みさこのにっき♪

みさこのダラダラ日記です。LINEスタンプ発売中! https://line.me/S/shop/sticker/author/47056

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうどし!

今年は閏年だったんですね〜。4年に一度の2月29日ですね!今日お誕生日の人は4年ぶりの誕生日ですねw あ、私の誕生日まで1ヶ月きってるんだ!!……また年をとるのか…。

鹿男!

今回のドラマで、一番楽しみに見ているのは「鹿男あをによし」です…。第1話を見たときには「いまいちかな〜」とか思っていたのに、今では来週が待ち遠しいw 玉木宏さん目当てで見てたのに…w いろいろとナゾが多いし、1話完結ではなく、続きはまた来週!と…

青空!

朝、カーテンを開けると、昨夜と同じ位置にうさぎが居ました!実は置物だったのか?!出掛ける頃にはいなくなってたので、置物疑惑は晴れましたが…w 大物だなぁw本日はすっごく綺麗な青空でした!でも風が強い!!風さえなければ、ぽかぽかのお散歩日和だ…

居座り…

今日は雨でした〜。夕方には雨も上がって、虹が出てました〜♪ そういえば、駐車場で見かけるようになったうさぎは、まだ居ますw 昼間は見かけないんですが、夜になると駐車場に戻ってきているようです…。帰ってきた相方の目撃談があったので、駐車場を懐中…

宮崎弁!

今日も寒かったやっちゃが〜。あまりにも寒かったので、さしぶりに湯たんぽを使いましたつ!お湯を入れて、膝においてパソコンしてましたつw パソコンのある部屋は日差しが入らんかいか、すっごく寒いんやっちゃがじー〜。手足が冷たくなって来なるげな。あ…

ケータイ

本日も寒いです〜。 携帯のバッテリー交換をお願いしてきました〜。在庫がお店にないので、直接家に届くそうです。ホントは新しいものに機種変したかったけど〜。また次回のモデルを見て考えようかと……w 気の長い話だな〜w

ロケット!

「H2A」ロケット打ち上げ、うちからも見えましたよ〜!ネットで実況中継を見てて、打ち上げられたら、すぐに窓際まで行って飛んでいくところを見ました!ばびゅーん!! しかし、本日はすごい風でしたよ!!まさしく春の嵐ですな〜。気温は15度以上あったみ…

迷いうさうさ

にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね。 猫の日にうさぎを見かけましたw 駐車場に迷いうさぎが来てますよ!近づいたら、ぴょんぴょん逃げていかれましたが…w 夜に相方が帰ってきたときには、また駐車場に戻ってきていました!ひょっとして、この辺で生活して…

お父さん…

予想外です。 「ソフトバンクの家族CMでおなじみの“お父さん”が写真集になった!」 って、ほんとに予想外ですw 写真集の中でもしゃべっているらしいです…w

おゆうぎ♪

今日はチビの発表会でした〜。いわゆる「おゆうぎかい」というやつ?! チビは宇宙人みたいな衣装を着て踊りました〜。とってもカワイかったっす!!いや〜、やっぱウチの子が一番カワイイよな!!!!!!たぶん、み〜んなそう思っていたことでしょう(爆)…

またまた福岡土産!

相方が福岡出張から帰ってきました〜。これで、もう当分は福岡出張はないだろう…ということで、お土産も「もう一度食べたい福岡空港限定もの」を買ってきてもらいました〜! 「博多よかろ〜る」「おいもぽっくる」 やはり、この二つですかね!「よかろ〜る」…

寒い!

今朝の宮崎市の最低気温マイナス3.1度……。さむ〜!!こんなに冷え込んだのは久しぶりじゃないかな?!車も凍ってました!! さてさて、今日は車の運転ができました〜(T_T) でもいろいろ確認不足な気はしますが…。とりあえず運転できました!カーブも段差も平…

チョコ♪

なんだか本日は、寝違えた方と逆の首筋が痛いです…。かばいすぎたんでしょうか…orz 劇的によくなることはないのね…。 そういえば、寝違えてバレンタインどころではなかったのですが、ちゃんとチョコは準備してました!買いに行く機会を逃してしまったので、…

あうあう。

本日も気を抜けない…w だいぶん首が動かせるようになったけど、立ち上がろうとしたときなんかに、ちょっと首に力が入ると「ピキッ!!」ときます…。おそろしや…。車に普通に乗ることも出来るようになりましたが(あ、運転はできないよ!)、カーブと段差が…

くーびーがー!!

