みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡!

mi-sa-ko2012-08-16

今日は福岡へ行きます!朝6時すぎに出発!11時前に天神に着きました!
まずはジャニーズショップ〜!とか思っていたら長蛇の列!!妹さん情報によると、昨日ヘイセイのコンサートがあったらしい…orz とりあえず並ぶ…。チビと相方はアップルストアへ行ってしまいました…。寂しい…( ̄▽ ̄;)
結局、1時間ぐらいかかって中へ入れましたよ〜!佐藤勝利くんと妹さん達に頼まれたV6の写真をゲットして、相方と合流して出発!
途中でお昼を食べて、やっと目的のIKEAへつきました〜!駐車場広い!屋根付きw 車を停めて、お店の入口までがまた遠い…ww
お店の中も勝手が分からず…w いきなり2階へ行くんだってさ〜…。そこがショールームだって〜…。しかし、一応平日だと思うけど、人が多い!!ゆっくり見る…ということは出来そうじゃない…w そして、ホントに広い!!途中でチビが歩けないとか言い出すぐらい…w そして、ルートを決められた展示方法というのが…なんだか…、勝手悪い…www みんな同じ流れで、まさしく展示物を眺めるカンジ…w 美術館とかそういうカンジ。
しかも、結局あまり買わなかったという…ww 大きい物は宮崎まで持って帰るの大変だしね〜…www 家から遠すぎると、どこまで買えるか…考えちゃうね…。ウチ、軽自動車だし…(爆)家の近所のニトリでいいかな…と思いました(爆)
次回があれば、もうちょっと考えて来よう…w


そんなこんなで、ホテルへつきました!けっこう疲れたよ!明日はリラックマだw