。 完成はお預けでした……

だらだら

さすがに本日はぐったりですw 朝起きて、ご飯食べて、朝風呂入って、すぐにまた寝てしまいました…www 起きたら昼すぎて2時…w ご飯食べて、チビが募金するというので宮交シティまで募金しに行きました!ついでにバスのデザイン画も出してきました! そん…

キッズドライビングスクール A級ライセンス!

今日は大分の城島高原パークへ行きます!チビがキッズドライビングスクールのA級ライセンスの試験を受けます!! …というわけで7時半に出発!…ちと遅くなりすぎた…。そして何だかやたらと道路が渋滞していた…。道の駅宇目で唐揚げを買って早めのお昼を食べ、…

雨多め…!

今日は久しぶりに晴れそうだったので、カーテンを洗いました〜!…といっても一部…w どうしても汚れの気になるものだけ洗いました!晴れそうではあったけど雲が多かったし、にわか雨も降るらしかったから全部は洗えなかった!布団カバーとかも洗いたいんだけ…

イラッッッッ

今日は皮膚科へ行きました〜…。とりあえず一言言うなら「仕事しろ」。ああ、ちょっとイラッとしました…。待ち時間長い以外でイラッとしましたよ…。毎回、この皮膚科に通うのを止める理由がわかるよな…。いや、また通ってるけどね…。 夕方、ピンポン鳴ったの…

バス!

今日は妹さんの誕生日でした〜…。もういい歳なのに…、どうすんだろ…ww 今日はチビと二人でバスのデザイン絵を描きました〜!チビにだいたい描かせて、私がちょっと手を加えましたw いいよね、ちょっとぐらい…w かわいいカンジで仕上がりました! 最優秀…

売り尽くし!

今日は朝から雷雨でした〜。そんな中、チビは登校日。夏休み中に1回だけっていいよね〜…。私の時は3回あった。 ちょっと向こうの大型スーパーに行ったら、売り尽くしセール中でした!夏物そろそろ売れなくなるもんね〜。おかげで買いに行ったはずのものを買…

休み明け…

相方の夏休みが終わって今日から仕事です…。ということで5時起き…。眠い…。 今日は不安定な天気だったので、一日頭イタ〜でした…。今年の夏はこんなんばっかな気が…。 チビは明日、登校日です!最近は登校日に提出しなきゃいけない宿題があるんだよ。めんど…

ライブDVD

今日はSexy ZoneのDVDの一枚目をやっと見ることができましたよ〜! いや〜、なんだろな…。ライブDVDってこんなものなのかな?!そういえば、ジャニーズ系のライブDVDしか見た事ないから、何も比較対象がないな…www やたらとカメラを切り替えるのをやめて…

えーと

意外と……元気でした…w 疲れすぎて寝込むんじゃないかと思ってたけど…www でも、何をするわけでもなく…。一日が終わってしまいましたw

福岡二日目!

福岡です!今日は天神へ行きます!ホテルを出発して、10時過ぎに天神へ着きました〜。 イムズへ行きました〜。日産ショップですよ!フェアレディZロードスターが展示してありました〜!チビ、ウホウホ!運転席に座ってご満悦ですよ!クイズに答えて抽選でリ…

福岡!

今日は福岡へ行きます!朝6時すぎに出発!11時前に天神に着きました! まずはジャニーズショップ〜!とか思っていたら長蛇の列!!妹さん情報によると、昨日ヘイセイのコンサートがあったらしい…orz とりあえず並ぶ…。チビと相方はアップルストアへ行ってし…

だら

今日もおうちでダラダラ…。 明日は福岡へ行きます!ので、今日はさっさと寝ます…ww

絵の宿題!

今日は、午前中はチビの絵の宿題を手伝いました〜! チビは相変わらずだらだらでテキトーですよw テキトーながらも何とか絵は仕上がりましたw 車のデザイナーになりたい!とか言ってるわりには、まったく絵をキレイに描こうとしていないカンジなので、ちょ…

銀行巡り!

