みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい!

やばい!すっっっっごくノドが痛い!!久しぶりにキターな感じ!!唾を飲み込むのも躊躇するぐらい痛い! チビの風邪がうつったのかな〜(T_T) ひどくならなきゃいいけどな〜。今日から一日中チビも家にいるんで、体がだるいとつらすぎです…( ̄▽ ̄;)

終了!

熱は朝早くは38度あったけど、8時には37度しかなくなって…。その後もあがりませんでした…。けど、一応休ませました…。最後の保育園…orz 夕方にも熱はなかったので、挨拶だけと思って保育園へ行きました。担任の先生の後ろには、ぞろぞろと泣きながらついてま…

熱が出た〜!

なんてこったい…。チビが熱を出しましたよ…。しかも、昨日の夜に気付いたけど、朝から調子が悪かったのかも…( ̄▽ ̄;) 花見に行っちゃったし…! 今日も昼間は下がってきたので、このまま良くなるかな〜と思っていたら、夜には39度ちかくになってしまいました……

花見だ!

雨が降っても花見に行きますよ〜!! 天ヶ城公園(宮崎市高岡町)キレイに咲いてましたよ〜!満開です!……でも、中腹の野球場横の駐車場までしか行きませんでしたw 雨降ってるしww 観音池公園(都城市高城町)桜のトンネルがもっちりですごく綺麗でした〜…

みさこバースデー!

今日はみさこの誕生日です!おめでとう〜、自分ww 今月はケーキを食べ過ぎたので、ローソンで買ってきたもちもちロールケーキを誕生日ケーキにしましたw もう、食べ過ぎると年齢的に胃にくるからねww チビからのプレゼントは、クルマとリラックマの絵で…

寒いね〜

花見をしたいけど、寒すぎ…(-_-;) 久しぶりにコートがいるかと思いました…。まあ、ほとんど外には出なかったけどww 通学バッグ作りがなかなか終わりませんよ…。やはり一度にたくさんって、めんどくさいな〜w

強風!

今日はお昼に一人で、近くの公園ででも花見をしようかな〜とか思っていたら……。強風!!寒いです〜。風が冷たい〜(+_+) 満開な桜たちも花びらがハラハラと…!!ちょっと待って〜!まだまともに花見もしてないのに〜!! 今年の桜はタイミングが悪いですね〜(…

WBC〜!!

夕方のニュースを見たら、日本勝ったそうで!!よかった〜!試合は、心臓もたないと思って見てなかったし(爆) 宮崎でも凱旋パレードとかしてくれないかなwwムリかww 桜もキレイだけど、チューリップもあちこちに咲いててカワイイです…♪

桜満開!

なんだか、桜がいっせいに咲いちゃってますよ…w 暖かいしな〜。平日にお花見するしかないよな〜。 でも、今週ってば、寒気が戻るみたいで、けっこう寒そう…。でもお花見はしたい! むむむ…(-_-;)

卒園式!

今日はチビの卒園式です。 ………朝から雷雨です!! なんで今日に限ってこんな天気なんだか…( ̄▽ ̄;) 卒園式は無事に終了しました!途中、雷で一瞬停電になりましたが(爆)卒園式は終わりましたが、3月一杯、まだ保育園へ通うんですけどね…( ̄▽ ̄;)

博物館!

今日は宮崎県総合博物館へ行きました。ザトウクジラの骨格標本が展示してあるらしいので見に行きました。入口を入ってすぐの所に展示してありました。なんでも門川町沖で発見されたそうで…。すごく大きかったですよ。 そのあと常設展を見て、民家園も見に行…

宮崎市内でお花見!

ぎょえ〜!!想像以上に車が汚れた〜!!埃の水玉模様になってるよ〜…orz でも、朝からチビが洗ってくれましたw それをみた相方が、さらに洗ってくれました(爆)おかげで車はキレイに♪♪……日曜にまた雨が降るけどねww 今日は平和台公園に花見に行きました…

VIBES!!

そして、本日は予想通りの雨でした…( ̄▽ ̄;) けっこう降りましたね…。でも、車は水玉コロコロしててキレイでしたよw まあ、晴れる明日はとんでもなく汚くなるでしょうけど…orz 今日こそは、子供の通学バックを作ろうと布を広げてみました…。が、DVDでも流し…

あああ(T_T)

夕方「ぱらっ」と雨が降った〜!しかも、黄砂だか花粉だかで埃の多い中。車はあっという間に汚れてしまいました…orz そんなもんよね…。 予約だ!!もうすぐアニメも始まるし…。楽しみ!! 【本】鋼の錬金術師 22

良い天気!