昨日は首を寝違えて大変でした…(T_T) 朝は「ちょっと寝違えたかな〜」ぐらいで普通に動いてたんですが、お昼前に何かをした拍子に首が攣ってしまいました!いっっっっつ!あまりの痛さに固まりましたよ(T_T) 攣っても一瞬でおさまりましたが、その後、首の筋…

寝違え…

く……首…寝違えた……orz 死にそう…(-_-;)

俺様!

夕方に再放送している「のだめカンタービレ」にまたまたハマっております…w 千秋せんぱい、かっこいー!やっぱり玉木宏さんは「鹿男あをによし」の先生よりも、「のだめ」の俺様キャラの方があってるよw

エコエコ!

みさこのマイバッグ〜。某食パンのキャンペーンのWチャンス当選品です(爆)小さく折りたためるのでジャマにならないし、意外とたっぷり入るので重宝してます♪ミッフィーちゃんもカワイイし!さすがにくたびれてきてますが、穴があくまで頑張ってもらいます…

iPod売場で…

今日も曇り〜。結局、三連休中に晴れたのは昨日だけでした。今日はダラダラ過ごして、昼過ぎから買い物のために「デオデオ」へ行きました。 いつものようにチビは店内に入るとMac売場へダッシュ!!本当にパソコンが好きで困る…orz チビはMacに飽きたら、通…

曽木の滝(鹿児島県大口市)

今日は朝はどんよりしていましたが、晴れました!遠出します(笑) 鹿児島県の曽木の滝……という滝を見に行くことにしました!えびの市方面で何かないかな〜、ちょっと隣の県に入ってもいいんだけど〜と探していたら「東洋のナイアガラ」と言われているらしい…

チョコ♪

本日は遠出をする予定だったけど、朝起きてみたら曇っていたのでやめました…。 なのでイオンモール宮崎へ〜。バレンタインのチョコレート売場をのぞきました!どれも美味しそうです〜。毎年思うことだけど、どうしてバレンタインは男性から女性へチョコレー…

ショパン!

明治製菓「ショパン」の新作が出ていましたよ!さっそく宇治抹茶を買って食べました〜。美味しい!この抹茶味は、けっこう好きかも〜♪今までのショパンの中でも上位にきますよ!私の中での話ですが…w しかし、新作出たのに、もうCMはしてくれないんでしょう…

anan!

めざましテレビを見て「買わなきゃ!」と「anan」を買ってきました(爆)「山下智久 衝撃のフルヌード!」ですよ!!買わなきゃでしょ(爆)でも、ただ山Pの写真があるだけで、インタビューとかはありませんでした。金原ひとみさんの官能ノベルと一緒にした…

エビちゃん!

マクドナルドのエビちゃんの新CM、かばええ〜(#^.^#) 白ずくめが良く似合う〜! 資生堂マキアージュのエビちゃんも神々しくて好きだけど…(爆)やっぱり「カワイイ系」の方がエビちゃんってカンジがするね〜。 どっちの蛯原友里ちゃんも好きだけどね…w 【本…

熱出た!

久しぶりに熱が38度ありました…orz みさこは風邪をひいても熱は出ない人なんだけど、久しぶりにきた!さすがに朝は起きれませんでした…。 とりあえず昼まで寝て、お昼過ぎに起きました。なんとか普通に動けるようになりました…(T_T) 熱も37度まで落ちてるし…

やばい!

寒い…。ファンヒーターの前にいても寒い…。背中が痛いし…。 やばいっす。かーなーりー、やばい!はよ寝るべ。

日向夏ソフトクリーム♪

今日は綾町へ!綾手づくりほんものセンター横のアイス工房で、ソフトクリームを食べることにしました〜♪めちゃめちゃ寒かったけど…w いちごソフトにも惹かれましたが、日向夏ソフトを食べてみることにしました〜。日向夏が細かく刻まれて入ってます!美味し…

彼烈火!

寒いです〜!久しぶりに朝から雨!ずーっと雨! 相方が欲しいモノがある…というので、あちこちリサイクルショップをまわりました〜。リサイクルショップもときたま行くと楽しいんだよね〜♪そして、私も最近聞きたいと思っていたCDがあったので探しました。あ…

風邪ひきさん

風邪はさーらーに悪化w 声が変な声ですw 咳もでるようになっちゃったし…orz