今日は、使っていなかった通帳を解約するため、あちこちの銀行へ行きました〜! 相方本人じゃないと解約できないところとかあったからね!平日休みの時に行かないと!実際、そういう人が多く来ていたみたいですw チビはその間におばあちゃん家で習字の宿題…

買い物?!

今日はニトリへ行きました〜。新しい店舗はキレイで広かった〜! 結局、何も買わず…w 悩んだけどね〜。もっとピッタリなものがあるんじゃないかと思うと…、なかなかw 相方は夏休みに入ったんで、明日は早起きしなくてもいいんだよ〜!でも、朝の涼しい時間…

ミラTR-xx!!

今日は相方がみさこのムーヴで出掛けたので、久しぶりにミラTR-xxを運転することになりました〜( ̄▽ ̄;) チビが産まれるまではみさこの車だったんだけど、それ以来、駐車場移動ぐらいなら乗ったけど大通りに出るのは初めてだよww 久しぶりのパワステのない…

甲子園…

甲子園、宮崎代表の宮崎工業は1回戦負けしました!宮崎の夏はさっさと終わる…ww 私は女子校だったから、甲子園とかいうイベントはなかったんだよ〜。まあ、あったとしてもどうでもいいけどね〜…。スポーツはやらない人間…。

アトピー

ひっかきすぎて、あちこち痛い…(T_T) 最近はお風呂に入るにも憂鬱…。しみるんだもん…(T_T) 何でここまで悪化しちゃったか…。こんなに悪いのって、ホントに久しぶりだよ。治ったかと思うほど良くなってたのに。

福岡〜

来週、相方の夏休みに福岡へ行く事にしました〜!福岡久しぶり!! だいたい買い物で終了しちゃうんだけどね〜。 クリスピークリームドーナツは天神にも出来たのか…。ふむふむ。IKEAにも行きたいけど、ちょっと離れてるんだな〜…。いけるかな?!どうしよう…

病院めぐり!

今日はチビの歯医者でした〜!今日でおしまい!フッ素を塗ってもらったら、すごくイヤ〜な顔をしてましたwww やっと病院めぐりが終わったかな! しかし、ここ2〜3週間の病院代って、けっこうな額になったんじゃないか…?!( ̄▽ ̄;) おそろしや…w

花火!

なんでこんなに蒸し暑いのか…orz 今日は延期になっていた花火大会がありました〜!今回はおとなしく家から見ましたw ちょうど見えるのはいいんだけど、とっても邪魔なところに電柱があるんだよね〜…w まあ、ぼちぼち見ておきました。 何だか、暑いけど「夏…

ケーキ!

今日もだらだら過ごしました。 イオンへぶらっと行ったら、けっこうな人でした…( ̄▽ ̄;) みんな、他に行くところはないのかね?!w どれでも1個105円というケーキ屋さんが出来ていたので、3個ゲットして帰りました!やはり1個は小さいんだけど、これぐらい…

だらっと

台風が近くにいるせいか、天気大荒れ!!降ったり止んだりが激しい!!宮崎市の花火大会も順延が決まったしね〜…。 今日はだら〜っと過ごしました!みんなそれぞれ疲れてるよw そんなわけで…、というわけではないけど、夜は丸岡のぎょうざにしました〜!い…

皮膚科!!

今日はチビさんがお仕事でいませんでした。チビ、初仕事!!初給料は図書カードでしたw 私はまたまたあ皮膚科へ行きました!8時半受付、すでに33番目…。9時に診察が始まって、私の診察は10時45分ぐらいでしたよ!薬を受け取り終わったのが11時15分……。約3時…

ゆかた!

今日はチビがサマースクールの為、久しぶりにゆっくりできました〜!ああ、一人サイコーwwチビはサマースクールでゆかたを着たらしいですが、着た姿を見て自分で「カッコイイ!」と思ったそうです…w 見たかったな〜w