今日も最高に良いお天気です!気温も21度超えだそうで、ぽかぽか〜! というわけで、洗車しました!すっごく汚れてたし!でも明後日は雨の予報が…。まあ、それでもやる気がある時にやるww すっかりキレイになりました♪また腕が痛くなりそうだけど…( ̄▽ ̄;)…

桜開花!

相方、誕生日おめでと〜! そして、宮崎、桜開花!!ちょっと早すぎなんじゃ…( ̄▽ ̄;) 県内の桜祭りはほとんど3月下旬から4月上旬あたりに予定が立てられてるのに…、その頃には桜の花はないよ(爆)そして、今度の三連休は天気が悪そうだしな〜。今年はあん…

ケーキ、ケーキ♪

明日が相方の誕生日なのですが、1日早くケーキを買ってきて食べました〜!平日の相方の帰りは遅いので、帰ってくる頃にはケーキがなくなってる可能性があるからね(爆) 「あんでる船」でケーキを買うことにしました。どれにするかすっごーく悩む人たち…( ̄▽…

ホワイトデー

今日は、すっかり忘れておりましたがホワイトデーですね!友達からバレンタインのお返しが届きましたよ〜♪ 二人とも、ありがとね〜♪みんなで美味しく食べるよ〜♪♪ 相方とチビが髪を切りに行くというので、一緒に行きました。ついでにみさこも切ってもらう事…

僕と彼女の×××!

今日は13日の金曜日ですね〜。激しい雨ですよ〜ww 激しい雨の中「僕と彼女の×××」をゲットしてきました!最近はお笑い少なめのラブラブ路線ですな〜。ま、それも好きだけど…ww次巻は、また1年半後の予定らしいです(爆) 【本】僕と彼女の××× 6

いたい…

昨日、石けんを作ったら、今日は首から腕へかけてすべてが痛いです…orz がんばりすぎました…(T_T) 風邪は、なんとかひどくならずにいます…。チビも相方も風邪をひいてるっぽいです。みんなで一斉に風邪っぽいと感じたらしい…ww 誰よ、ウチに風邪を持ち込ん…

遠足!

今日はチビの遠足〜。 朝からお弁当作りました。ウチは遠足と土曜日だけお弁当作らなきゃいけないんだけど、これを毎日やってるお母さんはすごいよね〜…( ̄▽ ̄;) 尊敬するよ…。 天気はびみょ〜に雲が多かったです…。ちょっと肌寒かったかもね…。でも楽しかっ…

晴れた!

晴れました〜!久しぶりにお布団干せました! 明日はチビの遠足ですよ〜。お別れ遠足です。今日みたいに晴れるといいけどね〜。

あめ〜

今日は一日雨でした〜。 雨が降ると体もだる〜いし、なんだかブル〜ですよね〜。 もうそろそろ、スカッと晴れて欲しいな…。って、明日は晴れ予報だ♪

ラーメン♪

今日は「栄養軒」へラーメンを食べに行きました〜!相変わらずお客さん、多いです〜ww 車も人も並んでますよww それでも、待ったのは20分ぐらいかな?久しぶりのラーメン、美味しかったです♪ そのあとは、あちこち買い物に行きました〜。色々と欲しかっ…

お取り寄せ!!

今日は都城大丸で開催されている「全国うまいものお取り寄せ大会」に行ってきました!だって行きたかったし!! いつものように、まずはぐるりと会場を一周!いろいろ気になるな〜ww まずは「東京 築地壽司岩」が会場で食べられるということで、お寿司を食…

スーのうた!!

NHK教育「ピタゴラスイッチ」の「スーのうた」にハマってます…。かわいすぎ!!「ねぎをかってきたでスー」とか、マネしちゃいます…ww 最後の、真っ赤なスカーフをなびかせて自慢のオープンカーで走っているスーがサイコーです♪♪まだ見たことない人は、ぜ…

待ってた〜!

高速1000円キター!! 28日からだそうで…。早いな…ww それまでにETC考えなきゃ!!

りらっくま…

さっそく行ってしまいました…。ローソン…。 見事にリラックマまみれな買い物…w おまけシール付きのお茶、シール入りのおやつ、ポイントシール付きのパン…。 いいよね!ローソンもそういうお客狙いなんだから( ̄▽ ̄;)

きたきた…。

またまた始まってしまいました。魔のフェアが…。↓ ローソン 春のリラックマフェア また通うんだろうな…。

みやざきフラワーフェスタ2009!!

買い物に行ったお店で「みやざきフラワーフェスタ」のチラシをゲットしてきました。 帰ってじっくり見ると、気になるイベントがいっぱい!! 「宮崎美少女図鑑」なんだそりゃ!!ま、みさこのお眼鏡にかなう美少女はいないと思われるけど…。 「ケロロ軍曹シ…