みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

福岡二日目!

mi-sa-ko2012-08-17

福岡です!今日は天神へ行きます!ホテルを出発して、10時過ぎに天神へ着きました〜。
イムズへ行きました〜。日産ショップですよ!フェアレディZロードスターが展示してありました〜!チビ、ウホウホ!運転席に座ってご満悦ですよ!クイズに答えて抽選でリーフのトミカがもらえるイベントがありましたが、はずれてしまいました……( ̄▽ ̄;) くじ運なし…!
次はパルコへ行きました!チビ、トミカ!私はリラックマスヌーピー!この為に福岡に来てるからね!!買い物してほくほくです♪ もっと欲しかったけど…ww チビは自分で稼いだお金で初めてトミカ買っちゃいましたからね!違ったドキドキもあったみたいですw
やっとお昼を食べました!いつもどこで食べるか悩むんだよね〜…。良いところを知ってる人がいたら教えて下さいw
その後は、お土産を買いました!努努鶏も気になっていたのでゲット〜!食べるの楽しみ〜!クリスピークリームドーナツも天神地下街にお店が出来ていたのでゲット!!車に戻っておやつに1個食べちゃったw
午後5時前に高速に乗って、色々寄り道しながら、9時半ぐらいに家に着きました〜!
あー楽しかった!……でも、夏の楽しみ、終わっちゃったな〜…www